パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20051209091503
更新が遅れ気味。
たいてい自宅のパソコンから更新するようにしているんだけど、
パソコンに向かう暇無し状態である。
今もやむを得ず携帯から書いている始末。
画像は前に積んだティッシュ満載画像。
だいたい毎朝1時に起きて仕事に行くのがオラのライフスタイル。
この季節はただでさえ睡眠不足で眠いのに、寒いから布団からなかなか出れずに2度寝しちまう。
夜中の通勤は道路が空いているから、
高速道路バリに通勤すれば、5分くらいで会社に着く。
すぐ会社に着くからという安易な気持ちがまたオラを眠りの世界に導くのだ。
今日も2度寝をしてしまった。起きたのは3時、しかも会社から電話があったからだ。
我が社には事務所に四六時中、24時間誰か管理者がいる。
だから遅刻すると電話がくるから大幅な寝坊をすることは滅多にない。
ときに我が社の管理体制や、この管理者の存在がウザかったりするが、
かなり助かってるのも事実である。
まだまだ冬は始まったばかり。大変な季節の到来だ。
師走の金曜日と通勤時間だけあって道路も混んでいる。
そして運転中の今も眠気と時間という厳しい現実と格闘している。

コメント
この記事へのコメント
すげぇよ…
やっち@とあるパパ>
わぁー すげー
チィシュだらけじゃん!俺も低4海苔だけんど、そこまで豪快にチィシュ積んだ事ナッスィングだね!!

寝坊は仕方ないよぉ~
疲れ+睡眠不足+アッタカ布団にはかなわないじゃんっ!
_| ̄|〇
ハァー 自分に言い訳してるよ… ('A`)

2005/12/10(土) 10:25:55 | URL | MIZO #6GL2Jzg6[ 編集]
(・ko・)小声で
>MIZO
最近はティッシュやトイレットペーパー、キッチンペーパー等の積みはやってないね~。
岐阜から当日で富士降ろしとかもやっていた時期あったけれど、
「さっき積んだばっかりなのに~」とボヤキながら仕事しておりました。(^^ゞ
やっぱ同じ積むならパレ積みテンコ盛りだよね。
ちなみに今週実は自力で起きれたのは1回だけで、
会社や仲間の電話で起床した1週間でしたと。。。orz
2005/12/10(土) 21:22:20 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/27-ad5fde5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
