パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
遂に先日の衝動買いで購入したガンプラが作り終わりました。
昨日の朝、シャア専用ズゴックを、
そして今日の夕飯後からシャア専用ザクⅡを作りました。
本当は、ザクⅡは今日作る予定はなかったのですが、

次男「作ってよ~」とせがまれ作りました。

仕方なくとは言え、やはり作るのは楽しいものです。ww

ズゴック(左)とザクⅡ(右)です。
シャア専用ズゴックとシャア専用ザクⅡ


相変わらず、素組みです。ww
先日レンタルで借りてきた「逆襲のシャア」を3回見ました。ww
やはりシャアはショタコンなのですね。。。
コメント
この記事へのコメント
いいですねv-398
ザク、ズゴック♪
私はあの足の太さが好きです
アッガイもなかなかかわいい
(↑表現がおかしいですが・・・)
私も以前シャア専用の何かを作ったのですが・・何故かそれだけ名前が思い出せないi-195
色塗りするとすごく”私だけの・・”って感がしていいですよねv-392
2006/08/06(日) 22:43:17 | URL | ケイ #-[ 編集]
やっぱ良いですよね
ケイさん>
足の太いMSが好きなんですね~。
ドムも作りたいな~って思っています。
小学生の頃にも作ったけれど・・・
色塗りをすることによって、オリジナルMSも作れるし良いのですが、
仕上がりにいつも後悔です。。。
2006/08/07(月) 14:15:45 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/256-c37067b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
