パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
すみません。寝てしまいました。
起きたら今になってしましました。昨日のうちに更新がしたかった・・・。
日付が変わってしまった。しかももうすぐ夜明け・・・

実は月曜日と昨日(水曜日)は新人研修の一環で、
助手席に新人君を乗せていました。
本当は火曜日も予定だったのですが都合により免除。
我が社の仕事の内容を見て知るために、
さまざまな業務に携わるドライバーの横に順番に乗るというものです。
何故かそんなドライバーに選ばれてしまったのですが、
可哀相なのは人の良さそうな26歳の新人君です。独身、彼女あり。w
何もよりによって俺の横じゃなければ良かったのに・・・
この2日間、俺と一緒に大汗をかいてくれて有難う。
いつもなら1人でやらなければならなかったであろう、
手掴み仕事が半分の手間で済みました。wwwww

この新人君以外に3人くらい入ってきたらしいのですが、
同僚A「やっちの横になんか乗ったら、帰って来れないよ。」
同僚B「あいつの横になんか乗ったら、新人じゃあ辞めちまうよ。」
 
と同僚の間で言われていたようです。wwwww
ま、新人君には酷な話ですが、俺の横に乗って華を咲かせた同僚は多い!!
是非とも、この次に俺と同乗することがあったならば、
この日の話が良い思い出として聞かせてくれたら、
先輩としては嬉しいものであるわけで。
そしてこの新人君以外の新人君で、
俺の中学の時の友達の旦那っていうのが入社してきた。

えっ?あいつは、姉さん女房に!?

どうも年下をGETすると、上手くやりやがったなと思ってしまいます。ww
でもゴメンなさい。
旦那である新人君が知らないであろう奥さんを知っています。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
これ以上は言えないがね。。。決して俺との関係はありませんよ。w
旦那より奥さんを知っていると思うと、なんかその夫婦愛に勝った気がします。

なんか仕事が終ったと思ったら、急に1年が終わったような気持ちになりました。
正月だって7連休もしないのにね。(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
思わず帰宅後に風呂に入ってから忘年会状態。
そしてそのまま寝てしまったというわけです。
この7連休で心身ともにリフレッシュしなきゃ。そして仕事探しも。ww

ちなみに本日の予定は・・・
熱海に当たると評判の占い師さんがいて、今後の運勢等を見てもらいに。
本当は占いなんて信じない主義ですが、よく当たるらしいです。
完全予約制、紹介でしか見てもらえません。
我が家は甥っ子からの紹介です。
そして夜は近所の子供達と花火をする予定です。


再度、夏休み期間中に良い仕事がみつかったら、
永遠に休み宣言してきました。ww
皆さんの応援のポチっとを必ずお願いしますね。



コメント
この記事へのコメント
やってきましたね♪
待ちに待ったお休みv-344
ガンガン楽しんじゃってくださぁいe-343
花火いいなぁv-470
私はまだこの夏一度も・・・
花火大会にすら・・・
休みの前日ははじけちゃう事ってあるね
しかし、やっちパパぁ
連日の睡眠不足で体がベストじゃないんじゃない?
あまり飲み過ぎないように
ガンガン飲んじゃってぇwwe-277
my旦那さんもは先日
ヒッチハイクで旅する大学生を2人
乗せてあげたそうでv-449
何だか嬉しそうでしたv-398
ではガッツリお休みを堪能しちゃってくださぁいv-218
2006/08/24(木) 12:54:35 | URL | ケイ #-[ 編集]
同級生の旦那さんですか・・・。
なんか複雑(´・∀・`)y-~~ヘー

きょ~たんは妄想小旅行中がお盆休みでした、でも連休はあまり取れてない・・・(;´Д`A ```
仕事上、他の会社よりも、休みが少なめなんです。 お盆も正月も。

仕事探しって転職するんですか??
きょ~たんも派遣でまったくボーナスとかないので、そろそろ正社員のとこ探そうと思ってます。ハァ(*´・Д・`)=3
2006/08/24(木) 14:30:30 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
表では
はじめまして。

お休み
堪能してくださいね。

姉さん女房
・・・上手くやりやがったなって

それは男性の方に送る言葉ですね。

女性の方に送る言葉は

・・・大変だねえ。子供と暮らしているみたいでしょう^^;

ですね。

あっ、最近はそうでもないかな?
全て私にあてはめてはイケナイデスネ。

リンクの件ですが
こんな私でよければ
OKです。
2006/08/24(木) 16:09:01 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
元彼女の旦那と、話すのも、オツなものですよ。

(`∀´)Ψヶヶヶ
2006/08/24(木) 18:19:37 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
そうそう…
何処にでも、付いて逝きますよ、やっちさぁーーーーーーーん
2006/08/24(木) 18:22:58 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
占い、みてもらったことがないので雰囲気とか、どんなカンジなのか気になります(^w^)

花火いいですね♪
近所の子供たちとも遊んであげるとは、優しいやっちパパ!
連休、振り回されないようお気をつけて…(笑)
2006/08/24(木) 20:39:03 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
占い、私も特に興味はないのですが
でも、どうだったのか気になります~。
2006/08/24(木) 21:13:08 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
休み中の予定は仕事探しっ?!
私も・・・っ!!
占い、私も過去に一度だけ見てもらったことがありますよ☆
姓名判断、手相に顔相ひととおり。
すごくあたってたことが結構あって、Σq|゚Д゚|p ワオォって感じでしたよ。
なんていうんでしょうね、周りにはうまく言えないような、グチのような、迷いみたいなのが一気に吹き飛んで、さっぱりした気持ちで帰ってきた覚えがあります。
やっちさんもいい気分で占ってもらえるといいですね~(σ`・∀・)
2006/08/24(木) 23:43:39 | URL | mini #-[ 編集]
俺は
年上のほうがいいですw
花火楽しんでくださいね^^
占いは、一応あんまり当てにならないと信じていません^^;
2006/08/25(金) 00:49:05 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
To ケイさん
花火とても綺麗でしたよ。
お隣の庭でやったのですが、
子供達は大喜び、遅くまで騒いでしまって\(__ ) ハンセイ~。w
早速寝起きからビールを飲み、昼飯で飲み、夕飯で飲み、花火で飲み・・飲みっぱなしでした。www
昨日だけで3リットルくらい飲んでますね。
ヒッチハイクはまだ乗せた事ないけれど、その大学生って・・・女子大生じゃないのかと?wwwww
2006/08/25(金) 10:29:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
そうですよね。小旅行に行ったものの、えっ?夏休み終わり?みたいな感じがしていました。ww
盆も正月も休みが少ないんだ~。
可哀想~っ。同業者じゃないですよね?ww
仕事はいつでも良い仕事があれば、転職もと考えていますがなかなか見つからない。
少なくとも、今の会社には不満があるしね。でもこんな楽な会社もあるのかな。。。
まだまだ景気は悪いし、職探しって本当に大変だよね。( ´д` )
2006/08/25(金) 10:35:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
う~ん、それぞれの観点で見ればそうなるかもしれませんね。ww
所詮、男はいつまでたっても甘えん坊です。
そう、俺も例外に漏れることなく・・・( ● ´ ー ` ● )
少なくとも、自分より年下と・・・・羨ましい。wwwww
我が家は同級生夫婦だけれど、
精神年齢は夫婦揃って実年齢以下です。e-284
リンク有難うございます。これからも宜しくです。e-466
2006/08/25(金) 10:41:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
元彼女の旦那・・・まだ経験はないな。
その時、どんな気持ちになってしまうのだろう。
いや、旦那と会話なんて出来るのだろうか。
元彼女が夫婦で歩いていたら、声すらかけられないかも。
「あれ誰?」「元彼」なんて言われていると思うと、声掛けてはいけないような気がして・・・
こんな弱気な俺でよければツイテきてオKです。ww
2006/08/25(金) 10:45:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
子供達と遊んであげているのか、
俺のほうが遊ばれているのか微妙です。ww
ま、それはそれで良いのですが。
連休中振り回されるのは勘弁ですが、
父親としては宿命でしょうね、諦めています。ww
少しでも一緒にいたいしね。。。
2006/08/25(金) 10:48:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
興味がないというよりも、信じないに近かったのですが、
まさか興味を持ってしまうなんて・・・
不覚です。wwwww
でも、言っていることは正しいし、当たっている。
宗教布教団体等とかとは違うので、信仰とかじゃなくて信じられそう。
とりあえず御先祖様の供養から・・・
食べることも供養・・・なんて言うから大丈夫でしょう。www
2006/08/25(金) 10:52:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To miniさん
本当にビックリしました。
最近でこそ忘れかけていた事を思い出させられたりこそしましたが、
全てを見透かされてしまったようでした。
そして、サッパリした気持ちになれました。
そして我が家の未来に光があるのならば、それに向かって頑張ろうと・・・
転職するなら、ラーメン屋かな。www
冗談で言ったの半分弱、本気半分強の「良い仕事がみつかったら、永遠に休み」
に終わりはあるのだろうか・・・
2006/08/25(金) 10:57:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
本当は音が出る花火とかもやりたかったのですが、
御近所迷惑等を考慮して自粛しました。ww
小さめの打ち上げ花火や、手持ち花火で夏の終わり往く夜を楽しみました。
3家族で男の子がなんと8人も集合しました。ww
「静かにしろ~っ!!」と各家庭のパパが言ったのは言うでもありません。ww
占いも大切だけれど、やっぱ自分の手で切り拓かないとね。。。
2006/08/25(金) 11:01:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/273-10df001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
