パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
夏休みまで、あと3日・・・
もはや、今週の仕事なんかよりも、
気分は夏休みに向かって猛爆走中ですが、社会人として失格でしょうか?

今日は暑い南関東でしたが、
今日はいつもの仕事から離れ、我が社の仕事に。
朝もゆっくり6時前に出社。あ~なんと清々しいのだろうと。
やはりよく寝た後の出社は、目覚めもよく空気も美味い。ww

そして何故か、朝から晩までNO!フォークリフト!仕事でした。
わかりやすく言うと、自分の手を使って仕事をしたわけですね。ww
え?まだわからない方いますか?
商品を1個1個丁寧に自らの手を使ったと言う事です。
え~、本日は砂糖に始まり、壁紙に終わりました。ww

大量の汗を放出したわけですが、やはりビールが美味い!!

え~そうですよ。いつでも美味いですよ!

気のせいでしょうか?皆さんの「いつもだろ」の声が聞こえてしまいました。ww

さ、今日は0時には家を出なきゃ。
さ、夏休みまで秒読み開始。
ラストスパートで頑張ります。

やっぱ夏休み中止なんて、撒き帰しは不要です。あしからず。。。


V A C A T I O N・・・夏休~み♪ www
皆さんの応援のポチっとを必ずお願いしますね。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(月) 21:29:14 | | #[ 編集]
「いつもだろ」聞こえました?w
カウントダウンに入り、仕事にも自然と気合いが入ってるんじゃないですか?
夢の7連休も目の前だ。頑張れやっちパパ!
2006/08/21(月) 21:57:47 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
To 8/21(月) 21:29 投稿さん
ちょっと意地悪してみました。www
俺に意地悪した仕返しです。e-277
まったく気づいてなかった俺・・・やっぱ鈍感ですね。w
内緒の話・・・了解ですよ、勿論。
でもまた意地悪されたらv-12・・・www
さ、ボチボチ行かなきゃ。頑張りま~す。
2006/08/21(月) 23:35:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
はい、バッチリ聞こえました。ww
気合いというよりは、旅行前の子供のような感じでしょうか。
興奮しているのか、ちっとも寝れません。ww
夢の7連休まであと少し・・・。
そして何故か次々と埋まっていく予定・・・
ブログのネタとしては尽きませんね。e-330
2006/08/21(月) 23:38:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
たしかに
いつも飲んでるってイメージが・・w
俺は実家から帰って一滴もまだ飲んでいません。
しばらくお酒はいいかなぁ。
2006/08/22(火) 00:24:16 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
多分、夏休みに飲むビールも、うまいっすよ!
2006/08/22(火) 00:42:55 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
やっちさん暑い中ご苦労様ですv-20毎日、毎日大変ですねv-393
お酒は美味いですよねv-353ウチもお盆中に2度も記憶喪失ですv-395ウチ、呑むと止まらないんですv-356
人は、皆、ウチのことをこう言います。
「酒乱!」(笑)
あ!笑えませんでしたv-399
応援(^0^)V
2006/08/22(火) 00:44:30 | URL | あやキング #-[ 編集]
夏休み、社会人に与えられる喜びですとも。突っ走れ!
汗をかいた後のビールは最高です。
私も最高のビールを味わいたいがためにバン出し作業を邪魔しに手伝いに行ったりしてました。
やっちさまは冬もビール派だったかな?
2006/08/22(火) 01:34:28 | URL | puriri #-[ 編集]
がんばれ~
やっちさんの夏休みもうすぐですね。楽しい休日になることを心よりお祈りいたしますv-411
汗かいた後のビールv-275いいですね~!!私もビール大好きなんですv-218
2006/08/22(火) 09:51:07 | URL | narimama #-[ 編集]
もうちょいだ!!
手積み手降ろしは辛いねぇv-393
旦那さんもよくやってるv-91今日はお米だったかなぁ?
でもビールがいつもより美味しくいただけるんじゃないv-307
っていうか既に美味しくいただいてるよね
休み前に張り切りすぎて
体調崩したりしないでねv-392
お休みまでのラストスパートv-29
ファイトォv-449v-355v-355
2006/08/22(火) 11:23:11 | URL | ケイ #-[ 編集]
もぉ~いーくつ寝るとぉ…
ですね(*´∀`*)♪
夏休みまであと少し!!!

しかし…フォーク無しでやったとは^^;
やっちさんご苦労様ですm(_ _)m
ウチの旦那も運送の仕事だから、
商品の荷出しとか荷積み大変さとか仕事の様子は分かります。
先方の都合で急な予定変更や時間指定されてたり…^^;
暑い時期は体力勝負だったりするもんね(TーT)

美味いビールは頑張った自分へのご褒美よ(*人´∀`)☆・.,;
2006/08/24(木) 01:37:35 | URL | 鈴華 #K.YSh4yM[ 編集]
To しゅんぺ~さん
えぇ~、たしかにいつも飲んでます。w
それでも仕事の後の一杯は格別ですよ。
俺は飲みすぎても、次の日には懲りずに飲んでしまいます。ww
2006/08/24(木) 06:01:47 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
うん、絶対間違いない!!e-284
まずは、寝起きのビールからです。ww
2006/08/24(木) 06:03:08 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To あやキングさん
えっ!?酒乱なんですか?
イメージが・・・ww
今度、酒乱対決してみませんか?
酒乱vs酒乱・・・どうなってしまうのでしょう。
飲みと止まらない・・・飲み比べします?ww
酒乱になる時は、疲れやストレスが蓄積荒れている時が、俺は多いです。
いつもポチっと有難う~。v-218
2006/08/24(木) 06:06:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
俺は年中無休のビール派です。
冬でもジョッキに氷が貼っているようなキンキンに冷えた生ビールで大丈夫。v-221
居酒屋puririにサーバーを御用意下さい。ww
関西方面に手掴みに行った際には呼びますので仕事の後に、
2人で業務用のビール樽を飲みほしましょう。v-221
2006/08/24(木) 06:10:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To narimamaさん
ついにやってきました夏休み!!
ここに辿り着くまでには苦労や困難もありました。
荒波にも負けずに辿り着いた地・・・夏休み。わ~い、わ~い。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
祝杯のビールを飲んでしまった昨夜でした。ww
2006/08/24(木) 06:13:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ケイさん
さすが同業他社の旦那様。
ましてや、ケイさんチ方面は手掴み多いですモンね。
旦那様も頑張れ~っ!!
いつでも美味しいビールですが、
やっぱ汗を大量放出した後は、格別。
思わずかけつけ3杯から。www
2006/08/24(木) 06:16:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴華さん
鈴華さんの旦那様も同業界の方でしたか。
客が「俺は客だ!」と威張るのは一緒でしょ?w
体力もそうですが、意外と神経も使いますよ。
ダメな上司がまた悪行に・・・e-286  あ~神経が磨り減る。ww
鈴華さんのいる店に、半額で飲みに行きたいなぁ~。
そしてその後2人で・・・

・・

・・

店長イジメですね。wwwww
2006/08/24(木) 06:22:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/271-e197fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
