パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
気がつけば今日は金曜日だったのですね。
忙しく過ぎていく毎日に、曜日の感覚すらなくなっております。
しかも気がついたのは、昼前くらいだった。www

よし、今週もあと1日となりました。
今週の仕事最終日も頑張ります。!!

明日は、いつもの仕事の後に、
千葉県市原市の砂糖工場に月曜日の平塚の納品分の荷物も引取に。
月曜日の朝は、のんびり出勤が既に決定です。
ラジオ体操してからでもOKさ。www

Uターンラッシュが既に始まっています。
おそらく明日、明後日も高速道路の上りは渋滞が予想されます。
時間にはゆとりを持って、お出掛け下さいね。
・・・日本交通情報センターとタイアップはしておりません。ww

さ、明日に向けて・・・

寝ます。zzz・・・




本日も飲料やその他の仕事で大忙しでした。
皆さんの応援のポチっとを必ずお願いしますね。


コメント
この記事へのコメント
忙しくはないのですが
夏休みは、変わりばえしない毎日で
曜日感覚失ってますw

関係ないですが、相模原市で私の大好きな俳優さんの目撃情報が。
やっちさん、近くていいな。
そんなことがうらやましい今日この頃です。
2006/08/18(金) 22:10:27 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
ええ、ええ、存分におやすみなさい。
ええ、ええ、月曜日は、存分にラジオ体操なさい。
2006/08/18(金) 23:27:15 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
毎日お疲れ様!
やっちさんのコメント通り明日は埼玉に思い出作りに行ってきますv-355
ウチは今日から仕事でしたが旦那は日曜まで連休ですv-356予想通り、明日出かけるというのに
友達と出かけていきましたv-394
酒も呑めないのに・・・何処へ?
疑問が残るところですv-394
応援(^0^)V
2006/08/18(金) 23:36:55 | URL | あやキング #-[ 編集]
この台風で
Uターンできない人も多数出ているみたいですね。
早く過ぎ去ってほしいものです。
俺も今日は早めに寝ようと思いますZzz
2006/08/19(土) 00:16:04 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
明日は、台風&渋滞がすごそうですね・・。

運転気をつけてください∪・ω・∪

2006/08/19(土) 00:43:40 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
台風~
福岡はどうにか通過したようですv-279
雨は小降りになってきましたよ

仕事をがむしゃらにしているとv-449v-355
何だか曜日の感覚がおかしくなりますよねww

元気いっぱいのやっちパパで
今日も頑張ってくださぁいv-392
でわでわ、ポチッとなv-218
2006/08/19(土) 11:16:53 | URL | ケイ #-[ 編集]
To まりこさん
変わりばえしないこともないでしょう?ww
毎日新鮮とまではいかないでしょううが、
暑さと子供達に追われて・・・
怒ると余計に暑くなりますよ。wwwww
彼はそんなトコで何をしていたんですかねぇ~?撮影?
今度見かけたら、写メにでも。。。

2006/08/19(土) 17:21:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
ラジオ体操をする前に出発しなければならない事になりました。
けど、存分に寝ますよ、え~。
朝もゆっくり起きられて幸せに浸ることでしょう。ww
日の出が少し遅くなってきました。
あっという間の出来事だったわけで・・・。
2006/08/19(土) 17:24:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To あやキングさん
素敵な思い出は作れたのでしょうか?
しかし旦那様はホントに何処に行ってしまうのでしょうね。ww
夜の地域安全パトロールでしょうか?夜回りってやつ?ww
あんまり怪しかったら、今度尾行してみてはいかがでしょうか?
俺には残念ですが旦那様の行動が読めない・・・
あるとすれば、夜の街でしょうね。。。
2006/08/19(土) 17:31:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
全然、台風のこと知りませんでした。ww
えっ!?そうなんですか?
Uターン出来ない方がいたとは・・・
そうとも知らずに「良い天気だな」なんて思っていました。ww
こちらは至って天気良好でした。
寝れる時に寝ましょう!!
夏の疲れが出て来ているハズですよ。
2006/08/19(土) 17:35:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
アハハ・・・台風はどうなったのでしょうか?ww
後で調べておきますね。。。
知らぬは一生の恥と言いますが、
知らなくてもどうにかなるものなんですね。wwwww
こんな俺ってノンキですかね?
各地からの帰省や行楽帰りに巻き込まれる前に、本日の業務は終了いたしました。v-91
今頃各地の高速道路はどうなっているやら・・・
2006/08/19(土) 17:39:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ケイさん
こちらは快晴の南関東です。e-289
北海道では記録的な雨が降ったそうです。・・・今、調べてきました。ww
福岡は大丈夫でしたか?
明日は四国地方の一部で雨が降るようです。
今日も、笑顔いっぱいのサービスで仕事してきました。
仕事に追われ・・・そういう時って、自分の気持ちにゆとりもないかも。
重大事故に繋がるから要注意です。
2006/08/19(土) 17:50:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/268-112894b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
