パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
本日2本立てで~す。

昨夜は独身貴族を満喫しました。
熱帯夜も気にしない、エアコンでキンキンに冷えた部屋で爆睡。
普段なら「寒い」「冷える」と言われ絶対出来ません。
誰もいない我が家は、何でもありです。www
おかげさまで寝苦しい事もなく、朝方までグッスリでした。
昨日のうちに今日の納品分の荷物は積んでました。
しかも朝4:00出社で間に合う納品先でした。
ツイテるよ!ノッテるよ!今が旬だよ!
予想外の展開で仕事が暇です。
それでも仕事は回ってくる。こんな時は荷主に感謝です。ww
しかも今週いっぱい暇みたいで~す。




昨夜の夕飯は1人で「なんつッ亭 秦野店(本店)」に行きました。
仕事が暇だったんで、夜の部の開店と同時に入店しました。
さすが夏休みですね。
平日だと言うのに20人弱くらい開店前に並びました。
他県ナンバーの車も駐車していました。

ただいま本店で期間限定(8月31日まで)、「平打ち青海苔つけ麺」を販売中。

山芋と青海苔を練り込んだ平打ち麺を柚子と山椒を効かせた
さっぱりしながらもコクのあるスープにつけて召し上がってください。
暑い夏でもツルツルっと涼しげに食べて頂けると思うので、
ぜひ一度試してみてください。よろしくお願い致します。
                   ~なんつッ亭 公式掲示板より~


他のお客さんが注文していました。
「おいしい~」って言ってました。
麺の色が面白い色していました。
近いうちに画像が他の食べた方が画像をUPするようです。

そして俺は何を注文したのか・・・

やっぱ「らーめん ¥600」だよね~。
なんつっ亭 らーめん ¥600


そして知る人ぞ知る「トッピングもやし ¥100」です。ww
トッピングもやし ¥100


店内のメニューになんて書いてないです。ww
おそらく丼の内容量に問題があるのだと思いますが、
らーめんに一緒に入れることが出来ないというコトなので別皿です。
別皿という扱いですが、茶碗に入ってきました。ww

そして「めし」(ライス)ではなく、「豚まんま ¥250」を注文。
豚まんま ¥250


なんか贅沢な気分・・・。ww
特製ダシで煮込み刻まれたチャーシューに特製タレをかけ、
刻みネギと白ゴマをさらにかけてライスの上に載ってます。
俺は、これを掻き混ぜて食べます。

「うまいぜベイビー!!」

やはり思わず心の中で言ってしまった。wwwww

そして自宅へ買える途中、
食後のデザートにマクドナルドでバニラシェイク(S)をドライブスルーで購入。
Sサイズなら¥100でワンコインで買えるから魅力です。

本当の独身貴族って、こんなんじゃないのですが、
俺には最高のバブリー&セレブなヒトトキでした。。。

またまた御紹介した「なんつッ亭」の公式サイトは・・・コチラ

自宅でも、なんつッ亭の味が楽しめる「お家でなんつ」好評予約受付中です。
詳しくは公式サイトからどうぞ!!

行ける距離の我が家も注文しました。ww


本当にうまいぜベイビー!!
ランキング下降中です。応援のポチっとして下さいね。w



コメント
この記事へのコメント
花の独身生活満喫してますね。なんつっ亭が近くにあるなんて本当最高ですね。
青海苔つけ麺、すごい旨そうですね。
本店だけとは残念。
2006/07/27(木) 22:13:51 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
一日くらい
冷房がんがんかけてもいいですよね^^
今日はどっちの料理ショーでラーメン特集でしたよ!!
見ましたか^^?
2006/07/27(木) 23:37:25 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
すっごいエンジョイしてますねぇ!+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
エアコンガンガンにするのは家にいる時はなかなかクレームで出来ないですからねっ!監視員のいないプールのようですねぇ♪

”豚まんま”すっごくおいしそうです!!!心の中じゃなくて、叫んでしまえばよかったのに(笑)
マックまでいっちゃうなんて、本当にセレブぅぅ!!普段なかなか気兼ねしちゃうから余計に贅沢にかんじちゃいますよね!
2006/07/27(木) 23:44:27 | URL | mini #-[ 編集]
うまそうだぜベイビー!!
独身生活、満喫してますね~。
めちゃくちゃハードだった頃のご褒美でしょうか。
豚まんまがとてもおいしそうで
でも、同じものは作れないので
明日はしょうが焼き丼でもしようかと。i-229
2006/07/27(木) 23:53:22 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
女性は冷えに弱いですからね。
クーラーガンガンを久々に満喫できたのでは?
少し前なら妬ましかったクーラー、今は優雅に汗ひとつかかずコメントができます。
豚まんま、おいしそうですv-238
ラーメン屋さんのサイドメニュー?が密かなマイブームです。
そしていつも胃がMAXを越えて大変な事になるのです。
2006/07/28(金) 01:56:20 | URL | puriri #-[ 編集]
独身貴族!きゃーうらやましい。たまには良いですよね。わが家はパパさんが恐ろしいほど暑がり。エアコンでキンキンに冷えた部屋で就寝です。パパさん以外は布団をがばっとかぶって。
ラーメンいつみてもおいしそ〜う!
「お家でなんつ」恋人を待つ気分です。楽しみぃ!!
2006/07/28(金) 19:22:54 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
子持ち既婚者生活に逆戻りです
bwpapaさん>
充分とまではいきませんが、満足しました。w
青海苔つけ麺の画像が、なんつの公式掲示板にUPe-303されていました。
本店が近くでホントに喜んでおります。


しゅんぺ~さん>
一日と言わず毎日でも。www
あ~更新していて見ませんでしたよ。
ていうか知らなかったデス。(^^ゞ
この際「ラーメン巌流島」という番組にしてしまえ~!!wwwww

miniさん>
監視員のいないプール・・・プールサイドを走り、そのまま飛び込みますね。www
普段ならしないことをして自己満足しております。
店内で叫んだら、他のお客様の視線が怖いですよ。wwwww
でも、やってみる価値ありです。e-284

まりこさん>
やはり自分で自分を褒めることも大切です。
燃費の悪い俺は、普段なら高級燃料はタダの無駄ですが、
たまには補給してエンジン内をクリーンにしないと。www
娘様と、「しょうが焼き丼」作りましたか?

puririさん>
嫌味な記事にならずに良かったです。ww
エアコンがなく、暑さにうろたえる方には酷な話ですよね?
サイドメニューはお店にとっても重要な収益のアイテム。
そして我らも小腹を調整するハズ・・・が、仰るとおりの展開になります。

ちびっこ隊長さん>
我が家も冬用の掛け布団をカブってもらおうかな。www
キンキンに冷えた部屋で就寝・・・素晴らしいです。
翌日の体調管理にお気をつけ下さい。
恋人を待つ気分・・・「待ち人来る」まであと少しです。。。

2006/07/28(金) 21:27:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/247-4a3da2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
