パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
子供達が帰ってきました。
また賑やかな我が家に戻りました。
やはり家族って良いなぁ~、って改めて思います。

今日も仕事は暇だったにもかかわらず、
他の協力会社のドライバー達が次々と朝一番で終了する中、仕事でした。
荷主様、一番稼げる仕事有難うございました。
来週も天使のような配車をお願いします。
月末月初めで無理だね。www

巷は夏休み、高速道路もあちらこちらで事故が多発しております。
皆さんも、お出掛けの際には充分にお気をつけ下さい。
特に、俺のトラックには近づかないで下さい。
いつ居眠り運転して追突するか予想がつきませんので。www

事故で渋滞しているとイライラしますよね。
ただでさえ暑くてイライラするのに、心もオーバーヒート寸前になりますね。
そんな時は怒りをクールダウンしましょう!!


皆さん御存知の赤城乳業のアイス、ガリガリ君シリーズ

「ガリガリ君 ソーダ&ピーチ味」
ガリガリ君 ソーダ&ピーチ


「ガリガリ君 夕張メロン」
ガリガリ君 夕張メロン


他にもいろいろな味あるんですよ~。

赤城乳業株式会社の公式サイトは・・・コチラ


ちなみに本日給料日でした。
不眠不休の成果がバッチリ出ておりました。
とてもじゃありませんが、同僚に公表できません。

ガリガリ君を口の中にツッコンで喋れないようにしときます。wwwww



暑さなんかフッ飛ばせっ~!!
ランキング下降中です。応援のポチっとして下さいね。w







コメント
この記事へのコメント
実は
ガリガリ君、食べたことないと言ったら驚きますか?
有名ですけど、見たことない…ような気がする。
ガリガリと固めなんでしょうかね?
夕張メロン味、食べてみたいです。
2006/07/28(金) 21:27:01 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
え~っ!?
まりこさん>
ニアミスのようです。w
昨日のコメレスが連続投稿出来ません、ってエラーが出て思わず・・???
食べたことないですか?
昔は1本30円くらいで売っていたと記憶しております。
定番は「ソーダ味」でしょうね。。
かき氷のような、シャーベットのような、微妙なガリガリ感です。ww
2006/07/28(金) 21:32:02 | URL | やっち #-[ 編集]
奥様、お子様達おかえりなさい!
また賑やかになりますね。(⌒〜⌒)ニンマリ
ガリガリ君って色々な味があるんですね!夕張メロン味食べてみたい。ソーダ味の当たり棒、洗ったままキッチンの流しの棚に半年寝ています。明日お店に換えに行こうかしら。
思いださせて頂き有難うございました。(*^-^)ニコ
2006/07/29(土) 01:31:17 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
知りませんでしたぁ
ガリガリ君にこういう形のやつがあるんですね~
四角の形は爽を買いました♪
トラックは引越しのバイトをしていたときに、運転席と助手席の間に座らせられて、140キロの暴走運転の中、シートベルトなしで死ぬ思いをしたことがあります。。
たまりませんでしたぁ。。。
2006/07/29(土) 08:27:18 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
私はガリガリ君世代です。
昔はよく食べていました。
もちろんその時分にメロン味みたいなハイカラな物はなかったですが。

給料公表出来ないくらいなんてすごいですね。
キリギリスの私は、減る一方です。
2006/07/29(土) 17:13:06 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
ガリガリ君って勉強はガリ勉かな?
ちびっこ隊長さん>
ご当選おめでとうございます。e-230
交換に行かれましたか?
色々な味があるんですよ。
俺も知らなかったです。ww
もっぱら買ってくるのは妻がスーパーで安売りでですけれど。

しゅんぺ~さん>
これはあくまで、ファミリーパック・・・複数本入りのものです。
ひと昔前なら、3人座れるトラックたくさんあったのに。
気がつけば、そんなトラックなくなっちゃいましたね。なんでだろう?

bwpapaさん>
俺も子供の頃はソーダしかなかったです。ww
給料を同じ仕事に携わる同僚にだけ言いました。
それ以外の人には絶対言えません。ww
トラック運転手って高給取りと思われているようですが、決してそんなことないですよ。
会社によってボーナスは安かったり、なかったり。。
せっかく得た収入も外食や宿泊等の持ち出しが多いですから。
このあたりはbwpapaさんと一緒でしょうね。

2006/07/30(日) 00:07:02 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/248-4940ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
