パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20051202020007
今年の紅白の出演歌手が決まったようでつ。
AI、ク~ちゃん(倖田來未)、あやや(松浦亜弥)、ドリカム、aiko、娘。(モーニング娘。)、大塚愛、氣志團、などなど。
なぜか女性アーティストばっか書き出してます。(*^o^*)
わかりやすいねオラは。お気に入りなのさ。w
残念なのは絵理ちゃんの名前がないコトです。(T_T)
今回の紅白は好きうたランキングとかいう、
一般視聴者から好きなうたのアンケートをとっていて、
SPEEDがランクインしていたから、
一夜限りの再再再結成の噂が流れたんだけどね。
ま、推しは結構出るわけで。
AIちゃんの「Story」マジ大好き。
サビの詩が特に好き。
♪独りじゃないから、君が私を守るから~、って部分。
海外生活経験ありのAIちゃんの独特かつパワフルな歌声に注目。
ク~ちゃんは今更言うまでもなく、エロ可愛い。歌も好きだが、あの倖田節が藁。トーク番組じゃなくてちょっと残念。
あややはデフディバとしても歌うみたいで。
あんな娘がいたら、
仕事なんか手につかないね。毎日、一緒に常に行動します。藁
なんか最近、色気が出てきて、悪い虫がつかないか父さんは心配だよ。
ドリカムは、歌が好き。うちの嫁さんと子供たちが大好きなのです。
aikoは詩が良いね。
マジで女心が現れているよ。
きっと女の子って、こういう風に考えてたり思っているんだなって伝わってくる。
わかりやすい詩だよね。
女の子の間でも結構ファンが多い。
最近では女の子が合コンでここ一番って時に歌うらしいよ。ク~ちゃんバリの面白いトークも好き。
aikoのオールナイトニッポン大好きだったよ。

こりゃ見なくてはだけど、
ここ数年見る気はあるんだけど見てないんだよね。
ちなみに昨年はキャバクラで年越ししました。
嫁さんに年越しくらい家族でと怒られ、以来出入り禁止でつ。orz

コメント
この記事へのコメント
キタコレ
やっち@とあるパパ>
SPEED解散に至るまでの話を良く知らない漏れが来ましたよ…

なにしろタカコ様しか見えなかったしねん(´・ω・`)
AI出場もなかなかウレシス
倖田來未は歌やファッションも良いが、やはりトークが最高だよね~ 『かなり』の事を『きゃなり~』って言ってなかったっけ?
浜崎あゆみはハマらないんだけど、倖田來未は…きゃなりツボにハマってますよ!
2005/12/02(金) 03:47:28 | URL | MIZO #6GL2Jzg6[ 編集]
――∨(゜∀゜)――
SPEEDの解散した理由、真相は知らない。
でも解散する時期的タイミングはメンバーがそれぞれ意識し始めて解散したハズ。
メンバーがそれぞれの活動をしたかった飛躍的行為だ。

鮎は意外かもしれないが壷じゃない漏れも。
最近テレビカメラのアップもきつくなってきた。藁
お肌が可哀想なメイクじゃん。
ファッションは好きだけど。
ク~ちゃんはベストがミリオンに達成したら1日スナックのママの公約も果たしたね。
あんなママのいる店があったら紹介しちくり。
2005/12/02(金) 04:54:54 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/24-485bf486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
