パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は携帯から更新です。
今日で今年も半分終わります。
そして俺の仕事は…エンドレス。
荷主の年度末決算もあり、
仕事が押しまくってます。
今週の睡眠時間の平均2、3時間…
生きて帰ってきます…。
これが最後の更新にならないようにしなきゃ。www

日曜日は休み予定だから、
あと1日頑張ります。

励ましのポチを昨日の記事から、お願いします。

コメレスは明日させていただきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
骨は拾います。
嘘です。
また元気な記事を楽しみに待っています。
2006/06/30(金) 23:35:10 | URL | puriri #-[ 編集]
可哀想なやっちさんへ
なんだか苦労の連続なんですねv-21でも働くパパはかっこいいv-238家族が待っているから頑張れることもありますよねv-398
冷やし蕎麦は、読みながらウチも同じのを想像していましたv-363ただのざる蕎麦なら、そういう風に提示すればいいのに(笑)
向こうは冷やし蕎麦=ざる蕎麦なのかしらv-391
ガンバレ~♪パパさんv-353

応援(^0^)vポチ!
2006/07/01(土) 09:13:13 | URL | あやキング #-[ 編集]
大変ですね><
お体は壊さないように祈っています。。
応援のぽち押して帰ります^^
2006/07/01(土) 11:21:00 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
大変すぎますね。
本当無理しないでくださいね。
体壊したら元も子もないですよ。
応援のポチッしておきます。

2006/07/01(土) 17:35:02 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
☆+。:.⊃`ノ@( ・w・ )@八"`ノ八.::+。☆
暑いのに・・・
倒れたらまずいですよ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

とにかくお身体大切にして下さいね^^

応援ポチッあたり前ですよん
2006/07/01(土) 21:36:24 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
最後の更新れすか・・・・・・・・・・・・・(・∀・)e-263
睡眠取れないのつらいっすね。
日曜は寝貯めしてくらさい。
励ましのポチっe-390
2006/07/01(土) 22:29:47 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
はじめまして!
伊豆・箱根ブログから参りました、rolly pollyです。コメントに気づくのが遅くて申し訳ありません!うちにも同年代と推測される子供達がおります&私も酒飲みです。(最近はビール&島ラッキョウにはまっています)時々遊びに来ますので、よろしくお願いします!
2006/07/02(日) 08:00:30 | URL | rolly polly #-[ 編集]
帰ったど~っ!!
>puririさん
そうですか。俺の骨を拾っていただけるなんて光栄です。
故人の供養にと、骨の1つをお持ち帰り下さい。
どう使うかはpuririさんの自由ですので。w
えっ?いらないの?wwwww

>あやキングさん
昼間のパパは~チョット違う~っ♪www
本当ですよ。ざる蕎麦って書いてあったら頼まなかったです。
都留周辺では、冷やし蕎麦=ざる蕎麦なのでしょうかね。。。
今度、山梨の友達に聞いてみようかな。

>しゅんぺ~さん
ご心配有難うございます。
体は大丈夫なのですが、昨日の昼あたりは、
そこから××に行って~、って言われても、
頭の中で地図が描けなかった。。。
思考回路ってやつがホボ全損しました。。。

>bwpapaさん
たしかに体壊したら意味ないですけれどね。
やはり稼ごうと頑張ってしまいます。
体壊しちゃうから「やらない」は悪くはないけれど、
サラリーマン、社会人としてはどうなのかと・・・(ry
頑張っているbwpapaさんもきっと同感かと思いますが。

>のんちゃん
暑いから倒れる前に、なにか美味いもの食わしてください。w
きっとそれはスタミナ不足なのさ。www
スタミナを補える物を食べさせて下さい。
例えば・・・焼肉、焼肉、焼肉、焼肉、焼肉、焼肉、焼肉、焼肉、とか。w
のんちゃんもホドホドに頑張って下さいね。「

>きょ~たんさん
最後の更新になりませんでした。e-319
でも本当に最後の更新をするのは、
きっと妻だろうな。。。なにマジレスしているんだろ。wwwww
寝貯めが本当に出来れば良いのになぁ。
働いても働いても金も貯まらないしな~。e-268

>rolly pollyさん
こちらでははじめまして。e-466
我が家には小1、2の男の子が2人います。
こやつらタダものではないんですがね。。。e-270
是非また来て下さいね。俺も行きま~す。
だって・・・小田原最高~っ!!
2006/07/02(日) 09:49:52 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/220-3e2f0184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。