パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
たまには趣向を変えて・・・
偶然にもそんな時にニュースはやってきた。。。

本日、西日本から甲信越にかけて、各地で大雨による被害を受けた。
記録的な豪雨となり、土砂崩れ等の災害までもたらした。
死者や行方不明者まで出る大惨事となってしまった。

俺も昼頃に国道246号線山北付近を走行していましたが、
道路の、あちらこちらで冠水状態でした。

風さえなかったものの、これで風が吹いていたら台風状態でした。

どうやら今週中の梅雨明けは難しそうですね。。。


さて、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一が、
所属事務所である吉本興業を解雇されました。

理由は、函館市内で17歳の少女に飲食の際に酒を飲ませ、
淫らな行為をした「反社会的行為」です。

最近の山本は、ホステスを妊娠中絶をさせたり、
番組の企画の中でアイドル数人にマジ告白をしてみたり、
スキャンダラスなネタが多かった気がします。

挙句の果てに「平成生まれ解禁」と言ったそうな。
平成生まれも18歳になるから・・・・・という意味だそうです。

最近の17歳が飲酒したくらいじゃ驚きませんよね?
俺の17歳当時も当たり前でしたし。w
もちろんSEXもだと思います。
法律上、17歳は子供です。体は立派ですがね。w
ただ大人が法に触れることを強要したり幇助してはマズイですよね。
それがしかも芸能人だなんて・・・。

解雇(芸能界追放)だけが責任の取り方なのか?と思いました。
もう少し自分の立場を弁えた、節度ある行動をとらなければね。

俺もストライクゾーンは広いので、
明日は我が身にならぬように気をつけます。・・・どんなコメントだ!?



援助交際で捕まるなら本望だ!
と言った会社の先輩は、元警察官です。www

応援のポチっとして下さいね。w




コメント
この記事へのコメント
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ
山本さん
懲りない男性ですね。。。
大人としての常識がわからないの?
常識っていうより・・・
当たり前の事が解らないの?
ってニュースを見ていて思いました。
欽ちゃんの野球チームが解散っていうニュースを先程見ましたが・・・
当然なのか?今はまだ理解できていないので解りません。
(野球チームに同じことをした人がいたのかなぁ?)
2006/07/19(水) 22:12:55 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
大雨の中、お疲れ様です。
欽ちゃんの野球チームまで解散することはないのでは?と思ったのですが
球団のメンバーが関与してるんでしょうか?
17歳と分かった上での行為だったのでしょうか?
なんだかな~です。
相方、加藤さんの涙が辛かったです。
2006/07/19(水) 22:31:50 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
山本悪いけど、最近の高校生も相当ませてるからなー・・・。

そんなんしてる大人、今たっくさんいるのにね・・・。
気軽にHする大人も子供も嫌いです(`□´)コラッ!

加藤は役者・司会と充分1人でやっていけるよね・・・(;´Д`A ```
山本相当仕事なかったのか・・。
2006/07/19(水) 23:25:50 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
こんばんは。
はじめまして。ランキングから流れてきました。

山本の事件。。。
この人は懲りない人だ。つくづく呆れた。そう思いました。
女関係?下関係?に節度が足りないと言うか、脳が足りないと言うか…。
(個人的に好きじゃない人なので、表現はキツくてすみません・汗)

自分も17歳の頃は大人ぶって酒も飲みましたし、タバコも吸ってました。
彼氏だって居ましたしね…。
だからって、「今どきの子は…」って
大人がソレらを強要しちゃダメですよね。
ましてや自分は芸能人なワケだし。
欽ちゃん球団も解散になってしまって残念です。
自分が沢山の人を泣かせ足を引っ張り迷惑かけたこと…大人として反省してもらいたいです。
2006/07/20(木) 01:52:00 | URL | 鈴華 #K.YSh4yM[ 編集]
問題外ですね。
解雇・コンビ解散当然だと思います。
援助交際とは全然違いますよね。
って認めてる訳ではもちろんありませんが。。。
欽ちゃん球団については解散はどうかと思います。
チーム内にもその場にいた人がいたようですが、応援してた人・真面目に野球に取り組んでた人が可愛そうです。
微妙な問題ですが・・・
2006/07/20(木) 07:42:41 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつわ(´・ω・`)
土砂災害の影響で俺の行き着けの仕事場に原料を積んだトラックや積み込みに来るトラックが大幅に遅れて、えらいこんになってるよ…
トンボ山本な…
馬鹿だな('A`)
飛ぶ薬の時代から彼の笑いのセンスが好きだったのに…
油谷さんや青田さん…
懐かしス(´・ω・`)
2006/07/20(木) 11:01:40 | URL | ミゾ #-[ 編集]
残念な話です。相方の加藤さんも号泣とか。こんなバカな話で恐ろしいほどたくさんの人に迷惑をかけてしまって。17歳の女の子、どうなんでしょう。相手が未成年だからといって全部山本さんの責任?調子にのってると痛いめにあいますね。気を付けましょう!
2006/07/20(木) 20:06:41 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
業務多忙につき皆様の所への御挨拶遅れています
皆さまには御迷惑をおかけしますが、
待機時間等の合間を見て回っております。御了承下さいませ。
こんな俺を見捨てないで~っ!!e-466


>のんちゃん
どうも他のメンバーも食事には参加したようですね。
如何わしい事は山本だけだったようです。
遠征地でのチームの不祥事となってしまったようです。
欽ちゃんという人は、
「やめないで~!」と周りから言われれば言われるほど
「絶対やめる」
と言うタイプの人間らしいです。

>まりこさん
仕方がない結論になってしまったようですが、
メンバーは勿論、ホーム地の茨城の方、ファンの方、相方への裏切りは許されるものではありません。
欽ちゃんに電話した際も、
山本「すいませんでした。」
欽 「もうそれ以上何も言うな。」
と言われたようです。

>きょーたんさん
ま、今回の場合は山本が全面的に悪い。e-284
法律上からしても、こういう結論でしょうね。
最近の小学生もマセてますよ・・・ww
加藤は1人でもやっていけると思います。
最近、お笑いコンビで売れなくても、ピンなら売れるって人が多いですよね。

>鈴華さん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。 つv-298
考える能力がなかったですね。
そこまで芸能人なら性欲に切羽詰まるとも思えませんがね。
山本クラスなら、そこそこ収入はあるだろうから風俗に行くなり・・・
本来見本でなければいけないハズの大人がダラシがないから、
最近の子供達が乱れるのかもしれませんね。
我が家も気をつけなければ・・・
またお越し下さいませ~。

>bwpapaさん
援助交際も、困ったモンですよね。
我が家の夫婦生活も有料化される案があった時期が。www
解雇、コンビ解散は当然ながらにも、
山本は芸能界から追放されるだけで、
その罪の代償は払いきれるのでしょうか?
ちょっと世の中を甘く見すぎな判断だと思います。

>ミゾちゃま
自分の家こそ土石流に流されないようにね。w
先日の豪雨で山が崩れたのも実に笑えない話だよね。
我が家でも子供達の間で大ウケだった、
スモウライダー、山さま、油谷さんも、もう見れないのだね。
残念です。子供に何と説明したらいいかと・・・(ry

>ちびっこ隊長さん
相方に裏切られて、
こんな形でコンビが解散になるなんてショックでしょうね。
法律上は山本の責任となるでしょうね。
17歳の女の子の魔の手に引っかかったとしたら・・・
そんな話も友人と出たのですが、
調子に乗っている時ほど気をつけなければ。
高い所になればなるほど、落ちた時は大怪我をします。e-284










2006/07/20(木) 21:30:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/239-0e664e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山本圭一さんが芸能活動を中止するそうです。スモウライダーの大ファンだったのに。残念です。茨城ゴールデンゴールズも解散するとのこと。欽ちゃんかわいそう。 
2006/07/20(木) 07:14:53 | 虎とコーヒー
