パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
妻が新聞を読んでいて発見したのですが・・・

ガンダムが35万円で買える!!


関連記事は・・・山陽新聞ニュースの記事はこちらから

身長150cmのガンダム・・・まさにお友達サイズです。wwwww
起動する音やバズーカー砲の音など15種類の音が出るらしい。
目など数箇所をリモコンで点灯させることも可能。
しかしその価格は35万円と、我が家には無理な買い物です。
妻に「買ってぇ~!!」ってネダリましたが、門前払いです。

自宅で
「ガンダム大地に立つ」が音つきで再現出来るのか!?


明日から3連休です。
トラックが車検なので休みなのですよ。
3連休と言えど、最終日の月曜日には胃カメラが待っています・・・。
明日は、後輩の虹おとう一家と出掛けるのですが、
日曜日あたりにゆっくりとDVD鑑賞でもしようかと、
「逆襲のシャア」をTSUTAYAで借りてきました。
次男をますますシャアの虜にしてみせます。
シャアと書くと、やはり赤くしたくなりますね。wwwww
ちなみに妻はM1GPと、宇多田のクリップ集を借りました。ww

本日も衝動買いしたガンプラを素組みしました。
本日は連邦軍でお馴染みのGMです。

HGUC GM



20060804211421.jpg


昨日、ボディカラーと同じ色だったシールドを筆塗りしました。
シールドの縁は絶対白じゃなきゃ嫌だったので・・・。
しかしその仕上がりは最悪な状態です。
塗りムラ、塗料のタレ、塗料の調合の失敗・・・
また部品を取り直して、やり直そうかと考え中です。

改めて自分の不器用さに気がつかせられました。
生き方だけでなく、手先まで不器用だなんて・・・orz


35万円のガンダム・・・サンタさんにお願いしようかな。www
ランキング下降中です。応援のポチっとして下さいね。w


コメント
この記事へのコメント
やっちさん 大変御無沙汰してしまいました。無事帰ってこれました。
やっちさんは3連休なんですね。
なにかやっちさんが休んでくれると自分のことのように嬉しく感じるのは何でだろう。
ゆっくり楽しんでくださいね。
2006/08/04(金) 23:38:50 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
かっちょえ
プラモデルよく分かりませんが、かっこいいですね (*'▽'*)わぁ♪

私もニュース見ましたー。
35万て・・・・
でもファンは買う人いるんでしょうねー。
日ごろのご褒美に買ってもらったら?? (`・ω・´)ノ ァィ

貴重なお休み、楽しんでくださいねー。
2006/08/05(土) 00:25:29 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
ふむ。身長150cmのガンダム。すっすごく大きいのですねっ。私はファンではありませんが…かっこいい。この仕様は魅力的!ファンにはたまらないですね。
本日なんつっ亭のラーメン届きました。うほほ。おそらく週末に胃袋へ。

素敵な休日をお過ごし下さい。
2006/08/05(土) 01:57:41 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
150センチって
友達感覚だけど、弱そうですよねw
俺はガンダムの原型のガンダマンってのを知ってるけど、やっちさんも知ってるかなぁ?
アタック25はそんなに長いんですねぇ。
名司会者と呼ばれるわけだ。
では、ぽちっ
2006/08/05(土) 08:32:48 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
お初です (^-^)ノ
ガンダムさんは常に進化をしていますよね
等身大ザクとかありましたね
私はストーリー的なものはよくわかんないのですが
敵チーム(←ジオン?)のモビルスーツ(?)が好きです
プラモデルも2頭身のザクとか組み立て、色塗りまでして持ってました
ガシャァ~アンって感じでカッコカワイイv-10

3連休、楽しんでください


2006/08/05(土) 12:30:33 | URL | ケイ #-[ 編集]
35万!
でもこれ結構売れると思うんだよね…
男性は不器用に生きてるくらいがステキだよ。
大丈夫!塗れば塗るほどうまくなるさ!ドンマイ!
2006/08/05(土) 15:36:25 | URL | puriri #-[ 編集]
35万円は高いですねー。
でも、買う人いるんでしょうねー。
プラモの箱もかっこいいですね。
やっぱり箱も保管しとくんでしょうか?
ちなみに、私はなんでも捨てちゃうタイプです。
2006/08/05(土) 22:59:26 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
高倉健も不器用ですから…
2006/08/06(日) 07:03:37 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
レス遅くなりました~。
bwpapaさん>
おか絵理なさいませ~e-463
自分の事のように喜んでいただき有難うございます。ww
しかし3連休が思わぬ方向に・・・

きょ~たんさん>
かっちょえ~!!でしょ?ww
ご褒美に、きょ~たんさんが俺に買って下さい。v-409
送料ぐらいなら、こちらで負担しますがダメですか?www
35万なら買う方はいるでしょうね。
我が家には高嶺の花ですが・・・

ちびっこ隊長さん>
仕様も去ることながら、ファンでない方まで虜に・・・
さすが永遠のMSガンダムだ。。。
なんつ、我が家もGETで~す。
我が家もいつ食べようかな~。ww

しゅんぺ~さん>
たしかに弱そうです。ww
そんな小さなMSだったら、
パイロットは何処から乗るのだろうか・・・?
ガンダマンは知らないですね~。
松戸のガンダムミュージアムも終わるそうですね。。。

ケイさん>
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。ww
等身大ザクありましたね~。
今回は人間スケールです。ww
プラモ作りは下手なのですが、見るのが好きなので。。。
たしかにジオンには魅力がいっぱいのMSがいっぱいですよね。
今度、色塗りを伝授してくださいよ~っ!!

puririさん>
たしかに完売の可能性は充分にありますよね。
玩具量販店のガンプラコーナーには、
子供の姿がなくとも大人がいっぱい・・・
当時ガンダムに憧れていた彼等は社会人ですもの。
買えることも可能です!金があればね。www
puririさんにステキと言われるなら不器用でも良いや。wwwww

まりこさん>
そうガンプラ本体は勿論、箱までカッコ良くなりました。
昔の面影がほとんどないんですよね。ww
極力、箱は保管に努めたいのですが、
なにせ場所とりますから限界まではと、なんとか保管しています。
捨てられないのも片付けベタの特徴です。ww

こんぺえさん>
たしかに。www
たった一言のコメなのに、
1人部屋の中で大爆笑してしまったではないか~っ!!wwwww
不器用といいつつ、芸能界ではやっていけるのですな。φ(.. )

2006/08/06(日) 23:11:20 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/255-f1ac0d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
