パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
いよいよ今日から12月師走です。
今年も、あっという間の1年でした。
2005年、残り1ヶ月やり残したことはないかな?
今日は年末の紅白歌合戦の出演歌手も発表になるね。
いよいよ仕事もラストスパートに入って来た。
頑張っていこうぜ!
って、いきなり出鼻くじかれてる。
今、横須賀にいる。
荷物が降ろせない。
わかってたけど。
配車が今日は忙しいっつうから早い時間に降ろせるトコ行ってから2便目に横須賀で大丈夫だって言ったのに1便目から横須賀で、だって。
横須賀着いたら先約が2台いた。笑
言わんこっちゃない、と思い速攻配車に電話。
失敗したと言わんばかりのテンション低い声で「割り込んで降ろして下さい」って。
ムチャクチャだぁ。
今日のオイラの客は降ろしだしたら1時間はかかるっつうの。
いくら顔の店とは言え、んなこたぁ出来ません。
稼ぎ損ねたぶん、
配車にどう請求しようか考えてます。w
今ラジオ聞いてたら、宮崎ますみ乳ガンだって。
2ケ月前から胸にシコリがあって調べたら乳ガンだって。
手術するそうな。

>世の中の男性たち

たまには奥さんや彼女の乙πを早期発見の為に診断してあげましょう。
結構わかるもんらしいよ。
下心だけじゃダメだぞ!!
あと女友達レベルの人や知らない人の乙πは勝手に触ってはいけません。
犯罪ですから。セクハラにも注意です。笑
新年、寒い檻の中で迎えちゃいますからね。σ(^-^;)
コメント
この記事へのコメント
_| ̄|〇
やっち@とあるパパ>
あぁ~ 12月ですなぁ~
わては山梨の戸○酒販にて…
(゜ε゜)ド(゜ε゜)('A`) ハマリ ('A`)
何しろ2軒降ろしの2軒目っすから(´д`)

2005/12/01(木) 08:47:01 | URL | MIZO #6GL2Jzg6[ 編集]
乙枯様
あ~ここにも不幸な人み~つけた。藁
オラだけじゃなくて、ちょっと嬉しかったりするんだけど。
なんだかんだ1日の流れや稼ぎは朝の配車が勝負だからね。
今月は給料の手当ての締がいつもより5日早く締切るので、
5日分余計に稼がないとなわけで。
2005/12/02(金) 02:25:03 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/22-b511ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
