パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
皆さんに御心配いただき、とても幸せを感じております。
本日、先程帰宅し慌てて食事、入浴後に改めて出社のため、
皆さんの所には改めて、訪れさせていただきます。
まともに更新する時間がありません。

休み明け早々、仕事が大忙しです。ww
明日は早く帰ってこれる気がします。
またの御来店をお待ちしております。
それでは皆さん、台風に飛ばされないように御注意を!!

あちこち夏休みの乗用車でいっぱいで~す。
俺も仕事を投げ捨てて、遊びに行きたいぞぉ~っ!!

寝不足も胃痛に良くないんですよ。www
ランキングが揮いません。応援のポチっとして下さいね。



コメント
この記事へのコメント
おやすみなさい
これから出勤なんですか?
夜勤?(違ったらすみません;)
頑張って下さいヾ(゚ー゚ゞ)フレー♪

リンク承諾ありがとうございました!貼らせていただきましたので時間の空いた時にでも確認して下さい。
相互、嬉しいですvV
よろしくお願いします!
2006/08/08(火) 22:38:08 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
おはよ~ん(^0^)
朝からPCなんていじってしまって時間なくなりそうv-12
台風怖いね~
もう雨、降ってます?
こっちは降ってますよv-474
やっちさんも早く仕事を終えて帰宅してくださいねv-398
あ!リンク貼らせてもらいましたv-353
最近おさぼりなウチですが・・・
これからもよろしくですv-356
応援(^0^)Vポチリ♪
2006/08/09(水) 07:40:19 | URL | あやキング #-[ 編集]
いっちゃえ~
はじけちゃえ~
そして、
あとで、
後悔しちゃえ~
2006/08/09(水) 09:44:23 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
おはようございます (≧∀≦)ノ"
お仕事大変ですねv-356
頑張ってくださいv-392
My旦那さんも昨夜は9時帰宅の2時出社の為、
一人寂しい夜を過ごしましたv-409
台風かぁv-474
九州は晴れてるんですv-278
気をつけてくださいね

世間は夏休みってやつですねv-297
遊びに行きたいですよねぇ

ps:やっと思い出しましたi-229
   赤い機体の”サザビー”でした
   やっちパパさん、リンクしてもよろし?
2006/08/09(水) 10:40:29 | URL | ケイ #-[ 編集]
まだ雨v-279降ってますか?
こっちはまったく何も起こらないですv-356少し雨が降った程度v-391
そんなことよりウチ妊娠したせいとは言えないけど昨日、体重計ったら
5キロも太ってて「やば~」っと思ってはいるのですがv-388
旦那にも「お前、最近すげ~デブ!」とか言われるしv-403
そんなこと言われつつもさっきまた体重計に乗ったら、また0.5キロ増えてるし・・・v-406
救いようがないわv-431
なんかいいダイエットあったら教えてくれませんか?
応援(^0^)V
2006/08/09(水) 20:16:28 | URL | あやキング #-[ 編集]
ではおやすみなさいませ~
苺ちょこさん>
こちらもリンクしました。
これからも宜しくお願いします。
夜勤といえば夜勤・・・
俺は夜中から最悪の事態には夜中まで働くマシーンです。ww
皆さんの生活を支えるべく、昼夜問わず頑張っております。e-374
今日も3時間後には出社です。

あやキングさん>
いつも応援、この度はリンク有難うございます。
俺も更新時間がなかなかとれなくて・・・
ま、ボチボチがんばっていきましょうね。
今日は南関東を端から端まで走っておりました。v-449
午後には雨上がりました。
ダイエット・・・仕事と精神的ストレスで痩せました。www
3食しっかり食べて、運動をするのがGOODでないでしょうか。
旦那様に「太ったのはアンタのせいよ」と言っておやりなさい。www

こんぺえさん>
俺の辞書に後悔の文字はない!e-284・・・ホントか?
やらないで後悔するよりも、
やってしまった事に後悔する方が良い。
この際何もかも忘れてハジケるかな。www
でも犯罪だけはダメですよ。(x_x)

ケイさん>
旦那様は同業他社なのかと・・・(ry
我が家は母子家庭説まで流れております。ww
えっ!?九州は台風の影響がなかったんですか?
世間の夏休みのおかげで、道路はあちこち渋滞です。
俺も遊びに行きたいよ~!!
サザビ・・・先日「逆襲のシャア」のDVD観たばかり。
やはりシャアは赤が似合う。。。
リンクは相互でお願いします。









2006/08/09(水) 21:05:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/259-f837073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
