パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は幼馴染の友人宅へ足を運んだ。
実はこの友人、第1子が5月26日に女の子で産まれました。
なかなかお互いの都合が合わず、お祝いが今頃になってしまいました。

産まれてスグに出産の報告を聴き、
「いや~、今から悪い虫が付かないか心配だよ。」
なんて言っていたのですが、いざ友人宅で見た現実は、
きっとデレデレなんだろうなと思いきや、
子供が泣いても何もせず奥さん任せ。

でもね、きっとそれは仮の姿で、
俺が帰ったあとにデレデレだと思うのですよ。
早い話が、そんな姿を見せたくなかったのではないかと。ww
きっと俺が帰った後、
ホッペにチュッとかしているのではないかと思うと、
かなり笑えるな。wwwww
意外と照れ屋さんなのは、キチンとわかっていますから。ww

そんな友人宅で、3人目作りを勧められたわけですが、絶対に有り得ません。
むしろ友人に第2子を勧めておきましたが・・・。
妻も友人の女の子の赤ちゃんを抱っこしては、
「自分が女に返った気がする。」なんて言っておりました。
やはり今の我が家に女の子は可愛いし、華があって良いですね。
女の子が200%の確率で産まれる方法はないだろか?
・・・希望する確率が以前より上がってます。ww

一番肝心な妻の気持ちも、確実に女の子なら・・・と言ったトコです。
産まれてしまえば五体満足なら良いとは思いますが、
やっぱり夢を抱いてしまうものです。

是非とも、可愛い女の子が出来る方法を伝授していただきたい!!

可愛いは必須項目です。wwwww
俺に似た女の子は絶対に嫌ですから。。。


ellyに似た女の子大歓迎!!www
皆さんの応援のポチっとを必ずお願いしますね。





コメント
この記事へのコメント
デへへ
俺からもやっち家の第3子を希望します(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/21(月) 01:13:54 | URL | ミゾ #-[ 編集]
あはは (≧∀≦)ノ"
こればっかりはぁ
なかなか思い通りにはne
どっちでもかわいいよねぇ
私は子供好きだから誰の子でも
デレデレになっちゃいますyov-10
我が家にはまだその予定はないですけどv-398
女の子は旦那さんを取られそうで・・・i-229
どうぞ望を叶えるべく頑張っちゃってくださいwwキャッホウe-415 
ヽ(●´∀`●)ノ"

2006/08/21(月) 11:39:43 | URL | ケイ #-[ 編集]
可愛い女の子の出来る方法ねぇ~。
ま、ないこともないけど、伝授するには、ひとつ条件があります。
可愛い女の子が産まれたら、僕がお嫁さんとして、もらい受けるという条件ですが…
どうですか?
ぉ、ぉ、ぉ、おとうさんっ!
2006/08/21(月) 12:54:52 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
δ(・ω・`)ウーン…
なんか産み分ける方法あるんだよねー??確か??
なんか、日にちとかが大切なんだっけ?? 出来たことないからわかんないけど・・・δ(・ω・`)ウーン…

でも女の子1人くらいは欲しいですよねー・・・。 
産む方は大変・・・・。
2006/08/21(月) 15:13:01 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(月) 20:06:28 | | #[ 編集]
一気にコメレスです。ww
ミゾちゃん>
そうだよね。
お宅は成功例だから良いよね。ww
我が家も姫君の誕生が待ち遠しいのだだが、現実は厳しいのでありんす。。。
でもあと1人産まれたら・・・俺の部屋がなくなるじゃんかぁ~っ!!

ケイさん>
そうなんですよね。どっちでも可愛いんですけれどね。
俺もきっと娘に溺愛する事と思われます。
男の子ですら嫉妬した妻は、どうなってしまうやら。ww
作り方なんて忘れてしまいました。
今度、教えて下さい。・・・タダのオヤジトークww

こんぺえさん>
次長課長のネタで言うならば、
「オメェ~にやる娘はねぇ!!」と言ったトコでしょうか。ww
我が家の娘が欲しくば、結納金の手付金を御用意されたし。
まずは、1000万円で良いです。あくまでも手付金です。www
あ~そうさ、自分の娘を使って商売するさ。・・・嘘 (御無礼勘弁)

きょ~たんさん>
なんかいろいろな方法は聞きますが、科学的根拠や証明はないですよね。
我が家もそうですが、今度試して見て下さい。ww
えっ?誰と?
泣くかないでぇ!!
そしてもう2度と来ないなんて言わないで~っ!!ww
所詮、お産の時に男なんて無力なもんです。ハイ。

8/21(月) 20:06 投稿さん>
所詮2人は、離れられない運命なのさ・・・なんてカッコつけてみる。ww
それは履歴ですよ。
俺、たまに履歴を辿っては徘徊しております。ww
あ~それで病院ね・・・
なんかいろんなことが繋がってきて、なんか自己満足。ぷプッ!
この俺に食事制限!?
言うまでもないでしょうが、無理ですから。www
ま、これからも宜しくです。e-466
2006/08/21(月) 20:17:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
男の子もかわいいかと思いますが
やっち家に女の子が産まれたらもみくちゃにされそうですね。i-229
うちみたいに女ばっかりだと、なんというか・・・
やかましいですよ。i-232
2006/08/21(月) 21:52:07 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
To まりこさん
世間一般的に女の子は口が達者と言いますが、
今更説明の必要がないであろう口達者な我が家に、
女の子の1人が増えたくらいどうってことない気がします。ww
我が家には女の子、まりこさんチには男の子をコウノトリさんが運んできてくれないものでしょうか?
えっ?もういらない?ww
今日は、ヤケに天の声が・・・(ry
2006/08/21(月) 23:41:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
まぁ ∑(☆o☆)
忘れたのですかぁww
もぅ仕方ないなぁ
それは・・・
お父さんとお母さんが
凄く仲良くしているとv-24
ご褒美に神様が宝物をを授けてくださるのyov-415
ウフフe-415
それがこたぁえぇだぁe-343ヌハハe-277
2006/08/22(火) 11:33:34 | URL | ケイ #-[ 編集]
産み分け、、、
できたらいいですよね~
うちはまだ予定はないですが、
子供はいても一人で十分と思ってるので、
できたらお互いが望んだ性別がいいな~と贅沢なことを考えたりします^^;

一人っ子だと、女の子はいろいろと心配なので、わたしは男の子が欲しいです。
二人だと男・女とほしいですけど^^;
2006/08/22(火) 12:34:22 | URL | なかみぃ #-[ 編集]
To ケイさん
うんうん。
たしかに仲良くしていれば出来ました。
我が家なんか、手を握っただけで子供が出来ましたよ。www
そして子供は何処から産まれて来たのか・・・
口からだっただろうか・・・(ry
2006/08/25(金) 18:21:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To  なかみぃさん
理想はあくまでも理想に過ぎないけれど、どうせなら叶って欲しいですね。
そうそう女の子だと心配事が多そうですが、
男だと「どうにかなる」「どうでもいい」となるから不思議。www
けど最近は治安もよくないので、どちらも心配です。
一姫二太郎・・・先に女の子、後に男の子が育てやすいそうです。
先に大きくなった女の子が、お母さんの手伝いや子守もしてくれるから、
お母さんへの負担が少しでも軽減されると言うことだそうです。
男じゃ、「ご飯まだ~!」って箸で茶碗を叩いては何もしません。www
2006/08/25(金) 18:26:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/270-42649cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昔このCDもってたなぁ~。「BEST FRIEND」なんかもう涙モノですよ~。名曲です♪卒業式にぴったりなんじゃないかなぁと思う名曲です。
2006/08/27(日) 12:29:35 | ジャニーズ@パーフェクト大辞典
