パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
残暑が厳しい毎日ですが、例年よりも暑いのでしょうか?
今日、湘南の各海岸を仕事で通ってきたのですが、
江ノ島を除き例年よりも海で遊んでいる人が多いような気がしました。
例年ならば、夏の最盛期の勢いは何処へやら、と言ったトコなのですが・・・。
この暑さじゃ、まだまだ海が恋しいですよね。
クラゲに刺されないように御注意を!!
平日なのに、なんで海にこんなに人がいるの?
学生は勿論、社会人の姿も多かったですね。

明日1日働いたら、念願の夏休みです。
よっしゃ、頑張ったるでぇ~っ!!

今日も予想外の展開で、仕事が大忙し。
いつもの仕事+我が社の仕事。
しかも1回は帰宅を試みたのですが、電話で呼び出し。
携帯電話も時に不都合です。www
どうしてこういう運命なのでしょう・・・

俺の被害妄想が強いだけ?

ヤバイ、寝なきゃ。
昨日は2時間しか寝ていません。
昼間は待機時間に約1時間半ウトウトしたくらい。
あくまでもウトウトです。
20時間の拘束から、先程開放されました。ww

例の如く、明日まとめてコメント返しします。
今すぐ寝ても3時間しか寝れません。
おやすみなさい。


夏休み期間中に、良い仕事がみつかったら、
永遠に休み宣言してきました。ww
皆さんの応援のポチっとを必ずお願いしますね。



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~

それでもブログ更新を怠らないやっちさんに脱帽でございます。

多忙ですね…売れっ子芸能人みたい;
2006/08/22(火) 22:41:22 | URL | JagZee #8x0PuUCI[ 編集]
がんばれー(゚▽゚*)ニパッ♪
あと1日で夏休みだー!!
2006/08/23(水) 00:13:30 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
ほんまに、お仕事、大変ですね。
あと1日。
カウントダウンに、尋常じゃないものが…
2006/08/23(水) 01:59:37 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
やっちさん お疲れ様です。
いよいよ夏休みですね。自分のことのように嬉しいです。
休み中のやっち家ネタも楽しみにしてます。
2006/08/23(水) 14:46:09 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
今日は次男の野球の朝練でしたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/45.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">家に帰ってから「う~ビール飲みたい!」と思いましたがやっちさんも頑張ってるので我慢じまじだhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あとちょいよ!頑張って~ヽ(´∇`)ノ
2006/08/23(水) 14:51:45 | URL | えぃみ #-[ 編集]
やっちさんが痩せた理由は仕事がハード過ぎるからじゃないですか?
ムリしないでくださいねv-12
今日は、優雅にランチにステーキを頂いてしまいましたv-40
自分に甘いウチを助けて~って感じですv-406
応援(^0^)V
2006/08/23(水) 18:41:31 | URL | あやキング #-[ 編集]
夏休みまであと一日なんですか!
もう一分一秒がもどかしいですね(>∀<)
私も楽しみにしてますv
あと一日、頑張って下さい!!

海、青森では盆も泳いでる人がいたとかでビックリでした。
足ひっぱられる!とか言いませんでしたっけ??
古い?(汗)
まだ泳いでる人がそんな沢山いたなんて…。
2006/08/23(水) 19:01:37 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
お疲れ様です。
休み前のお仕事も終わったでしょうか?
ゆっくりたっぷりおやすみください。
ブログネタ豊富な夏休みでありますように。i-278
2006/08/23(水) 21:20:12 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
相変わらずの激務ですね。
お体心配。
もう少しで夏休み!あんなことこんなこと、色々予定を立てるのが楽しみですね。
でも、ひとまず体を休めてから…
2006/08/24(木) 00:17:44 | URL | puriri #-[ 編集]
ようやく夏休みですね!
それにしても2時間しか寝てないなんてv-356
夏休み前に倒れないようにね!
それにしてもそんな忙しい中ちゃんと更新してるところがすごいですv-354
2006/08/24(木) 00:21:48 | URL | とらもも #-[ 編集]
2時間睡眠なんて産後の時に経験したくらいです。
それはキツイ。大変だi-183
楽しいこともいっぱい待ってますよ!ファイトォ~!!!
2006/08/24(木) 00:40:40 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
頑張って!!
やっと(Å- ゜; )やっと(Å- ゜; )休みに入れますね!!!

にしても、激務続きに心配してます。。。
睡眠も押して仕事…お体大丈夫ですか?
時間が無いとか疲れも相当溜まってるだろうに
頑張って記事を更新するやっちさんを尊敬します。
あたしなんか疲れた時は帰宅するとすぐ横になっちゃうもん(超熟睡)
やっちさん偉いな。って思う。

思いっきり体休めるも良し、お出掛けして思い出作るも良し、
の、心身充実した連休になるとイイですね。

あ…そだ^^;
ウチのブログにリンク貼ってもいいですか?[壁]_・)チラッ♪

んじゃ、♪( 。・ ω・。)σ〃ポチっとな。
2006/08/24(木) 01:49:04 | URL | 鈴華 #K.YSh4yM[ 編集]
アッー!
やっちが休暇中になんつでラーメン食べるに①万ペリカ!

良きかな良きかな…
君は働き過ぎているから、その内にFBI当局に捕まるんジャマイカ?
って心配だったよ…
コアラのマーチは買いだめしたか?

よい夏休みになるといいな(・∀・)ニヤニヤ

2006/08/24(木) 02:47:28 | URL | ミソ #-[ 編集]
To JagZeeさん
せっかく毎日こうやって皆さんが貴重な時間を割いて来てくれるのに・・・
そんな気持ちで一言でも更新したいなって思っています。
更新しない日・・・限界日です。(飲みすぎ含むww)
芸人みたいって言われないで良かったです。
あくまでも芸能人でおkです。www
2006/08/24(木) 06:27:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
Yeah~!めっちゃホリデー!
ドキドキの夏しよう~♪
コラ、誰ですか気持ち悪いと言ったのは?
マエケンを想像するからです。ww
ついにやってきました。
で?きょ~たんさんは小旅行期間中が夏休みだったのかな?
ん~、応援してあげたい♪www
2006/08/24(木) 06:32:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
FINAL COUNTDOWN・・・
俺の人生はまだまだ終わりません。
この世に未練ありすぎです。ww
ただでは死なないとは、きっと俺の事です。ww
逝く時は一緒、ね?こんぺえさん。wwwww
2006/08/24(木) 06:34:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To bwpapaさん
やっと俺にも休みがやってきました。
自分の事のように喜んでいただけるなんて嬉しいです。感動~っ!!
やっち家のネタも申ことながら、
グルメネタが書きたい今日この頃です。www
美味いモン喰いてぇ~っ!!wwwww
2006/08/24(木) 06:37:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To えぃみちゃん
朝練、お疲れでした。
そしてあなたは、キッチンドリンカーになる。ww
寝ても冷めてもビールが美味くな~る。
そして、だんだん眠くな~る。
事実なんだか、お呪いなんだか・・・www。
2006/08/24(木) 06:40:17 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To あやキングさん
仕事のせいなのでしょうか?
汗で放出した水分は、確実に倍以上の割合で摂取しているので、
例年だと水っパラになるんですがねぇ~。
ステーキ食べた後、頑張ってロデオボーイしたのだろうか。。。www
人に厳しく、自分に甘くをモットーに・・・良い心がけです。v-218
2006/08/24(木) 06:44:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
足を引っ張られる・・・恐ろしい~っ!!
昨日も湘南の海岸を横目に走ってきましたが、
やはり暑さに比例して遊んでいますね。
昨日は午前中は一昨日よりも涼しかったから、客もそれなりでした。
「街にマ~チがやってきた」くらい待っていた夏休み、
ついにやってきましたよ。・・・古すぎるネタ。ww
2006/08/24(木) 06:49:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
おかげさまで、無事に終えることが出来ました。
この休みのブログネタ・・・次から次へと出てきそうではありますが、
その分だけ予定もいろいろあったりします。ww
1人でボ~ッとする日はあるのだろうか?引篭もりも体験したい。www
2006/08/24(木) 06:51:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
いきなり休む間もありません。ww
予定は既に練られているのであります。妻によって。v-12
俺の為の予定は、トミカ博の1日のみですがね。
毎日が目白押し!!・・・スーパーの宣伝文句じゃないのにね。。。
どんなサプライズが待っているやら、乞う御期待です。

2006/08/24(木) 06:55:47 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
先日の高熱のように、せっかくの休みを無駄にしてたまるか!!と、
気合いで無事に迎えた夏休みではありますが、
これから仕事よりも体力仕事な子供と遊ぶが待っております。www
果たして何日目で、仕事が恋しくなってしまうやら。wwwww
2006/08/24(木) 06:58:47 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
そう。v-218人生楽ありゃ、苦もあるさ・・・
やっと楽に辿り着いたハズですが、楽と平行して子供達の悪の手が忍び寄る・・・e-277
ゆみっくさんの長旅には良い事があったみたいで良かったです。e-354
あとで改めてコメに行きます。
2006/08/24(木) 07:03:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴華さん
俺だって、そのまま寝ちゃう時ありますよ。
食事して、横になってテレビを観ながら・・・寝てしまった!!みたいな。w
けど、なるべく毎日一言でも書きたいんです。
せっかく貴重な時間を割いて来てくれる皆さんに。
そんな励ましもあって頑張ってこれているのも事実。v-218
鈴華さんや皆さんに感謝の気持ちは言葉でなんて表しきれません。e-230
リンクおkですんで、これからも宜しくです。
2006/08/24(木) 07:08:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ミソさま
ちょっwwwミソwwwww
あなたはミゾたまでつよね?wwwww
自分のコメのトコ見てみ。v-219
そんな君にも、もっとゆっくり静養していただきたい。
まさに公私共に・・・
なんつ・・・今のトコ予定はないのだが、ゲリラ的に行く我が家。orz
コアラのマーチを子供達に取られたのは君のせいだ!!www
2006/08/24(木) 07:13:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/272-b416b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
