パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は、同じ分譲地内に住む他の2家族とで、
ボーリングと温泉、そしてウインドウショッピングを楽しみました。
合計3家族、大人5人、子供7人。子供は男5人に女2人。
先日の花火を楽しんだ家族とは別ですが、
先日は3家族で、大人6人、子供8人。しかも子供は全員男。
今日は、チョットだけ華があったわけです。ww
どうも、取り巻く周りの環境は、男の子が多いです。

小田原コロナワールドに行きました。
ここは、パチンコ、カラオケ、ゲームセンター、
温泉、映画、食事処と、1日中フルに使って満喫できます。
このコロナワールドは東海地区を中心に、全国展開がされています。
公式サイトは・・・コチラから

大人チームと子供チームに分かれてボーリングを楽しんだのですが、
子供チームでは長男が優勝しました。ガーターなしというゲームでしたが。
大人の方は・・・妻が2位でした。・・・俺は4位です。

そんなボーリングの際に発見したのが、可愛いボールでした。
投げてしまうのも惜しいものがありますが・・・

キティちゃんボール

キティちゃんボール

キティちゃんボール

キティちゃんボール


初めて見ました。キティちゃんです。ww
キティラー必見ですが、可哀想で投げられませんよね。

温泉も入って、湯上りには牛乳を飲みました。
この湯上りに牛乳は欠かせません。
しかも温泉の種類によっては、海水なのでしょうか?ショッパかったです。
もちろんビールも美味かった。食事も出来るし、一品料理もあるので、
まったく退屈しません。

10時過ぎに行って、なんだかんだ夕方までいたのですが、
その後に御殿場プレミアムアウトレットに行きました。
公式サイトは・・・コチラから

夜の御殿場プレミアムアウトレットは初めてです。
御殿場プレミアムアウトレット


昼間と違う雰囲気の建物と、人ごみの少なさに驚きました。
今度から行くなら、夜かな?みたいな。
奥様達は洋服等のウインドウショッピングを楽しみ、
そして子供達を連れてパパ達はバンダイとLEGOのショップへ。
子供達も楽しんでいましたが、俺が一番楽しんでいたのは言うまでもありません。
バンダイのショップはガンプラや完成品がたくさんあります。
もう見ているだけで、お腹がいっぱいです。ww
もちろんガンダム以外のキャラクター製品もあります。
LEGOは、こちらも直営店だけあって品揃えは豊富です。
今日は、どちらでも買い物はしませんでした。
来週の池袋にとっておきます。ww
あれっ?言ってませんでしたっけ?

来週は池袋にトミカ博とガンプラEXPOに行きます。ww

連日のように遅くまで出掛けて、夏休みをENJOYしています。
帰りの車の中で子供達は、おやすみモードでした。
今も、すやすや寝ております。ww

残りの夏休みも後悔しないように過ごさなければ・・・


今日もたっぷりと家族サービスしたつもりです。
皆さんの応援と励ましのポチっとをお願いしますね。

コメント
この記事へのコメント
満喫してますね~

ボーリング、学生の頃行ったきりですが、ボールがキティちゃんですか…

時の流れを感じます。

時の流れに、身を任せ~♪
貴方の色に、染められ~♪

やっちさん、僕を染め抜いて下さいっっっ!
2006/08/27(日) 07:50:29 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
キティちゃんの目がうるうるしてます…
投げるのは可哀想、と言いながらも転がるいたいけな姿が見たいがために力の限り投げてしまいそうです。
「これなんか似合うんじゃない?」
「え~、じゃあちょっと着てみよっかな」
などという買い物を楽しみたいと憧れつつ、現実は「じゃあ30分後にここで」というお買い物が一番トラブルが少ないのです。
奥様も満喫されたのではないでしょうか。
トミカ博&ガンプラEXPOでの戦利品、期待してま~す。
2006/08/27(日) 09:24:18 | URL | puriri #-[ 編集]
充実した一日でしたね。
キティちゃんボール、かわいい!
可哀想だなんて気にせず投げます。v-91
2006/08/27(日) 16:35:23 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
ウチのブログにコメントありがとうございました!

写真上から2つ目のキティーボールは、
生首みたいで何だか怖いですね(笑)

夏休みを満喫してくださいませ。
2006/08/27(日) 17:53:26 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
キティのボールなんてあるんですねー!! きょ~たんも昨日ボーリングしてきましたよ(゚▽゚*)ニパッ♪
結果は・・・散々でした。いつもはもっとうまいのに。 やっちさんのスコアはいくつでしたか??
2006/08/27(日) 20:24:21 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
なぬっ('A`)
ガンダムと聞いては黙っていられない漏れが来ましたよ
(´・ω・`)
ってかKittyのボウルカワユス…
2006/08/27(日) 20:42:32 | URL | ミゾ #-[ 編集]
おぉ♪
こんなのもあるんですね!!
キティのボーリング玉っ(* ̄▽ ̄*)♪

お休みは家族サービス満点パパですね。
子供達のはしゃぎっぷりもきっと…♪
わぁい♪ヽ(▽ ̄*)ノ/(*_△_*)ヽ(* ̄▽)ノわぁい♪

リンクありがとうございますm(_ _)m!
こちらこそこれからもヨロシクです!

ではでは、お疲れさま~のポチしていきまーす♪( 。・ ω・。)σ〃
2006/08/27(日) 23:24:37 | URL | 鈴華 #K.YSh4yM[ 編集]
ボーリング、後ろに投げてからずっと行ってないなぁ…(´∀`;)
キティちゃんの球可愛いですねぇv
球全体が顔はちょっとビックリでしたが(笑)

充実した夏休みを過ごされてる様子で、こっちも癒されます。
私の分まで楽しんでください(苦笑)

そういえばアンパンのコメント(お返事)
「店員が客を選ぶのではない。
客が店を選ぶのです」
は至言!でした(≧∇≦)b
2006/08/27(日) 23:25:29 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
夏休み満喫してますね~♪
来週はトミカ博ですか☆
引き続き夏休みを楽しんでくださいね!
それにしてもキティちゃんのボールかわいいなぁv-344
投げるのがかわいそうだわ~
他のキャラはなかったんですか?
これからどこの店もマネしそうだな~
2006/08/27(日) 23:34:11 | URL | とらもも #-[ 編集]
そのうちピンまでキティちゃんになったりしないでしょうか。

そうなるとキティVSキティになってしまいますが。

2番目のどアップキティはデザイン的にどうかと思います(笑)
2006/08/28(月) 03:46:18 | URL | JagZee #8x0PuUCI[ 編集]
へぇ~、キティちゃんだ。
写真2枚目のキティの顔だけボールは投げにくそう。
キティちゃん本人を転がしてるような気分になってしまいそう。
ピンが倒れなかったのを、キティちゃんのせいにしてしまいそう(^^;
2006/08/28(月) 11:09:28 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
To こんぺえさん
時の流れに・・・
果たしてこのまま本当に身を任せて良いのやら。
長いものには巻かれろと言いますが、
大蛇を首に巻くのはゴメンです。
顔の横で舌を出されたら
・・・ア~っ!ギャ~っ!! (((( ;゜Д゜)))
こんな俺でよければ、俺色にどうぞ。

2006/08/28(月) 17:26:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
そうなんですよね。
待ち合わせをしてショッピングをした方が、
お互いにゆったり、たっぷり、の~んびり楽しめます。
そんな奥様方の戦利品は子供服。
せっかくの時間でも、子供達の事に夢中なのですね。
キティちゃんを力の限り投げるなんて・・・
ひょっとしてパワーボーラーですか?
2006/08/28(月) 17:31:17 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
えっ~!?
可哀想どころか、気にせずに投げちゃう?
意外や意外。皆さんに情はないのでしょうか?
そのボールがディズニーでシリーズ化した時、
プルートくんだったら投げられますか?ww
それともキティちゃんに恨みでも?
2006/08/28(月) 17:33:38 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
こちらこそ、ようこそ。
こんなトコですが、イジってやって下さい。ww
言われて見れば、生首みたいですね。
我が家の畑にでも、今度置いてみたら、
よりリアルな画像がお届けできそうです。
またのお越しをお待ちしております。
2006/08/28(月) 17:36:20 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
えっ!ボーリングしていたんですか?だ、誰と?
一番触れてはいけないところに触れてしまいましたね、お互いに。
自慢ですが、ガーター掃除の名人と異名を持った時期もありました。w
この日のスコアは、170くらいでしたね。・・・2ゲームで。
初めて94なんて高スコアが出ました。
これを機会に精進せねば。。。
2006/08/28(月) 17:40:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ミゾ
キティのボール可愛いっしょ?
思わず、ゲームそっちのけで写真を撮りました。
隣のパパは、ちびまる子ちゃんに出てくる、
まるちゃんの親友の、たまちゃんのパパのように、
子供達の姿をひたすら撮っていました。ww
ガンダムネタ以外でも随時お待ちしております。
2006/08/28(月) 17:43:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴華さん
この日は我が家の車と、隣の車とで出掛けたのですが、
何故か子供達は、子供達の意思で我が家の車に・・・
その姿はまるで、子供会のバス状態でした。
歌は歌う、しりとりはする、ショートコントはする・・・オイオイ
子供は元気が一番ですが、もう少し静かにしてくれても良かったかな。ww
道行くすれ違う方々に大家族を見るような目線で見られました。
2006/08/28(月) 17:47:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
えっ!?ボーリングの球を後ろに!?
ちょwww う、後ろ~っ!?wwwww
ゴメンなさい。思いっきりツボです。
コントの世界では見たことがありますが、
現実に体験された方がいたとは・・・www
この夏休み、本当に癒されているのは、
果たして誰なのでしょうか・・・
さっきまで元気だった妻が、
家計の予算をやりくりしたら、凹んでいました。
今月、来月赤字確定です・・・orz
2006/08/28(月) 17:51:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
他のキャラクターは無かったですね。
他にも置いてあるトコあるんじゃないですかね。
チェーン店で全国展開しているので、他の店舗にはありそうです。
しかしですね、俺には投げられるかどうか・・・
愛しの方の笑顔が書かれていたら・・・
絶対ムリですよ~っ!!www
抱きかかえて、チューならする。e-266
こういうボールだと子供も飽きなくて良いのではないでしょうか。
2006/08/28(月) 17:55:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To JagZeeさん
皆さん、2枚目の画像に食いつきますね。ww
写真を撮った時に、まさかここまでの反応があるとは思いませんでした。
デザイン的に微妙ですが、
マエケンがアヤヤのモノマネをするほどじゃないです。w
ピンまでキティになったら、
キティラーはボーリングが出来るのだろうか・・・
2006/08/28(月) 17:58:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
俺からしたら、どれも投げにくいです。ww
投げることによって罪の意識が・・・
スコアが悪くてキティちゃんのせいにするなんて・・・
けど、回るキティちゃんはちょっと見てみたいかも。
ちなみに使用していたのは奥様方ですが、
パワー溢れる投球で、スコアも上々でした。
日頃のストレスをキティで発散か!?
2006/08/28(月) 18:02:20 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
なかなか充実なカンジですね♪
大人数で楽しい面もあれば疲れちゃう面もあれば・・・。でも楽しければ疲れも心地よい?!
2枚目のキティーちゃんのボールは耳がついてて欲しいです!
あ・でも投げられませんね 笑
2006/08/28(月) 21:50:00 | URL | mini #-[ 編集]
To miniさん
子供達は充実していると思うのですが、
俺はまだまだ不完全燃焼です。ww
大人数で出掛けるのは面白いのですが、
さすがにまだまだ手のかかる子供がいるので、
面倒の方が大変ですかね。ww
子供達をまとめて預かった時も、誰かいなくなってはしないかと、
何度も何度も人数を数えました。ww
そうか耳がないのも変な理由の1つだったのかぁ。
・・・ん~たしかに、投げられないですが。ww
2006/08/28(月) 22:06:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
かわいい!でも、ボールはボール、と割り切れます。
たいやきも、気にせずビシッとちぎって食べるタイプですね。i-235
2006/08/28(月) 23:10:29 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
To まりこさん
言われてみれば・・・
牧場で牛を見た後に、ステーキ食べたことがあります。w
人間割り切れば、何でも出来るのですね。
ある意味、無神経な動物なのだろうか・・・
いや、きっとそれは本能的欲望だな。ww
2006/08/29(火) 06:06:05 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/276-a7e1aaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
受験生の息子の一休みを兼ねて私の両親と私家族(4人)、私の妹家族(5人)計11人で温泉に行ってきました。久しぶりの温泉に私が大喜び!
2006/08/28(月) 16:06:01 | 受験までの道のり
