パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
週末の殺人予告は、まさに実行へと移された。
まだ序の口かな。アリバイ工作の段階といったトコでしょうか。

本日のメニューですが、
車庫(神奈川県小田原市)~南足柄市(神奈川県)~羽村市(東京都)~
都留市(山梨県)~大田区(東京都)~守谷市(茨城市)~南足柄市~車庫

今週初日にして、このアリサマです。

毎回、毎回、
夏は涼しく、冬は暖かいトコで、

荷主「○○~××です。そのあとは××~□□です。」

なんて簡単に言うけれど、
道路事情や納品先でスムーズにいくとは限らないのだよ!!

終いには、

荷主「○○って、何処にあるんでしたっけ?」

ヌっ殺すぞっ!www

現場を知らずして、仕事を割り振るアンタに乾杯。。。
ハードだけれど、こんな日は売上げは凄く良いから、俺の完敗なのか!?

約2時間半後には出社です。
帰宅したのは1時間半前です。

風呂と夕飯と仮眠に帰ってきました。
もちろんブログの更新もね。www

それでは皆さん、おやすみなさい。

皆さんチには、また待機時間中に遊びに行きます。www

俺は働く機械(マシーン)じゃありません。w
応援のポチっとして下さいね。w





コメント
この記事へのコメント
えーーーーーー!! ( ̄□ ̄;)ギョッ
2時間半後にもう出かけるんですか!? 

そんなんで運転して大丈夫なんですか? 事故にはくれぐれも気をつけてくださいね・・。
あ、あと過労死も(゚口゚;)
2006/07/24(月) 22:49:53 | URL | きょーたん #-[ 編集]
おはようございます
きょ~たんさん>
そんなんで運転してダメでしょうね。w
気がつけば寝ている!なんて残念ながらあります。
いつも限界点にチャレンジ状態です。w
過労死は避けらんないかも。
けど上には上っているんですよ…。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
死ぬ時はトラックhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/148.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だけは嫌~っ!
家族http://blog24.fc2.com/image/icon/e/163.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に看取られて安らかに逝きたいです。www
2006/07/25(火) 07:31:31 | URL | やっち #-[ 編集]
いや~ これは冗談抜きで過労死一直線ですよ。。。
秋になると、ゆっくり出来るんですか?
少しは休まないと。
2006/07/25(火) 07:47:31 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
あくまでも予定…
bwpapaさん>
通常予定では盆までが最盛期ですが、
梅雨明けが遅れている影響で夏の終わりが延びたり、
残暑が厳しいと状況は変わります。
天気に左右される仕事です。w
嬉しい事に納品先で荷降ろしが遅れています。w
チョットゆっくりしております。
この後の仕事に影響が出なければ良いなと…。
2006/07/25(火) 07:53:29 | URL | やっち #-[ 編集]
相変わらず大変ですねi-183
「本日のメニュー」を見てもピンと来ない田舎者ですが
ハードさはとても伝わります。
早く落ち着きますように・・・
2006/07/25(火) 11:16:59 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
お疲れ様です。

大変そうだ。
無事にお家に着くことを祈っています。
2006/07/25(火) 13:20:49 | URL | 夕 #-[ 編集]
ほんとハードですね^^;
お仕事お疲れ様です☆
現場を知っている人間に言われたいですよね。
頭でっかちなやつなのかなぁ、そいつは。
2006/07/25(火) 14:13:24 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
今日も無事に終わりました
ゆみっくさん>
本日のメニューを見て、ピンときたら労働管理局へ。www
高速道路使って走らなきゃ、やりきりません。
売上げは上がっても、高速代もハンパじゃないです。
大型トラックの高速代って、
普通乗用車の1.6倍なんですよ。e-284

夕さん>
無事にお家に着きました。
って言っても、16時間半の拘束後ですがね。w
体調の優れない同僚は、
週末までには必ず治してね!と言われていました。
週末はきっと地獄絵図のように・・・www

しゅんぺ~さん>
頭はデカイらしい。www
実はソイツの顔を見た事ないんですよ。
他から配置換えで来たばっかなので。。。
携帯電話1本で、やりとりしているから、いつお目にかかれるやら。

2006/07/25(火) 20:53:31 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/244-26dabaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
