パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
後輩の虹おとう氏から携帯に電話が・・・。

虹 「なんか○○(奥さんの名前)が本屋に行ったら、
   本にディズニートミカがついて売ってるらしいです!
   知らないといけないから買っておこうかって言ってます。」


俺 「え~っ!?そんな発売情報はないんだけれどな。。。
         それってトミカじゃないんじゃないの?」


とりあえず商品を確認したかったので、

俺 「ちょっと写メ送って!って言って。」

無理難題を平気で注文してみました。w
折り返し電話が鳴り、

虹 「レジの前にあるから、
   それは出来ない!って言ってます。」


そりゃ無理だね。

とりあえず目撃情報を元に、地元の本屋「文○堂」に行ったが無かった。
結構、ミニカー関連の雑誌扱っているので。。。

2件目にTSUT○Y○に行ってみた。

あ?なんだコレ?

あっ~!!あった~っ!!
あ~タタタタタタタタタタ!!!!!!w


まさに自分の情報力の無さを棚に上げて、
後輩の妻を疑ったことに胸が痛む。。。俺は、もう死んでいる。。。

DISNEY TOMICA COLLECTION


2006年7月20日発売となっています・・・???
講談社から価格(税込)¥2205、B6版です。

付録には、なんと↓

付録トミカ


スバル360・ミッキーマウスDTC2006が付いてます。

ボンネットにミッキーの顔・・・可愛いです。www
付属の冊子には、今まで発売された「ディズニートミカ」の、
最新モデル&全車種カタログが掲載されています。

経済アナリスト 森永卓郎氏が冊子の中でディズニートミカについて語っちゃっています。
月~金曜の早朝5時からニッポン放送でパーソナリティーも務めています。

実は俺もほとんどのディズニートミカを持っています。www

ディズニーファンなら間違いなく「可愛い~っ!」と言っていただけると思います。
また機会があったら画像をUPしますね。

連休前で明日は大忙しな1日になりそうです。
昨日の更新が出来なかったのは、
更新すると寝る時間が取れないので遭えて「お休み」としました。
更新されない時は、

あ~またコキ使われているんだね。。。

と思っていただいて99%正解です。wwwww

あ、そうそう!!はいココ重要ですよ~。
なんつッ亭の「お土産ラーメン お家でなんつ」発売延期です!!
詳しくは公式HP・・・コチラ
7月下旬に延期です。もう待ちきれないよ大将。ww
まぁより良いものを探求するためには仕方がないのかもしれませんが。


仕事の待機時間等を利用して、コメントくださった方の所へ参ります。
コメレスも併せて待機時間等に。
今日は(も)、寝させていただきます。

おやすみなさいませ。。。



スタミナ切れ寸前!!応援のポチっとして下さいね。w



コメント
この記事へのコメント
ディズニートミカなんてのまであるんですか!!
これはカワイイi-175
車好き・トミカ好きでなくても欲しくなります。
やはり、情報ネットワークは広いに越したことないですね。
お友達の奥様までが気に掛けて下さってるのがv-218
2006/07/13(木) 21:15:36 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
Σ(δOδΣ)オオオ!
可愛いですね!

ディズニーファンの私。。。
買おうかな・・・。
でもなぁ(笑)
迷ってる間にポチッですね^^
2006/07/13(木) 23:41:07 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
そんなのあるんですかー。
けっこうなお値段するんですねv-12でもかわいいv-354 
トミカ好きは有名なんですね。
今度ディズニーシリーズアップしてくださいねv-448v-449v-450v-451v-452e-125e-472e-473e-474
2006/07/14(金) 00:45:47 | URL | きょーたん #-[ 編集]
ちょっ
トミカ博覧会のネタが増えたな
(・∀・)ニヤニヤ
何?お家でナンツの発売が延期?
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
そんなぁ~
2006/07/14(金) 01:26:49 | URL | MIZO #-[ 編集]
なんとっ…!ディズニートミカなるものがあるとは知りませんでした。
不覚。
出費の多い今月ですがぜひうちの子にしたい…
2006/07/14(金) 02:12:13 | URL | puriri #-[ 編集]
本当忙しいですね。なにか悪い気がしてきます・・・

なんつっ亭 発売延期ですか。個人的にはホッとしてます。
15日だと買えなかったんで。
2006/07/14(金) 04:37:09 | URL | bwpapa #-[ 編集]
こうして見ると
トミカーって凄いんだね^^
ディズニーのもあるんだ。

集めだしたらきりがないが
集めてしまうやっちさんの気持ち
夕にはよ~く分かる。。。
2006/07/14(金) 10:01:22 | URL | 夕 #-[ 編集]
お久しぶりですi-179
ディズニー好きではないけど
なかなかかわいいデザインですね♪
これに似た子供用の掃除機
持ってますi-229
配色はそっくりです。


2006/07/14(金) 12:15:57 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
ディズニートミカなんてあるんだ~
これかわいいですね~v-10
これなら欲しいです♪
私も集めようかなi-178
2006/07/14(金) 14:08:16 | URL | とらもも #-[ 編集]
地域限定トミカがあったら教えて下さいネ
>まりこさん
やはり持つべきものはネットワークです。
全国いや!世界に広げなければ、何も意味はありません。ww
世界に広げよう友達の「輪e-465です。w


>のんちゃん
アイス我慢して買ってください。ww
のんちゃんチからなら、
いつでも直接買えそうですけれどね。w
そんなに暇じゃないって!?
御用があったらスグ連絡します。www


>きょ~たんさん
はい、周りじゃ有名ですよ。w
今回は冊子がメインですので高価でした。
現在発売されているディズニートミカは¥650(定価)です。
ちなみに俺は¥441で毎回ネットで購入。w
通常品は¥360ですので割高です。
Yahoo!フォトに何枚か保存しましたのでドゾ!


>MIZOどん
俺が熱く語るのはラーメンだけじゃないのだよ。ww
今年もトミカ博にお互い参戦しようではないかぁ~っ!!
あの人ごみにメゲるけれどね。www
連日の長蛇の列に「お家でなんつ」に我が家は超期待しております。


>puririさん
出費が続いていますよね~。w
でもまたヨン様が微笑んでくれますよ。
puririさんの美貌にヨン様笑みが止まらない・・・
そんな日が来ますように。。。e-459


>bwpapaさん
何も気にせず行って下さい。w
そして飛行機の中でビールe-65もたくさん飲んで下さい。
皆さんが休みや行楽シーズンになると忙しいのも、
我が稼業の運命と半ば諦めて・・・
いや、腹を括っております!!


>夕さん
トミカってホント凄いですよ。
全部なんてとてもコレクション出来ません。
種類が多すぎるし、絶版品もありますからね。
子供だけの物じゃありませんよ。www
俺の気持ちがわかる?タダ者ではないですね。www


>ゆみっくさん
お元気そうで良かったです。e-319
ディズニーが好きじゃない女性もいるのですね。v-12
掃除機といえば、昔テントウムシの形や色をしたのがあった気がする。ww
しかしまぁ、ディズニーグッズは種類が豊富です。


>とらももさん
とても可愛いですよ。
我が家には娘がいないので、
可愛らしい玩具がありません。w
せめてもの可愛らしい玩具です。。。
集めたらハマるかもしれませんよ。www







2006/07/14(金) 20:29:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/232-bd018395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
