パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
連休の中日を皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日3連休の唯一の休みでしたが、
妻は東京に住む友人の出産祝いに、母は地元のカラオケ大会の手伝いへ行き、
朝から子供達と仲良く同じレベルで過ごしております。ww
今、子供達はリビングでテレビを見ながら、
湯上りの火照った体をクールダウンしております。

子供達と市内にあるショッピングモールに出掛けました。
子供達がドラゴンボールのカードゲームをやりたい!と言うので。。。
家にずっといても暑いし退屈だしね。

着いたら早速子供達はゲームに夢中~っ。w
in トイザらスです。ww
今日のワガコ・・・ww


首からタオルをぶら下げております。www
手前の青が長男、緑が次男です。
チッチャイけどお兄ちゃんです・・・元チェッカーズの藤井兄弟か!?www


昼はショッピングモール内にある「らあめん花月 嵐」へ。
とりあえあず自分にご褒美です。
いつも運ぶばかりが能じゃない!!ww
アサヒsuperdry


本日は、「ニンニクげんこつラーメン ¥620」に「もやし ¥100」、
「餃子セット(小ライス+餃子3個) ¥260」です。
ニンニクげんこつラーメン + モヤシ  と 餃子セット 


暑いのに熱いものを食べる。汗ダラダラかきながら食べました。ww

次男は「おこさまラーメン ¥280 (小ラーメンにジュースと菓子)」を注文。
いつもついてくる菓子を、今回は皆さんが知っているかわかりませんが、
「うまい棒~花月バージョン」~を紹介します。w
うまい棒2

味は花月とは無縁の「やさいサラダ味」・・・パッケージだけ花月仕様です。ww

食事後、またトイザらスへ・・・。
昼時の花月は混雑するので、ゲームだけで急いで退店したので、
また子供達がゲームを見たりしたい!と言うのです。
ま、願ったり叶ったりです。wwwww

そこで予定外のハプニングが・・・!!
思わず衝動買い!?

プラモデル買っちゃいました。しかもガンプラ4個も。
あくまでも予定外のハプニングです。

偶然、高校時代の友人に遭遇、
プラモデルを抱えて歩く俺を見て、
友達「あ~そんなに買って親バカだね。」
俺 「違うよ。コレ俺のだけど?」

親バカではなくバカ親です。wwwwww

連邦軍の量産型モビルスーツ「ジム」
1/144 GM


ジオン軍のガンダムとまで言われた「ギャン」
1/144 GYAN


ジャブロー攻略戦でジムの体を貫いた「シャア専用ズゴック」
1/144  シャア専用Z’GOK


今更語ることはあるまい・・・。
シャアが操ることによってザクの3倍のスピードで動き、
一年戦争の傑作機「シャア専用ザク」
1/144  シャア専用ZAKUⅡ


でもこんなに買っていつ作るの?wwwwww
しかもトミカが片付いたばかりなのに、また増えました。wwwwwwww
今、帰宅途中の妻が帰宅してから叱られる前に寝てしまう事にします。
それでは皆さん、素晴らしい3連休最終日を・・・


明日は仕事だぜっ!応援のポチっとして下さいね。w


コメント
この記事へのコメント
首にタオルーーーi-237
かわいいですv-218
ガンプラ…集めたくなる気持ちはなんとなくわかる気がします。
2006/07/16(日) 21:49:57 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
可愛いタオルを掛けた写真(笑)
最高ですね~~~~~

こんなに可愛い二人がいるなら
パパお休みの日はサービスいっぱい
しちゃうでしょうね~~

うまい棒~花月バージョンなんて
あるんですねww
これも
また②可愛いです(味はおいといてwww)

明日はお仕事なんですね~
ガンバレパパ~~ぽち
2006/07/16(日) 22:05:38 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
なんだか・・・
コースが似通ってますv-390やはり男の子をもつとDBZのカードにはまるんですねv-393ウチは旦那もその世代なので二人で違う機械に並んでバカみたいにカードやり続けてますよv-292夜になるとオークションで落札してます。身をDBZに捧げているようです(笑)

応援(^0^)V
2006/07/16(日) 22:32:35 | URL | あやキング #-[ 編集]
すっかり夏v-323ですね~。
ちびっこたちがかわいい。
カードゲームは今ドラゴンボールが熱いのですか?ムシキングは終わった?
プラモは作ってなんぼ…と思うのは素人考えでしょうか?
一時は押入れ一つプラモで塞がっていた事がありました。
この量は一人の人生で作りきれんだろ~!と思う、理解のない妻でございました。
2006/07/17(月) 01:27:50 | URL | puriri #-[ 編集]
トイザラスに行ってたんですかー(*゚▽゚)ノ  限定DSありました??
トイザラスって広いし飽きませんよねー。

そうそう、カードゲーム・・・
このくらいの子でめっちゃ流行ってますよね!! 
親は大変だ・・・( ̄□ ̄;)!!

てかバカ親ですな・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/07/17(月) 02:47:01 | URL | きょーたん #-[ 編集]
訪問、コメントありがとうございます。いやー何気に似てますね。ガンプラ、家にもあります!!
おまけに変質者扱いまで似てますねwちょくちょく来させていただきます~。こちらにも来てね~
2006/07/17(月) 07:46:01 | URL | もときん #-[ 編集]
Hey,everybody~! コメント有難うっ!!
>まりこさん
首にタオルは自らの意思で巻いております。
将来は中尾彬のようにマフラーを巻くのかな?ww
昔ガンプラよく作りましたが、
今のガンプラって簡単に綺麗に出来るんで、
また30過ぎて作りだしております。www

>のんちゃん
休日の日はパパにサービスしてくらはい!ww
まぁ最近では子供達も忙しいので、
一緒に出掛ける機会がグッっと減りました。
嬉しいやら寂しいやら、大人の階段を上っていくですね。。。

>あやキングさん
俺はカードゲームはやりませんが、
我が子達のカードをヤフオクに出そうと何度か試みましたが、
子供達から譲ってもらえず撃沈でした。ww
我が家には「デュエル」「ムシキング」「ドラゴンボール」など・・・カードだらけです。e-330

>puririさん
ムシキングのブーム(ピーク)は終わっていますね。w
プラモは作ってナンボですが、
不器用な俺は作る勇気がありません。
練習をしても、なかなか上達しません。
だからいつも切ってくっつけて完成~♪塗装なんかしたことありません。ww
最近のガンプラは塗装しなくても充分に栄える!!e-284
そんな俺にも心境の変化が・・・!?

>きょーたんさん
DSありましたよ。限定物かはわかりませんが、
店内アナウンスで入荷のアナウンス流れていました。ww
一時は休みの度にカードゲームでした。
1回¥100のゲームなのですが、
母が連れて行くと1人当たりに¥1000も渡すので、
母のあとは「もっとやりたい!」とセガマレ連れて行きづらいです。
www
ていうか、バカ親は母譲りか!?

>もときんさん
いらっしゃいませ!
こちらこそコメント有難うございます。
昨日も選んだガンプラを抱えて周囲を見渡すと、
ガンプラの前はパパだらけでした。www
坊やなんかじゃない!!wwwwww

またお越し下さいませ!
こちらからもパトカーで遊びに行きますので。e-474 ww




2006/07/17(月) 17:43:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/235-3dfd4d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
