パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
じゃじゃ~ん!!

「おもちゃ王国 TOY’S KINGDOM BUS」です。
おもちゃ王国バス イエロー

妻の御友達に頼んで購入していただきました。

おもちゃ王国の公式HP・・・コチラから

いつも御願い事ばかりで恐縮なのですが、
次回もまた宜しくお願いいたします。www

ちょくちょくブログも御覧いただいているようです。


さてさて、当「パパの独り言」と並行しまして、
「コレクション保管庫」というブログを開設してみました。
あくまでも俺のコレクションデータ保存用ブログですので、
コメントやトラックバックは御遠慮させていただきます。

ただし当「パパの独り言」へのコメントやトラックバックは大歓迎です。
宣伝目的や商業目的のトラックバックは削除いたします。
俺の独断と判断が全てです。wwwww
ランキングのポチっとも宜しくお願いしますね。

このバナーをクリックだぜっ!


先日、Yahoo!フォトからディズニートミカが見れなかった方!!
お待たせしました~♪
コレクション保管庫にディズニートミカの数台を紹介していますので、
ぜひとも御覧くださいませ。

コレクション保管庫は・・・・・ココからどうぞ~!!

カテゴリーのディズニートミカから御覧下さいね。
同じ車種でも何通りものバージョン違いがあるんですよ。

これからボチボチ更新していきますので宜しくお願いします。
てか、本当にボチボチですからね。
画像の撮影に白熱灯を使っているのですが、
これが暑いのなんの夏場には不向きです。ww
しかもなかなか画像が上手く撮れなくて悪戦苦闘しております。
やはりミニカーを撮るには携帯のデジカメじゃあダメです。www


さぁ連休は終わりだ!応援のポチっとして下さいね。w

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございますv-291

へー、
ヤマト運輸のなんてあるんですね!
この前、ポケモンバスが売ってるの見ましたよー。
私の車のとかもあるおかなー??
あったらほしい・・・(*゚▽゚)ノ
2006/07/17(月) 21:14:00 | URL | きょーたん #-[ 編集]
コレクション保管庫のブログ開設したんですね♪
おめでとうございますv-353
さっそく全部楽しく拝見させていただきましたヨ♪
私は青いリロのバスがいいな~v-347
ほんとにあったら絶対乗りた~い!うちの子も大喜びするだろうなぁv-10
ミニーもかわいい☆
でもこの前紹介してたミッキーのが
一番好きかもv-347
まだ売ってるかな~?
あったら買っとこ~
2006/07/18(火) 10:22:33 | URL | とらもも #-[ 編集]
祝辞有難うございます
>きょーたんさん
ヤマト運輸は、トミカではありません。
あくまでもヤマト運輸オリジナルの非売品です。
ポケモンシリーズも結構出ていますよ。
今月も20日にラクティスをモチーフにしたトミカ出ます。
ていうか、ラクティスというキャラがわからない。www
何の車種を載っているのかわかりませんが、
今まで俺が歴代乗り継いだ車は1台もトミカになっていません。wwwww
シークレットモードからでもお問合せ下さい。e-284

>とらももさん
あったら乗ってみたいですね。
子供は勿論、大人も大満足。
あ、そうそう・・・あるある。
話は違うけれど、
東京の「はとバス」のキティちゃんバス知っていますか?
外は勿論、中もキティちゃんグッズでいっぱいです。
キティラー必見です。wwwww
キティラーでもない俺が写真を撮りまくった思い出が・・・。w
ディズニーもリゾートクルーザー可愛いですね。
ミッキーの形をした大きな窓のバスです。トミカになっています。e-319
この前紹介したミッキーのは、
本屋さんでも買えます。

「ディズニートミカコレクション2006 講談社」です。
2006/07/18(火) 19:51:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
うわぁ~。
どこかで聞いたことあるなぁ。
と思っていたら。
おもちゃ王国だぁ
言ってくれれば夕が買ってきて差し上げたのに^^
2006/07/18(火) 20:38:10 | URL | 夕 #-[ 編集]
お~っ、神様~っ
>夕さん
ならば、お願い事を早速・・・。w
まだ「おもちゃ王国」で手に入っていない物があります。w
もう売り切れみたいですが。。。
おもちゃ王国のシルバーのトラックと、
今回のバス以外にあるトミカをお願いします。e-466 
2006/07/18(火) 20:49:07 | URL | やっち #-[ 編集]
v-308開設おめでとうございます。
うう〜!こういうのたまりまへ〜ん。
トミカ限定ではありませんが私もパパさんもこれ系大好きなので気持ちがわかります。
2006/07/18(火) 22:21:27 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
yahooのフォト、やっぱり見れなかったのは私だけじゃなかったんですね~((´∀`*))
さっそくフォト専用ブログを作ってしまう行動力とサービス精神に乾杯!
イメージしていたカンジとは違いましたけど、かわいぃぃ~!ですね!
これゎ揃えたくなります☆
FC2もアルバム機能をプラグインで作ってくれればいーのにっ!って思いません?!
2006/07/21(金) 00:12:19 | URL | mini #-[ 編集]
遅くなりました
売り切れの品を
手に入れるのは難しいですが

近々行く予定ですので
その時には気にして見ますね^^
2006/07/21(金) 06:35:59 | URL | 夕 #-[ 編集]
頑張って写真撮らなきゃww
>ちびっこ隊長さん
おっとコメレス漏れが・・・m(__)m
コレクターに休まる日はありませんね。
いろんな意味で。ww
ちびっこ隊長家のコレクションも機会があったら見たいです。

>miniさん
なんでYahoo!フォト見れなかったのやら。。。
どんなのイメージしていたんですかねぇ~?
Yahoo!フォトは画像がまとめてアップロードが出来るのが魅力です。e-284
誰かFC2でも考案してください。ww

>夕さん
近々行く予定があるんですか?
わぉ~っ!www
ではでは是非とも宜しくお願いいたします。
新たな出会い(ミニカーの)があると良いな~。
2006/07/21(金) 19:04:55 | URL | やっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 20:22:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/236-d167c8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
