パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
さぁ~今度こそ完璧に熱は下がりました。
今日も仕事に行きましたが、午前中には帰宅。
ま、もっとも午前2時から仕事はしていたのですが・・・
やはり熱が出た時にはアイスノンも良いけれど、アイスも良いです。(≧∇≦)b

さてさて夏休みも後半戦に入った我が子達は今日も絶好調!!

本日の画像は勝手に拝借してきたものばかりです。
え?いつも?www  御迷惑、不都合等がありましたら御連絡を。

相変わらず次男にイジられる父親ですが何か?

次長課長のネタ「お前に食わすタンメンはネェ!」のパロディです・・・

次男「お前に食わす借金はネェ!!」

お前に食わせるタンメンはネぇ


なんだか知りませんが、いきなり借金ネタかよ!!

俺「そんなもん食えてなくなるなら、

       いくらでも食ってやるよ~っ!!」


次男の援護射撃を妻がする。

妻 「借金グ!(借金キング)」

ムシキング


俺 「そうさ借金の額なら負けねぇ~よ!!

   俺の人生は昆虫カードゲームかよっ!!」


人がチョット体の具合が良くなったからって・・・


俺の借金はマイホームローンです。

払っている人間が、

何故か一番家に居る時間が短いとです。。。


ヒロシです・・・


宅地と田んぼが半分ずつで100坪もある我が家を、
土地つき新築一戸建てで買った我が家のローンはちっとも減りません。。。

今日はまだまだ続きもあるよ~!!www
皆さんの応援のポチっとをお願いしますね。



後半へ続く!!
先日、次長課長の井上聡(30)が、
グラビアアイドル山本梓(25)とフライデーされたのは、まだ記憶に新しい。
関連記事はサンスポより・・・こちら もういっちょ

山本梓といえば忍風戦隊ハリケンジャーでキュートな悪役として出演。

フラビージョ


この姿を見たいが故に、
毎週日曜日に頑張って早起きしたパパさんや男性諸君は少なくないはず・・・
勿論、俺もそんな1人ですが何か?www

しかしそんな戦隊番組終了後に共演者との「キス写真」が流出したり、
世のお父さんや男性諸君の夢や希望をぶち壊してくれています。
・・・どんな夢と希望やねん。。。

それでも懲りずにこんなCMまでしているアズ(山本梓)ですが・・・

結婚へのプロローグ


コラっ!!誰ですか!!

この画像からア○キューピ○○に行こうとしたのは!!


この画像からあなたの幸せになんかリンクしていません!!www

いえいえ、皆さんの幸せは願う所ですが、
こんな形で出会って紹介される結婚はどうかと・・・
何万分の1の確立くらいなら良い出会いがありそうですが。

もっと恋しようよ!そして恋愛を楽しもうよ!!てな具合です。。。

恋愛結婚に成功したと思われる俺ですが何か?
見合い結婚で失敗した両親ですが何か?

そして生まれたのは・・・

俺じゃんかぁ~!!!!!

俺って、どこまで可哀想な星の下で生まれてしまったのやら。。。


先日、Myブログを見た先輩が言いました。
お前、妄想ヒドくない?www
皆さんの応援のポチっとをお願いしますね。

コメント
この記事へのコメント
完全復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今度こそ一安心ですね(笑)

ローンネタは私も耳が痛いです。
100坪には負けますが80坪の土地購入に新築で…
今年からローン地獄の仲間入り!(沈)
お互い頑張りましょう(^^;)

お家に一番長く居るのは猫達です。
猫屋敷…(*´Д`*)
2006/08/14(月) 20:30:55 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
山本梓さん、可愛い…
いいよ、過去は見ないよ…
僕の胸に、どどーん、と、飛び込んで、おいでやすーっ!

なにか?
2006/08/14(月) 22:06:37 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
水際で踏みとどまりました。
あぶねぇ~。
お熱下がってパワー全開のやっちさまの記事に笑わずにおれません。
>払っている人間が…
これはせつない。
自虐ネタが出るようならもう安心ね!
頑張れ!愛する者のために!
2006/08/15(火) 00:09:17 | URL | puriri #-[ 編集]
体調不良だったんですね。
それなのに過酷なお仕事、お疲れ様でした。
60キロの距離は近い方なんですか?!
毎日、ものすごい距離を移動してるんですね。
しかも移動だけではなく、荷積みも。
ホントに身体が資本ですね。
ガッツ!v-217
2006/08/15(火) 00:30:12 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
そうなんですよね。
ローン払っている人間が一番家にいないんですよね。
納得です。
お笑いシリーズ快調ですね^^
応援ポチ
2006/08/15(火) 01:57:15 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
お邪魔します。
コメントを残してくださいまして
ありがとうございました。e-466

どこのお家も
ローンは大変。
我が家も
ローンを払っている
主人は少しの時間しかいないです。
では誰が一番か??
私ですねe-263

それにしても
家族の皆さん
楽しいです。
2006/08/15(火) 07:08:26 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
こんにちわ。
復活おめでとうv-20治ってよかったですv-82

借金グにはうけましたv-12
お金ってあるとホントにあっという間に消えてますよねv-356
貯金している人の秘訣を教えて欲しいですv-409

今日は地元の花火大会なので行こうと思っていますが・・・雨に降られそうですv-279
応援(^0^)
2006/08/15(火) 13:52:54 | URL | あやキング #-[ 編集]
お返事 其の壱
苺ちょこさん>
耳の痛い現実的な話で恐縮です。v-436e-289
猫屋敷・・・なんかそんなCMの歌流れていますwww
うわ~80坪とは大きいですね。
以前、高級車を新車で購入した時のように、(俺ね)
維持出来ずに手放すことのないように、
お互いに頑張りましょうね。www

こんぺえさん>
俺がアズの胸に飛び込みますが何か?ww
いやどうせ飛び込むなら叶美香も捨てがたいと・・・(ry
過去を気にせず愛せるタイプですか?
俺は・・・気になるかも。。。

puririさん>
御心配をおかけしましたが復活しました。
是非とも居酒屋puririで復活祭のご用意を。ww
笑いをとった矢先の本日の記事ですが・・・
これからも愛という名のもとに頑張ります。
puririさんにも愛が訪れますように。。。

まりこさん>
60キロという数字は一般の方にしたら遠いですよね。ww
余談ではありますが忙しかった先月は9700キロ走りました。
近いトコ走るトラックとしてはありえない数値です。e-330
通常でも多い日は1日に約600キロ走ります。
これは、東京から明石くらいですね。ww
2006/08/15(火) 19:45:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
お返事 其の弐
鈴木キママさん>
お笑いシリーズwwwww
確かにお笑いシリーズですね。パロっているし。
はい、好調で~す。
ってテレビに影響を受けやすい単純な一家の物語なのでした。。。
今日は俺が一番家にいる。
母は出掛け、妻と子供達は実家へ。ww

もんさん>
ようこそ!いらっしゃいました。v-307
こちらこそコメント有難うございます。
ローンを払っている人が一番長く家にいられるとしたら・・・
自営業くらいでしょうかね。。。
なんだかんだ、ローンを払えるのもヤリクリ上手な奥様方の力e-271ですよ。
愉快な我が家を体感しに、またのお越しをお待ちしております。

あやキングさん>
お~今日は花火大会ですか?雨だいじょうぶかな。。。
こっちは朝方振っただけですね。。。
お金ってホントに貯まりません。
多く稼いだ月は、何故かそのように出費が重なり・・・
繰上げ償還なんか全然出来ませんよ。。。
借金グの名をいつか返上してみせます・・・たぶんwww
2006/08/15(火) 19:55:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/264-23f9ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
