パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
はぁ~、寝ダメ出来ないのが残念です。
かなり寝ました。w
昨夜は2時前に就寝し、8時起床。
13時から17時まで昼寝までしました。www
まだ寝れます。更新したら寝ます。1時までね。。。

結局、イオン(ジャスコ)にトミカを買いに行きませんでした。
何故なら、家を出る前に在庫を電話確認し、

売り切れとわかったからです。

早い話が門前払いですね。www
今回の新シリーズから入荷数がグンと減りました。
ジャスコの日でもある20日に発売するのですがね。
仕方がないのでヤフオクで即決買いしました。

昨日の「お疲れさん会」で母に言いました。
乾杯の時にドサクサ紛れに「お疲れさま」って。w
祝いの場は、世界のビールの種類が豊富な店と聞いていたので、
もしや「アレ」が飲めるかもと思っていました。
ありました「ベルギービール」です。
その中でも俺はコレが好きです。

その名は「ベルビュークリーク」です。
コレがベルビュークリークだぁっ!!


ベルビュークリーク


サクランボの甘酸っぱさが口の中で広がる。
ビールが苦手な方でも飲めるビールです。
上手く画像の色が出なくて残念なのですが、色は赤い色をしています。
カクテルのような飲みやすさに、ついつい進んでしまうかも。ww

ネットショッピングなどで入手可能です。
機会がありましたら、是非御賞味下さい。


とりあえず明日は24時間以上闘えます!w
応援のポチっとして下さいね。w


コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
先程お邪魔したときも感じましたが…
す、すごい!
めっちゃ、丁寧にブログ作っておられるんですね!
情報量もすごい!
時間をかけて、過去の分も、見たい!

また遊びに来させていただきますね~
2006/07/23(日) 22:15:31 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
トミカ売り切れですか・・・
私もDS探してますが、どこも売ってないです(ノω・、) ウゥ・・・

フランス料理いいですね!
あんま行ったことないんで
行ってみたいです。
ベルビュークリーク
見かけたら飲んでみます(*゚▽゚)ノ
2006/07/23(日) 22:23:16 | URL | きょーたん #-[ 編集]
ベルビュークリーク…飲んだことないです
さくらんぼ風味ですか~
女性にうけがよさそうですね!
機会があれば飲んでみます♪
2006/07/24(月) 07:44:03 | URL | とらもも #-[ 編集]
俺はSuperDryに限る…
しかし色んなのも飲んでみたいな(*u_u)
2006/07/24(月) 12:37:56 | URL | ミゾ #-[ 編集]
しゃれてますね♪
俺はもっぱらビールですがww
寝だめは俺できないです><
気になって違うことをしたりして、無駄に時間を過ごしているなぁ。
やっちさんは寝れるときに寝れていいですね!!
2006/07/24(月) 13:00:00 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
最近いろんなフレーバーのビールが出ていますね。
さくらんぼか~。おいしそうです。
食前酒にいいかな?
トミカ売り切れ残念でしたね。
あらっ!やっちさまったら、オークションでゲットしたんですね。
私も今日はヤフオク三昧でした。
すれ違ったかもしれませんね。
最近は何でもオークションに流出するのが早いですね。
2006/07/24(月) 20:02:44 | URL | puriri #-[ 編集]
ご無沙汰ぽちん
お酒は全く飲めない私・・・。

見てると
とっても綺麗で飲みたくなりますが。。。

オークション最近少しこってますw
オークションするのは
食べ物ばっかりだけど・・・(笑)
上手に落とせる方法ってありますか?
2006/07/24(月) 20:56:15 | URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集]
ビールは、さほど得意ではないんですが
これはおいしそうですね~。
飲んでみたいです。
2006/07/24(月) 21:00:35 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
コメント有難う~っ
こんぺえさん>
ようこそ!
時間をかけて読んでくれると嬉しいです。
食べ物ネタが多いから、お腹が空いても当方は一切の責任は持ちませんが。ww
是非とも、またお越しくださいね。

きょ~たんさん>
まだDS見つからないのですか?
それほどまで人気なのですね。
フランス料理やコース料理は性に合いません。
順番にチビチビ出てくるのが合わないようです。
テーブルの上に、まとめて並べとけ!みたいな。ww
ベルビュークリークとDSの、どちらが先に発見できるやら。www

とらももさん>
女性にはウケるかと思います。
普段はコップ1杯のビールを飲んだだけで、
顔を真っ赤にして酔う母が、
飲み易いを理由に、小ジョッキ3杯も飲みました。ww
その後の母は、撃沈したのは言うまでもありません。orz

ミゾくん>
いろんな物を飲んでみたいよね。
例えば、高級洋酒とか。ww
運ぶだけが能じゃない!!
酒は運ぶもんじゃねぇ~!飲むもんだぁ~っ!!wwwww

しゅんぺ~さん>
寝ろと言われれば、いつでも何処でも寝ます。www
問題なのは、肝心な睡眠時間が確保出来ない事です。
今夜も1時間前に帰宅、風呂と夕飯を済ませ今に至ります。
出社まで3時間。時間が足りませ~ん!!

puririさん>
どちらかというと食前酒向きかもしれません。
でも飲みやすさに女性はクイクイ飲んでしまうかな。
逃した獲物はヤフオクです。ww
でも割高だったりしますがね。
商品落札価格は勿論、送料等がかかりますから。
ちなみに久々にシューズを出品中です。ww

のんちゃん>
食べ物のオークションも上手く利用すれば、安い買い物が出来ますね。
上手に落とせる方法!?
ん~・・・サザエさんのように値切る。wwwww
上手に落とすの意味もいろいろありますが、
自動延長なしとか結構狙い目かと。
オークション終了時刻と同時に必ず終わるからね。
自分の納得した額を入札すれば、
釣った釣られたの損した買い物はしないかと。。。

まりこさん>
ビールはさほど得意でないのなら、
やはり焼酎でしょうか?w
九州の方は焼酎のイメージです。
是非、機会がありましたら御試飲下さいね。
くれぐれも飲みすぎには注意しましょう。www





2006/07/24(月) 22:15:03 | URL | やっち #-[ 編集]
お母様にお疲れ様って言えたんですね。さすがやっちさん。
私は何かしてもらった時にありがとうと言うのが関の山です。

さくらんぼ味のビールですか?でも残念ながらアルコール自体が受け付けない体なので無理ですね。(泣)
2006/07/24(月) 22:20:38 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
大人ですが・・・
bwpapaさん>
お酒が受け付けないなんて意外です。失礼w
あ、そういえば前に聞いたことありますね。
何かしてもらって「ありがとう」・・・
当たり前のようで、意外と言えなかったりしますよね。
いくつになっても、実母には思春期の俺です。www
2006/07/24(月) 22:36:43 | URL | やっち #-[ 編集]
おぉ!飲んでるんですね!
以前、私も教えてもらって、速攻で調べましたよぉ~♪
イオンは結構種類売っているみたいですよね!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
うちの近所に秋口にオープンするんで、その時に・・・♪
さっさと買えばいいんですけど、ついつい。
でも、やっぱりおいしそぉ~!
明日買いにいこうかしらぁ~♪
2006/07/25(火) 20:29:53 | URL | mini #-[ 編集]
φ(.. )メモメモ
miniさん>
イオンで取り扱っているのでしょうか?
次回のイオントミカの発売の週末に見てみますね。
アサヒビールで10L樽で販売していますが、
さすがに10Lもいらないし。wwwww
買うなら、輸入代行店取扱の瓶か缶ですね。。。
2006/07/25(火) 20:45:07 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/243-a9311853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
