パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は、朝から晩までボケまくりでした。w
自らブログネタを提供してしまうとは、不覚であります。
今朝は荷物を昨日のうちに積んでしまったのと9時頃指定のため、
納品先に時間を合わせて4時に出社。
それから、約1時間かけて横浜市内に入ったら、
携帯電話を忘れたことに気づきました。
トラックの車内を探してもないし、
そういえば乗用車では見た気もするんだけれど、
乗り換えをする際に載せたかな~・・・ん~?
記憶をさかのぼっても全然思い出せません。www

携帯電話がないと、荷主さんや納品先との電話のやり取りに支障をきたすので、
しぶしぶですが、約50キロ離れた車庫に戻りました。

そして乗用車の中を探すも見当たらず、
会社の事務所にも置いた形跡もなく、仕方がないので自宅にまで戻りました。
そして自宅の電話を利用して、自分の携帯に電話をする。
無くなった時、着信音がある場所を教えてくれて便利です。www

しかし、着信音が聞こえません。

も、もしや!!

もう1度電話をかけて、乗用車の中へ猛ダッシュ!!

ありました。運転席のコンソールの隙間から、
シートの下に転がっていました。
探し方が甘かったとは・・・orz

携帯電話を手にし、時間がないので都内の高速道路で納品先へ。
すでに東名東京料金所や首都高速は大渋滞。
渋滞を避けるために早めに出社したのが水の泡です。。。

1日の仕事も終えて、トラックの鍵をその都度会社に返すのですが、
今度はトラックの鍵がない!!記憶をさかのぼるが思い出せない。ww

あ~今日は一体どうなっているの~!!
また宝探しゲームの開始です。w
トラックに戻り探し、事務所の中を探し・・・

あった~!!

またもや乗用車の中にありました。OTL
今度はドアのトッテ部分の小さなポケットの中に・・・
え?こんなトコ入れたっけ?

全然何をやってもダメな日って、とことんダメですよね。
皆さんも経験あるかとは思いますが。。。

俺が記憶をさかのぼって思い出せないのは、
痴呆の初期症状が始まったのではありません。

わしゃ~まだボケてはおらんのじゃ~っ!!

どころで夕飯はまだか?wwwwww


もうこれ以上のボケはいりませぬ。www
応援のポチっとして下さいね。w



コメント
この記事へのコメント
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ
私は。。。
毎日ボケ②です(汗)

だってだって
毎日鍵を探してるも~んw
首から下げようかなぁって思うこの頃です(笑)

お夕飯食べましたか?ww

★,。・:*:お・゚☆・:や*:す☆・゚み★,。・い:*:・゚☆
2006/07/20(木) 21:50:20 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
ありますあります
そんなのしょっちゅうですよ。やばいですかね。
よく見失う携帯は、着信が場所を知らせてくれるからありがたいのですが
それに慣れてしまって、先日テレビのリモコンが不明になった時、着信鳴らしたくなりました。i-229
2006/07/20(木) 22:10:35 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
私も携帯・鍵 すぐなくしちゃう(;´Д`A ```
ほんと、自分で入れたとこ忘れちゃうんだよねー。

でも50キロ以上も戻ったって・・・・・・・
最悪でしたね・・。

もっとよく探していれば(;´д`)トホホ


2006/07/20(木) 23:09:39 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
とっても気づかれしちゃう一日でしたねぇ~☆お疲れ様です~。
探し物は、実際その時にいくら探しても本当に出てこないものだったりですよね!
探すのが苦手な私は特に!!
おまじないでも唱えて、探し物が絶対に出てきてくれれば・・・って切実に思いますね(゚∀゚ )≡
早くに出たから、逆に戻ってこれたって考えれば、ラッキーですよ!
2006/07/21(金) 00:20:12 | URL | mini #-[ 編集]
悲しいぐらいたくさんあります。鍵なんて毎度です。パパさんから「首から鍵ぶらさげておけ!」と。うちはモノが頻繁に四次元の世界に行ってしまうのでたいへんです。
(+_+)(@_@)(*_*) お疲れさまです。
2006/07/21(金) 00:23:29 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
携帯を忘れたら「もう、いい」とふてくされる私です。
携帯は持っていてもかけてくれる人がいません。
悲しいです。
鍵のせいで待ち合わせに遅れた事は星の数ほどでございます。
学習ができていません。反省。
2006/07/21(金) 03:14:23 | URL | puriri #-[ 編集]
私ものんちゃんと一緒?で毎日ボケボケですよ。
何回も玄関の鍵しめたか戻ってしまいます。
携帯や財布忘れもしょっちゅうです。
よくトイレで財布を忘れそうになって青ざめてます。
2006/07/21(金) 13:58:59 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
やっちサイコー!!
旦那の体にGPSに座布団5枚ですv-20
毎日雨降りでお仕事大変なんじゃないですか?
交通事故など気をつけてくださいねv-231
今日は子供の保育園の夏祭りがあるのでこれからでかけてきまーすv-10
応援(^0^)V
2006/07/21(金) 17:11:44 | URL | あやキング #-[ 編集]
車内にお忘れ物のないように・・・
>のんちゃん
鍵も失くしやすいんですよね~。
いつも所定の位置に置いとくようにするんですが、
何故かないんだよね~。www
夕飯!?はて、最後に食べたのはいつだろうか?・・・んなこた~ない。www

>まりこさん
そうそう。リモコンもなくなりますね。
なんでもかんでもリモコン操作で便利ななった分、
リモコンの数ばかり、やたら増えるし。
「お~い!」と呼んだら「は~い!」って言ってくれればな。。。

>きょ~たんさん
無意識のうちに何気なく置くから、
その後何処に置いたのやら思い出せないんですよね。
ホントよく探せば良かった。
無駄な時間ばかり費やしたし。
隠すのは得意ですが、探すのは苦手です。皆そうですよね。ww

>miniさん
一所懸命に探しているうちは、なかなか見つからなんですよね。
ま、そのうち出てくるだろ!なんて思っていると、
ひょんなトコから出てきたりするもんです。
今回のように「そのうち」が適用されない場合は、ひたすら焦ります。e-330

>ちびっこ隊長さん
ドラえもんのポケットにどんどん入っちゃうんですか?
そりゃ、のび太くんチに行って探さなきゃ。www
間違えて、シズカちゃんチに行って、
入浴中のシズカちゃんが目の前にいたらどうしようかと・・・(ry
ドラえもんがいたら、タイムマシーンで過去に戻って何処に置いたかわかるのになぁ。

>puririさん
学習しないのは俺も一緒です。
2度と同じような事が起きないように秘策を練るのですが、
何度となく繰り返されますね。。。
本当は車用携帯ホルダーでも買って、
その都度ホルダーに収納すればいいのに、
その辺に「ポン」です。www
今日は携帯が鳴らなくて変だと思って気付きました。
puririさんの携帯番号がわかれば、
四六時中電話してあげますよ。www

>bwpapaさん
鍵の閉め忘れ、ガスの元栓などなど、
思い出し始めたらキリがないですよね。
よくやるのが、「家の鍵がない!」
帰宅した際に鍵を開け、
鍵を開け玄関のドアに差しっぱなし。www
言わば外に放置しっぱなしなので、
いくら家の中を探してもみつかりません。www

>あやキングさん
毎日の雨降りで確実に被害を受けています。( ̄□ ̄;)!!
夏祭り良いですね~。
いよいよ夏休みに入ったしね~。
くれぐれも忘れ物をしませんように。
旦那様は忘れていくというよりも、
置いていくのかな。wwwww

2006/07/21(金) 20:01:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/240-4ff2ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
