パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日の仕事は体力仕事でした。ww
30kgの砂糖の入った袋を約370袋、1つ1つ丁寧に積み替えです。
本当はこの仕事は予定になかったのですが・・・。
今、我が社では売上げを更に伸ばすため、
いろいろな仕事に手を出しております。たいして給料に反映されないのに。

普段は、
「金にならない仕事はしない」
「絶対にやらない!!」

と豪語しながらも、なぜか高確率で回ってきます。
一汗流し、会社に向かう途中に所長から1本の電話・・・
所長「今、何処だ?」
これ以上、コキを使われてたまるかと現在地を告げまいかとも思いましたが、
仕方がなく現在地を告げました。

所長「えっ?もう積んできたの?
       おいなんだ早いな~。。。」


改めて時計を見れば確かに仕事ブリが早い。www

俺 「誰が仕事してんと思ってんだよ。ゴルァ~っ!!」

と調子に乗っておきました。wwwww
何度も体の調子はどう?とか昨日から言われていますが、このアリサマです。

治るもんも治らんよ!!

普段の自分の仕事をしながら、こんな仕事もさせられております。
俺のストレスは、やはりこの男から5割は来ていますね。。。

体を使って汗を大量に流した後のビールは美味い。ww
今日は妻が義母の目の手術で留守でした。
とりあえず自宅で缶ビールを飲む。しかし我が家にツマミがなかった。
物足りなくなった俺は、
たまには外で飲もうかと、子供達を連れて近所の食事処に・・・
子供達はジュースで酒の肴を楽しみます。www
歩いて3分くらいの近い所にあるのですが、

今日は休みでした。

たまに腰を上げれば、こんなモンです。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
仕方がないので諦めました。胃にも優しくネ。ww





さっき「クイズ ヘキサゴン」を子供達と見ていたら、
香田 晋がネジリ鉢巻をして出ていました。

長男「俺、香田さん好き~!!」
俺 「どこが?」
長男「顔が好き~。」
俺 「優しそうだもんね。(でもホントは違うのだ!ww)」

次男「俺も香田さん好き~!!」
俺 「え?そうなの?んで、どこが好きなの?」


次男「歌」

俺 「!?う、歌なの~っ!?」

なんで香田 晋の歌なんか知っているのかと思いきや、
番組の企画の一環で、島田紳助がプロデュースして歌を出すらしい。
その歌がテレビでその時に流れていたのだ。wwwww




皆さん「お家でなんつ」届きましたか?食べました?
やはりお店と同じようにはいかなかったようですね。。。
我が家も今週末に本店でGETします。www
8月5日(土)にイトーヨーカドーで
ディズニートミカ
「くまのプーさん ワゴンR RR (¥735)」が発売予定です。


明日もストレス男になんか負けません。www
ランキング下降中です。応援のポチっとして下さいね。w

コメント
この記事へのコメント
お仕事ど疲れ様です(´ω`)
やはりストレスですか~。
>この男から5割…
大変だなぁ…やっちさん。

息子さんとの『香田さん好き~』
の会話に笑えてしまいました。
私も歌出してるの、知らなかったので
「う、歌!?」
とビックリしてしまいました。
お子さんの方が物知ってる…orz
2006/08/02(水) 21:12:28 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
秘められた裏側
苺ちょこさん>
会社員である以上、上司からのストレスは避けられません。ww
え?最近ではバラエティ志向ですが、香田さんは演歌歌手ですよ。v-219
これといったヒット曲がないのですがね。。。
今でこそ優しそうですが、昔は・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/08/02(水) 21:33:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
はじめましてm(_ _)m
30kg×370…きつそうですね;
私も昔体力勝負の仕事してましたが、背中を痛めて引退です(汗)

しかし、体力仕事のあとのビールってのはたまらんな~(笑)

2006/08/03(木) 00:30:49 | URL | JagZee #8x0PuUCI[ 編集]
体力仕事キツイですねー 
(;´Д`A ```
体の調子悪いのに・・。

息子さん、変わった趣味してますねー
(´・∀・`)y-~~ヘー


2006/08/03(木) 10:19:21 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
大変ですね・・・
こんにちは。narimamaです。
やっちさん胃を大切に・・・i-237
所長に負けるな~v-217
2006/08/03(木) 10:25:21 | URL | narimama #-[ 編集]
ヘキサゴンって
最近はどこがクイズ番組なの!?って思う部分がいっぱいあります^^;
なので見ていませんがww

体はほんと気をつけたほうがいいですよ。
俺は大学の椅子が硬いので腰を痛めてしまいました。
2006/08/03(木) 12:24:57 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
袋ものと水ものはしんどいね…
ファイトです。
でも無理しないでね。
香田 晋好きのご子息。シブい!
香田 晋が歌手であることはあまり知られていないのでしょうか?
くまプートミカ、ゲットできますように。
2006/08/03(木) 12:51:21 | URL | puriri #-[ 編集]
うわぁ…30㌔をそんなにですか~v-12
想像できません…
ほんと治るもんも治らないですよ~v-356
とりあえず体力つけてがんばってくださいね!

2006/08/03(木) 15:52:37 | URL | とらもも #-[ 編集]
おやすみなさい皆さま~
JagZeeさん>
いらっしゃいませ。
体が資本ってツライですよね。
俺もあと何年くらいは体力持つかなぁ。
スポーツ選手みたいに若いうちに稼げるわけじゃないし。www
またお越しくださいね。

きょ~たんさん>
体の不調を不調と感じさせない俺が悪いのか?
それとも転職して俳優を目指した方が良いのか?
俺の演技力にすべての問題があるのでしょう。www
ちょwww変な趣味!?wwwwww

narimamaさん>
ハイ!絶対に負けません。
と言いつつ、来週末からまた無理難題を押し付けられました。www
文句を言わずにやるのが勝ち組なのか?
それとも文句を言って仕事を断るのが勝ち組か?
俺は、文句を言ってもやるときゃやりますよ。これが本当の勝ち組かと・・・www

しゅんぺ~さん>
クイズ番組がバラエティー化していますよね。
クイズの内容も千差万別だし。
意外と体に合った椅子を探すのも良いようですね。
トラックドライバーの為に考案されたシートなんかもあります。

puririさん>
ファイト~っ!!いっぱ~っつ!!
と掛け声だけ頑張っております。www
香田さんが歌手だったって知らない方がいても不思議ではありませんね。
バラエティばっか出てるし。
くまプ~電話にて予約しました。v-91

とらももさん>
想像がつかないでしょうね。。。
昨日は涼しかったのですが、今日は暑かったです。
今日のような日にやっていたら脱水症状になることも・・・。
体力つけるにはスタミナを摂取。
俺のスタミナは上手いラーメンかな。www
土曜日なんつで摂取します。ww





2006/08/03(木) 21:43:35 | URL | やっち #-[ 編集]
香田晋の顔に歌?!
かわいい&ユニークな息子さんたちのためにもファイトですね。
やっちパパ!!
2006/08/04(金) 11:10:07 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
ホントにお疲れ様です。
「おい!所長!調子に乗ってると今に天罰が下るぞ!」ついに言ってやりました。ご自愛なされませ。あっ!ガリガリくんのアタリ棒、ついに交換。ついでにパピコも買わされちゃいました。昨日やっちさんの地元らしき所を車で通過。一人でニヤケ顔です。
2006/08/04(金) 13:57:08 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
気合いだ~っ!!
ゆみっくさん>
何を我が子達は急に言い出すかと思いきや・・・(ry
そうですね。子供達の為にも頑張ります。
そして何より自分の為にリンクするのですね。v-218

ちびっこ隊長さん>
当たり棒を交換しに行きましたか。
せっかくだから財布いらずで行かないと。www
我が街の近くを通過したようですね。
御連絡くだされば御招待しましたのに。
水道水浴場「やっちの湯」へ是非お立ち寄りを。www
2006/08/04(金) 21:56:45 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/253-b4719a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
