パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
突然ですが、なんつッ亭の受付が延期になりました。
先程、広報の方からメールが届いたのですが、

7月15日に変更


だそうですので、お間違いのないように。

詳しくは、公式HPにUPされています。
公式サイトは・・・コチラ

今月が荷主の年度末決算の為、毎日ハードな日々を過ごしております。

HG・・・!?

ハードゲイではありませんっ。

ハードデイ(day)です。

毎日の暑さを吹っ飛ばせ~っ!
今日は「pino ミント 期間限定」を食べました。
6個入りなんですけれど、あっという間に食べちゃいました。w
さすが一口サイズ。。。

アイスのミント味って好きですか?
「歯磨き粉みたいな味がする~っ。」なんて言われたりしますが、
歯磨き効果は全くありません・・・。orz

俺はアイスのミント味が好きです。
チョコミントなら尚最高です。
口の中に広がる清涼感がたまらないのですよ。

一口食べると、口の中にミントの味が・・・
ん?チョコの味の方が濃いです。www
甘みたっぷりのチョコの味が口の中で広がり、
申し訳なさそうに口の中で微妙に広がります。

pino ミント


食後はキチンと歯を磨きましょうね。www


ランキングバナーを貼りました。
今まで気付かなかった方もこれなら一目瞭然っ!!
きょ~たんさん御指摘有難うございました。m(__)m
↓あなたの愛クリックで明日への活力を与えて下さい。w



コメント
この記事へのコメント
★,。・:*:お・゚☆・:や*:す☆・゚み★,。・い:*:・゚☆
なんつッ亭の受付が延期になったんですね^^;
あちゃぁ~^^

ミント食べました。
・・・あんまり・・・

てかてか
明日も暑いですよね。
どうする?何食べます?ww

やっぱ毎日アイスですよね^^

★,。・:*:お・゚☆・:や*:す☆・゚み★,。・い:*:・゚☆ ポチッ

追伸:ランキング押しやすくなりましたよ~~
2006/06/28(水) 00:24:36 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
ハードゲイは
テレビの露出が少なくなったけど、一体どうなったんでしょうね^^;
そろそろあいつも消えそうな予感ですWW
なんつっ亭は延期ですかぁ。。
俺の食べるラーメンといえば、カップヌードルくらいで物寂しいです。
バナー押しやすくなったので、早速押しておきます^^
2006/06/28(水) 04:19:24 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
おはようございます
>のんちゃん
今日も暑いのか~
今日は何を食べようかな。。。
毎日アイス・・・たしかに食べたいですな。
アイスも種類が豊富だから、毎日食べても飽きませんね。
ランキング押しやすくなったですか?良かったです。
これからもポチ宜しくお願いします。

>しゅんぺ~さん
住谷くん何処へ行ってしまったんでしょうね~。w
最近言われてみれば見かけなくなりましたね。
お付き合い発覚後、下降気味な気がするのは俺だけでしょうか?w
カップヌードルも美味しいですよね。
カップラーメン界の売れ筋No.1!
こちらも種類の豊富さに嬉しい驚きです。
早速のポチ有難うデス。これからもポチッとお願いします。

2006/06/28(水) 05:44:13 | URL | やっち #-[ 編集]
おはようございます。
発売延期情報ありがとうございます。
わかりやすくなったランキング押しておきます。
2006/06/28(水) 09:07:35 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
ラーメン延期なんですね。
毎日寝不足と暑さのため、なんつっ亭公式サイトに行くのすら
ものぐさになりかけているわたくしです。
情報ありがとうで〜す。
はい。ランキング押しやすくなりました。
2006/06/28(水) 09:53:32 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
応援ポチ大歓迎です
>bwpapaさん
延期残念です。
食べに行ける距離なのですが、
テレビに出た後で、連日長蛇の列です。
あの並ぶ時間とガソリン代を考えると、
しばらくは無理かもです。
やはり今までポチっとするトコわかりづらかったですかね。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>ちびっこ隊長さん
寝不足と暑さに打ち勝つパワー
…なんつッ亭のラーメンを食べるべしです。www
ポチっと押しやすくなって良かったです。
今まで、損していたのかな。( ̄〇 ̄;)
2006/06/28(水) 10:41:36 | URL | やっち #-[ 編集]
アイスのミント大好きですよv-10
チョコミントが好きです。
ピノのミントこないだ見かけたので今度見たら買ってみますね~。

おぉv-237
ポチが変わってるv-237
すいません・・
早速ポチりんこv-219
2006/06/28(水) 14:50:08 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
Pinoおいし~ですよね♪
でも、ちょこっとなので、すこぉし物足りないような??ちょうどいいのでしょうが。
チョコミントは私もたまに食べたくなる!この間、カップのチョコミントのアイスを。
でも最近はアイスの実にはまってま~す☆:*・゚(●´∀`●)
最近暑いから、アイスは絶対!!!
2006/06/28(水) 17:08:28 | URL | mini #-[ 編集]
ぽちっと。
参加させていただきました^^

アイスばかり食べてますと
お肌によくないよ~~。

それは夕だけですね^^;
2006/06/28(水) 20:31:37 | URL | 夕 #-[ 編集]
皆で広げようポチっとの輪!!
>きょ~たんさん
ミント好きなんですね。
他のミントアイスに比べて、ミントの味が薄い。
というよりは、チョコの味が濃いです。w
ミントマニアには物足りないです。www
これからも「こうしたほうが良いよ~」
なんてのあったらお気軽に。e-466
自分では気付かないことってありますからね。

>miniさん
pinoの量は物足りないですね。
1分もかからないで食べきってしまう。
本当の「束の間の幸せ」ってこういうことでしょうか?www
アイスの実もいろんな味があって見て食べて2度楽しいですね。
彦麻呂の言葉借りるならこれぞ「味の玉手箱や~」です。wwwww

>夕さん
アイスってお肌によくないんですか~?
え~知らなかったです。
なんでですかね~?う~気になる~!!
とりあえずアイス食べて人体実験してみようかな。e-268
ポチっと参加有難うございます。
これからはポチっとの方も常連でお願いします。wwwww
2006/06/28(水) 22:15:48 | URL | やっち #-[ 編集]
pino最近食べてないなー。
うちでは、一人1個ずつしか食べられないので。
アイス買うときは、どうしてもたくさん入ってお手ごろ価格なものばかり。
今度、自分用にこっそり買わねば。
2006/06/29(木) 01:19:58 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
安くなきゃ~
>まりこさん
我が家もアイスを買うときは安売りの時ですよ。
100円アイスがよりどり5個で250円とか。w
BOXアイスも買いますが、あればあるだけ食べちゃう我が家なのでした。。。
ミニストップって店内に食べられるトコあるからGOODです。
ミニストップのソフトクリームを独り占め・・・
しかし我が家からミニストップがよく見えるので寄り道すらバレます。wwwww
2006/06/29(木) 22:24:35 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/217-3f10e7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
