パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
つ~みな~や~つさ~♪あ~荷主~っ~!!♪

生きてて良かった・・・。wwwww

無事に家に帰ってきました。
43時間30分の拘束時間から開放されました。
この間に仮眠できたのはトータル約3時間。
我ながら、まだまだ頑張れますね。www

さすがに帰宅した食事をして爆睡突入でした。
今朝も朝から、自宅で日報整理をしております。
普段は日毎に管理していますが、
走って走ってのオンパレードで、そんな余裕すらなかったです。

荷主 「急いで帰ってきて~!」
   「今どこだぁ~っ?」
   「その後○○から××~っ!」
   「高速代全額請求で良いから頑張って~っ!」
   「まだまだ仕事いっぱい残っちゃっているよ~っ!」
   
荷主様、たくさん稼がしてくれて有難う。
そして俺が働いている間にビールを飲んでいた方も有難う。

まともに休憩は出来ない睡眠取れないで、ハードな1週間でした。

貴重な時間を割いて食事を。
こんな時には「早いの、美味いの、安いの」がGOOD!
ん?何処かで聞いたフレーズ?

中央道 上り 石川SA にある吉野家に行きました。
吉野家の公式HPは・・・コチラ
最近ではSAやPAに有名フランチャイズ店やコンビニあるのです。

吉野家と言えば「牛丼」でしたがBSE問題以来、
豚丼がメインに切り代わりました。

今日も豚丼大盛を注文(¥430)。
生玉子(¥50)もかけて食べちゃおう~っ!
猫舌のオイラは、生卵をかけて少しでも温度を冷まそうとしたのです。w
そしてジュルジュル音をたてて食べようかと。

吉野家「豚丼」


並盛に玉子1個は量的バランスが良いが、
大盛には玉子2個がちょうど良いかも。玉子V作戦失敗です。w
全然ジュルジュル出来なかったです。
最後に紅ショウガを載せて・・・。

吉野家の味噌汁やお新香も好きですが、コスト削減の為に注文を控えています。
一昔前は必ず頼んだのですが、サラリーマンの懐事情も厳しいです。w

今日もサザエさん8(*^^*)8が終わったら出勤です。
この夏はガッツリ稼げるのだろうか???


皆さまの愛と勇気とパワーをクリックして下さいね。


コメント
この記事へのコメント
よく働きますねぇ。
暇だと文句をいい、忙しすぎても文句を言う我が亭主に
やっちさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいところです^^;

吉野家にはいつ入ったきりだろう??
倹約も大切ですが、殿方は
腹が減っては戦は出来ないのでほどほどにね。
2006/07/02(日) 14:45:27 | URL | 夕 #-[ 編集]
暇、忙しいにもホドがある
>夕さん
>暇だと文句をいい、忙しすぎても文句を言う我が亭主

一緒ですよ。何も爪の垢を煎じるほどの事はありませんよ。
ましてや時期モンの仕事をしているのだから。。。e-263
仮に百歩譲って独身だったら、
暇なら好きなように遊んで暮らせて幸せだったのか?
忙しかったら稼いだ金を全部使い込めるか?、と思う悪い男です。w
本当は吉野家よりも「すき家」なんです。
夕さんは「すき家」知らないと思いますが。。。
すき家を経営するゼンショーの公式サイトは、
http://www.zensho.com/
御参考にどうぞ!
メニューの豊富さが売りですね。e-284
2006/07/02(日) 15:49:27 | URL | やっち #-[ 編集]
いつもお仕事お疲れ様でございます。
睡眠不足が何より心配です。運転のお仕事ですしね。
充分気をつけてくださいね。パパがんばv-217

「吉野家」の豚丼、食べたことないです。
牛丼より好みかもと思っているのですが。
近所に「すき家」ができましたが、こちらもまだ行ってません。
そのうち、そのうち。
2006/07/02(日) 21:52:18 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
すき屋。行った事は無いですが、
知ってますよ。
夕の住む町にもあります^^

すき屋といえば、
彼もすき屋の方が好きだと
言ってました。
2006/07/03(月) 12:11:41 | URL | 夕 #-[ 編集]
サッカー見て寝不足、ゴルフ行って疲れたと言ってる自分が情けなくなってきました。
私も爪の垢をもらわないと・・・
2006/07/03(月) 20:08:48 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
今日も1日お疲れサマ~
>まりこさん
うん、パパ負けない!www
すき家も全国展開し始めたのか!?
吉野家の牛丼より豚丼が良いかどうかは悩むトコです。
それぞれに、それぞれの味があるので。
最初は豚丼なんか吉野家じゃない!って思っていましたが、慣れましたね。。。

>夕さん
そちらにもありましたか。(^^ゞ
すき家の方が、ちょっと濃い目の味付けですね。
まず、そこがツボなのかな。w
肉質も、すき家の方が好みです。
産地限定ですが、牛丼が復活したのも嬉しいです。

>bwpapaさん
戦士には休息も必要です。
俺には休息を取る暇がないだけ。
貧乏暇なしですよ。。。
いやバカだから時間が上手に作れないんですよ。www
2006/07/03(月) 21:50:30 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/221-24e7daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
