パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ただいま、あと少しで本日の更新記事完成ってトコで、
ブラウザにエラーが発生し、書き直しております。
皆さんも経験があると思いますが、これほどショックなことはありません。
ちなみに書き直し最高4回したことも実はあります。
回数を重ねていくうちに、最初の記事と違う文章になったり、
「あれっ?なんかさっきより冴えない文章だな・・・」
と思ったり・・・

あ~、悔しい~っ!!

約2週間ほど前に衝動買いした4機のガンプラのうちの1機を作りました。
次男に見守られ、そして質問攻めにあいながら・・・

「これなんていうの?」「あとどれくらいで出来るの?」
「パパはガンダムが好きだね~」「これシャア専用?」

シャ、シャア専用!?

いつの間に、そのような事までアンタ覚えたの?www


本日作ったのは、マ・クベ大佐の愛用機「ギャン」です。
20060803203731.jpg

なかなか上手くポーズが作れなかったのですが、
騎士用モビルスーツ(決闘用のモビルスーツ)です。
ジオン軍のガンダムとも呼ばれたモビルスーツです。
今日もいつものように素組みです。www

たまにはガンプラを作って気分転換です。wwwww


皆さまのトコへはまた明日いつものように伺いますね。
ガンプラ作りと更新トラブルで、
3時間しか寝る時間がなくなりました。wwwww

さっき書いた記事の方がもっと内容が濃かったし・・・。

ガンプラ作っていたら寝る時間が・・・www
ランキング下降中です。応援のポチっとして下さいね。w


コメント
この記事へのコメント
たまらんですね><
更新のトラブルってたまにあるから怖いですよね。
一応コピーするときもあるけど、
ほとんどしませんし^^;
もう起こらないといいですね☆
2006/08/04(金) 01:34:28 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
送信がうまくいかないことが多々あります。
ほんとに参りますよね。
あぁ、そうだった。ガンプラのバラバラ死体があるの思い出した・・・。
もったいない。もったいない。
2006/08/04(金) 11:14:45 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
150cmのガンダム(プラモ?)が発売されると、ワイドショーの中の新聞で紹介されてました、多分。
30万以上したような、多分。
やっちさん買いますか?
2006/08/04(金) 21:13:31 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
わんばんこ~
しゅんぺ~さん>
いざという時の為に、マメに下書き保存するべきでしょうが、
ついつい面倒なので疎かにしては泣いております。。。
とりあえずニューマシーンになった、しゅんぺ~さんは羨ましい。ww

ゆみっくさん>
まいったと言うより、ショック死ですよ。www
せっかく頑張って書き上げた作品が不本意にそして一瞬にして消えてしまうのですから。
バラバラ死体を組み立て上手の三男くんに渡してみたら???

まりこさん>
あ~今日のネタそれです。www
欲しいのは山々、置き場も確保してあるのですが、
その予算だけが算出されません。
どなたかプレゼントしてくれませんかぁ~?
果たして何体売れるのやら。
2006/08/04(金) 22:10:00 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/254-a60b272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
