パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
会社の車庫で乗用車からトラックに乗り換えて、
昨日の20:00に車庫を出発し、
今日の19:35に車庫に帰ってきました。

小田原~相模原~南足柄~守谷~柏~相模原~厚木~練馬~瀬谷~小田原

こんな行程でした。
本日の走行距離は約600キロ。
約600キロ・・・
皆さんに想像がつくのでしょうか?

東京~明石が約600キロです。

約1日かけて600キロを走るのは、
ドライブが好きな方には、たいしたことないのでは?

あくまでも俺は仕事ですので、
この間に荷物の積み降ろしは勿論、待機時間等があるのです。
毎日バタバタと過ごしております。
ろくすっぽ睡眠時間や休憩時間、食事も出来ません。w
はっきり言って、違法行為です。www
なにせ繁忙期に突入しましたからね。
荷主さんはビール以外にも飲料も扱っている企業ですから、
飲料の仕事までまわってきます。

今日はとうとう、荷主の2人いる配車係が
「もうこれ以上、可哀想だよ」って電話の向こうで話し合っていました。
一応、コキ使っているのは承知なのね。。。
ま、その分の売上げも倍増しているのも事実ですけれど。w

そうです。所詮、雇われの身です。
仕事を貰っている身です。
信用第一、安全が第三くらいになっていますが・・・。wwwwww

仕事を貰えるうちが「華(ハナ)」なのです!

配車係が最近変わったので、
俺を試している部分もあるはずです。
この2週間くらい、あからさまにソレが解るような配車です。

車庫に着いたら、配車係から電話がかかってきました。

配車「おつかれさま。今何処~?」
俺 「今、車庫に着いたよ。」
配車「えっ???だって、練馬(東京)から、
          最後に瀬谷(横浜)に行ったんでしょ?」
俺 「うん。ちゃんとやっつけてきたよ。」

配車「早いな~。恐れ入りました。」

ついに勝ち取った、俺の実績・・・。

こんな俺は、勝ち組でしょうか?wwwww

「暑さ寒さも彼岸まで。」お盆過ぎると、ひと段落するしね。

明日も頑張ろうっと。

業務多忙につき、皆さんの所に行くのが遅れています。
そしてコメレスもですね。
更新も出来ない日があっても、また後日に懲りずに来て下さいね。


皆で今日も応援のクリックして下さいね。



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
自分で勝ち組だと実感できている人が勝ち組です!!
わたしは…えーと、…今年こそ!
ヒトカワ むけてみせます。べろり〜ん!
 あっ、半分終わってしまっている。(^^;;急げ!
安全に気を付けてほどほどに頑張って下さいね。
2006/07/04(火) 10:45:16 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
引越しって
大変ですよね^^:
俺は2年前に引越しのバイトをしまくっていましたが、あまりの暑さで社員も倒れてしまいましたw
これから暑いのでお体には気をつけてください^^
応援クリック!
2006/07/04(火) 12:35:13 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
お疲れぽちっ
こんにちわぁ~

毎日暑いっすね・・・。
600キロってどのくらいか想像してみました。
でも・・・
私にはイマイチ分からなかったかも(汗)

水分いっぱいとって頑張ってっていいたいけど
あんまりとると
トイレが・・・。

・・・ちなみに私2㍑夜飲みます・・・
水太りになりそう
2006/07/04(火) 13:10:41 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
ただいま~
>ちびっこ隊長さん
では勝ち組ということで。w
負けを負けと思わない図々しい、
いや良く言えば前向きに考えなきゃ、やってられないです。www
ひと皮剥けて大人に・・・
そして綺麗な蝶になってはばたいていくのですね。

>しゅんぺ~さん
引越しのバイト経験アリでしたか。
この季節はホント大変ですよね。我が社でもやっていますが。w
エスカレターなしのマンションとかね。www
引越しの際は、必要な物だけ運ぶように、
いらない物は処分していただきたい物です。(毒)

>のんちゃん
水分の取り過ぎはトイレの心配がつき物です。
行きたい時にトイレに必ず行ける、
デスクワークの方みたいにはいきません。w
汗かいて急激に、うっ!腹痛が~っ!!って時が一番困ります。w
なんで2ℓも夜に飲んでいるの???
新しいデトックスですかね?wwwww
2006/07/04(火) 22:43:21 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/223-44f2cfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日の「雷雨」は凄かった!会社帰りは、一体どうしようかと・・・私は、自宅が埼玉県大宮近辺で有る。仕事場は、割と近く、乗り換えは有るが、自宅から小1時間程。この季節、よくある事なのだが、昨日のような「雷雨」・・
2006/07/04(火) 14:42:46 | ITワークの「使ってくれ!」
