パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日も配車係に振り回され、先程帰宅いたしました。w
本日の拘束時間は、19時間でした。。。

本当は久しぶりに夕方には帰宅予定だったのですが、
急に仕事が追加になったんですが、次から次へとハプニングの連続。
意外とそういうキャラなんですよ。
仕事中に次から次へとドラマが起きるんです。

この物語はノンフィクションです!状態に。www

やれ積む荷物が製造待ちだの、伝票差し替え、
当初予定になかった積み置き、どどめはフォークリフト電池切れ。

何処までもツイテないです。orz

とりあえず配車係りに電話で状況説明する。

配車「いつもそんなタイミングばかりでスミマセン。」

どこかで俺の行動を監視していないのかと・・・(ry

たまには一家団欒で夕飯をしたいもんです。。。

当初、夕飯が家族で一緒にと思い、
「帰れるコール」したものの、ハプニングの連続で予定変更。
慌てて妻に連絡をする。

電話を切る際に一言、電話の後ろから我が子の声が・・・。

「パパ今日は何時に帰ってくるって?」

そういえば子供達、帰宅すると寝ているし、出勤時も寝ているなぁ~。
サラリーマンによくある光景です。
たまには子供達と風呂に入ったり、食事をしたり、
遊んでもらいたい!?ものです。wwwww

明日は水曜日です。
水曜日は「水の日」と言って、流れてしまうという意味から、
お休みの問屋さんが多いので暇のようです。
明日こそ、早く帰ってこれると良いな。。。

いい加減、美味いラーメン店に足を運びたいし。
ちょっと中休みして、鋭気を養わねば!!


励ましのポチっとして下さいね。


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~(・∀・)
毎日毎日大変ですね。。。
600キロって想像つかないな・・・
事故しないように気をつけてくださいね!!
明日は家族団らんできると良いですねv-290v-219
2006/07/04(火) 23:56:33 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
家にいるはすなのに、お子さんに会えないっていうのもツライですねxx
お疲れ様です~★
本当に明日こそは!というカンジですね。
お祈りしておりますよ~!!!!
2006/07/05(水) 01:44:43 | URL | mini #-[ 編集]
おはようございます☆
お疲れさまです^^

早く家に帰ってお子さんと遊べたらいいですね^^
きっと②優しいパパを待っていますね^^

ラーメンに足が運べますようにぽちっ!
2006/07/05(水) 09:25:38 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れ様でした。
美味しいラーメンが食べれるように・・・
そしてまたその店を教えてください。。。。
私も子供とご飯が食べた~い。
2006/07/05(水) 15:28:02 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
遅いですよね
一日でも多く早い時間に終わって子供の笑顔が見たいですよね><
子供も淋しいだろうなぁ。
仕方ないことなんですけどね。。
2006/07/05(水) 16:28:54 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
また訪問しちゃいました。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
2006/07/05(水) 17:17:28 | URL | izu #-[ 編集]
あたたた…(ケンシロウじゃないよ)
配車に毛が生えたようなお仕事をしていた私には大変胸が痛いお話です。
4tすら入れないとこに大型配車しちゃったりとか3時半までしか入れないとこに4時に無理から行かせてみちゃったりとか…。
一つトラブルがあると後のフォローにすんごく時間がかかりますからね…。
なぜか同じ人ばかりそういうトラブルに巻き込んでしまうのです。
やっちさんがそのタイプなのですね。それは運命です。
…違います、配車のせいです。ほんとごめんなさい。
2006/07/05(水) 18:07:17 | URL | puriri #-[ 編集]
コメント感謝感激飴食べたいw
>きょ~たんさん
東京~明石が約600キロです。
家族団欒とまで行きませんでしたが、
今日は子供達と風呂に入って、男の付き合いが出来ました。w

>miniさん
今日こそは・・・のハズが、
何故か仕事が俺の為に残されていた。。。
しかも皆終了しているのに・・・。e-262
今日は起きている子供達に逢えて良かったです。

>のんちゃん
ラーメンを食べる事が出来ませんでした。。。
子供と遊ぶのではなく、子供に遊んでもらう、
精神年齢の低い父親です。誠に遺憾であります。wwww

>bwpapaさん
行きたいラーメン店は山ほどあれど、行かせてもらえぬ、我が稼業
・・・字余りwww
世のお父さんは頑張っているんですよね。
「お父さん汚い!クサイ!」って言わせないぞぉ~!!wwwww

>しゅんぺ~さん
仕事がキツくても、辛くても家族の事を思えば頑張れる!
・・・という気持ちを持ちつつ、肉体には限界と言う物があります。www
子供たちに将来、パパとの良い思い出が残されるのでしょうか?

>izuさん
どうもその手の方法で稼ぐのは苦手です。
やっぱ汗水垂らして金を稼ぐ。
子供達にも働く喜び、大変さを教えないと・・・。
所詮、俺は貧乏性なんですよ。www

>puririさん
北斗神拳伝承者が現れましたね?w
ならばこちらは、南斗今日も昼飯抜きじゃ拳!e-281e-282
やはり配車係からの陰謀なのですね。
北に配車センターにテポドンを用意させます。e-286
どおりで物流の話に詳しい訳ですね。www



2006/07/05(水) 21:17:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
あらら・・・・お祈りが弱かったかっ!!
でも、お子ちゃまが起きている時間に帰宅できてよかったですね。
+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
結構、ヒトが早く帰りたいって思っている時こそ、邪魔が入るんですよねヽ(`Д´#)ノ
何の仕業なんでしょうね!
2006/07/07(金) 01:22:13 | URL | mini #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/224-3b649e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
