パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
相互リンクしていただいている、こんぺえ~さんからバトンが来ました。
こんぺえ~さんのブログ「COM-PEEEEE→釦」は・・・コチラから
こんぺえ~さんチでは、思わず現実の友人のようなカキコしています。
俺が俺らしいコメしているかも。ww
あ、こんぺえさん!
今はネット上の友人ですよね?それとも俺の愛は一方通行?
1回でも逢えたら、現実の世界の真の友人に即昇格です。ww
勿論、パパの独り言にお越しくださる皆さんも。
俺は皆さんを仲間、そして心許せる友人と思っています。
そしていつかお逢いしたいものです。
皆さんと逢う為に、また長距離ドライバーに戻る日が来るかな?ww

さてさて今回は「無条件バトン」がやってきましたYO!
どんな無条件が待ち受けているのやら。
俺に高給優遇の待遇をしていただける企業主の皆さま、
この記事を御覧でしたら条件つきでも良いですか?
・・・今回のテーマは無条件じゃないのかよ。ww

では早速ですがLet’s BAT-TUN!!
・・・puririさんパクってゴメンなさい。お気に入りなの。ww






Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

ときめく・・・となると、乙女が対象だろうか?
ときめき=憧れ=好きと解釈し・・・

1.容姿端麗な人

ルックスは目がパッチリだったり特徴ある系に弱いですね。
細くても特徴があったりすると恋に堕ちます。w
芸能人で、今更ながらに例えた方が良いのでしょうか?w
誰だ!アゴに特徴とか言ったのは!!

首の長い動物の麦酒社の発砲酒は、酔うし淡麗だよね。

2.仕事や家事が優れて出来るような人

こいつ出来るな!?って乙女に憧れます。
くれぐれも言っておきますが、じゃなくてよ!!
あまり出来すぎても惹かれる事もありますが、
俺は憧れ(ときめき)ますね。

3.自分の意思をしっかり持っているような人

八方美人じゃチョット・・・いや、だいぶ困ります。w
いつも一所懸命に何かに向かって走り続けるような人が輝いていると思います。
だからこそ、恋をしている女性は眩しいのではないでしょうか?


これらをトータルバランスで分析すると、
やっぱ俺はellyですね。あ、書いちゃった。wwwww



Q2 無条件で嫌いな異性のタイプを3人

1.俺を完全否定する人

どう考えても一緒にいても時間のムダです。
俺に改善の必要があるならば、こればかりではありません。

2.愛想がない人

やっぱコレがなきゃダメでしょ?w
ツンツンしているよりも、愛想は良い方が良いさ。
自分の査定を自ら下げているよアレは。

3.謙虚でない人

意外と亭主関白チックな俺です。ちょっと古風な一面と思っております。
VIP車に片腕は肘掛、反対の手はハンドル、片足はアグラで、
口には咥え煙草なんてしていたら・・・無理です。w
乙女は乙女らしくしていただきたい。
別にVIP車に乗っていても良いけれど、品良くお願いします。
そんな車を見かけて石を投げそうになっては、自ら頑張って抑制しております。



Q3 無条件でお金を掛けられる○○5つ

い、5つ!?あるかな・・・その投資額や限度もありますが、

1.elly
2.トミカ
3.ガンダム
4.食生活


ここまではスッと当たり前のように出ました。ww
あと1つ・・・

5.思いあたりません。ゴメンなさい。

って言うか、こんなんで良いのか俺の人生。ww
子供達よ、パパが死んでも金は残らないのだ。wwwww



Q4 無条件で好きな○○5つ

好きな人(モノ)やコト

Q3の答えと一緒ですね。あっ!妻が抜けている!!
や、やばい怒られる・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あとネットもね。ww



Q5 無条件でバトンを受け取らせる3人をコメント付きで

以下の3名の方は質問を続きに用意してありますので、
コピペしてお持ち帰りをお願いいたします。

1.puririさん  puririさんのブログはコチラ

本文中のBAT-TUNはpuririさんが御愛用のワード。
いつもその機転に良さに天晴れです。
いつもいただくバカリなのでお返しです。ww
いつか必ずどっちが大食いか競いましょう。
そしてお互いの居酒屋で酒を飲みましょ。

2.もんさん  もんさんのブログはコチラ

以前にもお願いしようとしたのですが・・・
今回こそはお願いしますよ。逃がしませんから。ww
頑張れ、亭主関白な旦那様を持つ、
子育て奮闘中の奥様。ww

3.あやキングさん  あやキングさんのブログはコチラ

現在ロデオボーイを使用してダイエットに奮闘中!・・・書いて良かった?
しかも効果が出ているんだって。
今度、ロデオボーイを貸して下さい。買うとスペースに困るし。ww






と、こんな感じでしたが、喜んでいただけたのでしょうか?

1億円退職金やるから辞めてくれ、って言われたら、即無条件で辞めます。w

うちの会社って、退職金が少ないからな・・・



明日は、仕事の関連の仲間とバーベキューです。
皆さんの応援のポチっとをお願いしますね。



Q1 無条件でトキメク○○な人を3人




Q2 無条件で嫌いな異性のタイプを3人




Q3 無条件でお金を掛けられる○○5つ




Q4 無条件で好きな○○5つ




Q5 無条件でバトンを受け取らせる3人をコメント付きで
コメント
この記事へのコメント
私も1億円貰ったら即やめさせていただきます。
それにしても最近全然トキメキが無いなぁ。
ゴルフの前の晩はワクワクして眠れないのに。。。
2006/09/02(土) 20:38:52 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
To bwpapaさん
1億円って例えたけれど、
残りの人生も働くならば、500万でも良いかも。w
我が社の退職金はホントに安い。
給料も、賞与も・・・けど居心地はいいので辞められずにいます。w
既婚者だってトキメキたいですよね。
やはりここは、一夫多妻制を導入すべきなのでは・・・
いえいえ、妻が女であることを忘れないでいてくれれば。。。
そうさせる男が悪いのよ!という女性の声がしそうです。怖いっ!!ww
2006/09/02(土) 20:59:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
嬉しい書き出しで始まったバトンに和みつつも
Q4で気が付いたのにQ3訂正しないの!?とツッコミを入れてしまいました。
ブログ見た奥さんの反応が凄い気になります(^w^)
明日バーベキュー?いいなぁv(ポチ)
2006/09/02(土) 21:33:38 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
お忙しい中、早速、僕の愛を受け取って下さって、ありがとうございます。

もちろんじゃあぁ~りませんか!
両想いですって… (* ̄Θ ̄*)
いつか、お会いできれば、嬉しいです。

ゃ、ゃ、ゃ、やっちさん!
Q3…
お子様達も抜けている…


2006/09/02(土) 22:31:40 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
フムフム…なるほどぉ~
そうですか~
奥様の名前がないけど
たしかラブラブですよね?!
でもトキメキたいか~(コメントから)
わからんでもないですがね~
私の知り合いは常に本命ともう一人いる人がいました
本命はあくまで本命だから出歩いて遊んだりしてほしくなく大事に大事にしてました 
もう一人とときめいてたようです
やっちさんはそんなことしないですよね~?
2006/09/02(土) 22:33:17 | URL | とらもも #-[ 編集]
To 苺ちょこさん
はい、訂正しません。w
そこで直さない方が、その記事を書いている雰囲気があるような気がして。w
明日、妻がおそらくこの記事を目にするでしょう。
・・・皆さんと、また生きてお会いしたいです。w
バーベキューに備えて、早く寝なきゃ。e-261
2006/09/02(土) 23:22:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
その愛、しかと受け止めたぞよ。w
えっ!?抜けてた?

・・・

あ、本当だ。w
ていうか奴らにお金をかけるというよりは、
ドンドン搾り吸い取られていると言った方が正解です。v-37
そして俺から妻を奪った憎き恋敵です。w
2006/09/02(土) 23:27:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
10年以上一緒にいてラブラブなんて・・・ありえます。w
あくまでも夫婦揃って自称ですがね。
トキメキと言っても、禁断の恋ではなく、
付き合ったばかりのあの頃・・・的なトキメキを求めて三千里・・・
思えば遠くへきたもんだ。orz
俺の2号さんは、ellyです。(妄想)
いつか本妻に昇格させてみたいです。v-31
2006/09/02(土) 23:31:14 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
ご指名ありがとうございます。
ちなみにBAT-TUNは現在幸せいっぱいの笑花さんが考案されたものです。
オリジナルは彼女でございます。
う~ん、容姿端麗 優れて しっかり…
まるで私のようではないか!
(すいません 嘘です)
2006/09/02(土) 23:43:07 | URL | puriri #-[ 編集]
To puririさん
へぇ~。puririさんが考案したのかと思っていました。
笑花さんって、スゴイですよね。
あれこそ運命の愛だよ、きっと。
出会いって、わからないもんですね。
容姿端麗なpuririさんの画像が眠る、
myPCのHDD・・・
公開しましょか?www
密かなるpuririファンです。
別に密かでなくても良いですよね。w
バトン宜しくお願いします。
2006/09/03(日) 00:03:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
早速来ました^w^
初めまして♪
コメントの書き込みありがとうございます^w^
早速遊びに来ました~。
やっちさんのブログはなんだかとても和気あいあいとしてて楽しそうですね。
また遊びに来させてくださいね。
追伸・・・ガンダムお好きなんですか?
私も夫婦共々大好きですw息子もきっとやっちさんの次男さんのように
ガンダム好きにさせて見せますよ~
応援ぽっちして帰ります~
2006/09/03(日) 10:05:52 | URL | ゆーきち★ #48ngaiKI[ 編集]
うわっつ!!ご指名だ。。

逃げちゃだめ

だよねぇ。

分かっていても聞いてみました。

さて、ゆっくり
時間の取れる時に
頑張って
答えさせていただきます。

面白い答えは出ないぞぉ。
2006/09/03(日) 20:33:52 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
おつかれさま~^^*
バトンの受け答え…w
やっちさんおもしろーい♪♪♪

今日のバーベキュー。
天気も良かったと思うから楽しめたでしょうね(´ー`人)♪

それから、
色々忙しい中、あたしんとこにコメ残してくれてありがとうデス!!
おかげで元気を貰いましたm(_ _)m♪♪

では♪( 。・ ω・。)σ〃ポチッ
2006/09/03(日) 23:58:54 | URL | 鈴華 #K.YSh4yM[ 編集]
そうですね~
見かけがよくて、愛想もいい人が一番ですねー。
ブログの友達は、会ってみたいって思うことがあるけど、ネット上だからブログ友達って感じの付き合いなんでしょうねぇ。
2006/09/04(月) 01:16:14 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
やっちさん おはようございます。

バトンのお答え、Q1・Q2は女の私が読んでも納得(笑)
容姿端麗は今更・・・ですが、何歳になっても普段から身支度はキレイにしてたいです(^^)

あ!バーベキューは楽しかったですか~?
2006/09/04(月) 07:58:45 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
実は、ずーと見てました(爆)
いいパパさんですよねぇ。
同じ親として色々勉強させて頂いてます♪
そして今日もポチッ(^-^)
2006/09/04(月) 09:20:14 | URL | ゆぅみぃ #-[ 編集]
ふむふむ
うんe-405
予想通りなお答えe-343
やっぱりきたねぇ
ellye-266ガンダムe-328トミカe-415
うんうんわかるわぁv-398
しかし、奥様忘れちゃぁダメよぅv-431
Q1ansにも奥様をぉぉぉv-436
またまた、ガンダ★ムンムン2号を
昨日入手しましたよv-10
いつかお目見えするかと思います
ちょ~かわいいのぉv-415
今欲しいのはグフのSDプラですe-420
2006/09/04(月) 11:53:32 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
あれは過去記事を読んだ人へのレアアイテムみたいなもんなのですよ。
読んでいただけたのですね。
長いのにすいません。
2006/09/04(月) 18:05:29 | URL | puriri #-[ 編集]
To ゆーきち★さん
いらっしゃいませ!ようこそマイブログへ。v-315
和気藹々とやっております。w
いらっしゃる皆様の支えがあっての事です。
また是非ともお越し下さいね。
ガンダム好きですよ。
俺は1st世代の人間ですので、
それ以降のものは詳しくないのですが、
これから次男も交えて勉強していこうと思います。ww
どちらが早く子供を洗脳出来るのかな?ww
2006/09/04(月) 20:29:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
はい、絶対逃がしません。w
v-448e-282  v-452e-282

俺のネットワークの全てを使いましょうか?
必殺全国のフレンドパワーを。ww
全国にあるネットワークのおかげで、
収集したトミカも多数あるし。
持つべきものはだね。
お忙しいでしょうが、お時間がある時にでもお願いします。v-436
2006/09/04(月) 20:33:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴華さん
BAT-TUN喜んでいただけましたか?
俺よりもコメント上手な方ってたくさんいますよ。
もちろん鈴華さんや、我が家に訪れる皆さんも。
そういう方は、記事を読んでいても上手いですね。
読ますときは惹き込ませ、笑いをとるトコもハズさないです。
俺もそんな文章を書けるようになりたいです。
俺も皆さんのコメントから元気をもらっていますよ。
ホントにありがとう!!
2006/09/04(月) 20:38:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
もうその先を言わなくても、聞く必要もないとは思いますが、
しゅうんぺ~さんの「見かけがよくて、愛想もいい人」って、
やっぱあの方ですよね?ww
ブログ復活を楽しみにしております。
俺に逢って、ガッカリされたらどうしよう・・・
「こんな人が書いていたの!?!」って。w
2006/09/04(月) 20:41:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
BBQは・・・よく飲みました。w
いつまでも綺麗でいてほしい・・・
そうさせるようにもしなくちゃね。
愛するよりも、愛されたい。ww
でもお腹周りがゴムになったズボンは楽だと、
妻は喜んで愛用しております。w
その結果・・・( ̄□ ̄;)!!
も、もう1人、お腹に子供が入っていたらどうしよう。ww
俺もさらに男を磨かねば!!
2006/09/04(月) 20:46:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆぅみぃさん
こちらでは、はじめまして。
お久しぶりです。お元気でしたか?w
なんだぁ、見ていらっしゃったんですね。
恥ずかしいやら照れくさいやらデス。
何度かウチのURLを公式BBSや他のトコに書きましたが、
ゆぅみぃさんが初めてのファン仲間の訪問です。w
来月のライブ・・・もちろん行きますよね?w
俺は毎回何処にでも・・・とはいきません。
誠に残念です。っていうか、ウチの子いや!!
俺を抱いてくれ~っ!!ってellyにお願いして下さい。ww
またのコメントをお待ちしております。
いつもポチっとしていてくれたんですね。感謝感謝です!!
2006/09/04(月) 20:52:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ケイさん
妻の事を一時たりとも忘れたことなんか・・・ありません。
だからQ1は見ないで。w
でもトキメキよりも、
いて当たり前になってしまっています。
もっと言えば、いなくちゃダメです。言っちゃった。
恥ずかしい~っ!!
また入手したのですか!?
今度は失くさないように、大切に保管しましょうね。
失くすくらいなら、俺に下さい。ww
次男にガンプラの初歩として、SDをつくらせようかと計画中です。
2006/09/04(月) 20:57:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
そうか・・・
アレはレアアイテムだったんですね。
あといくつ集めたら、レベルが上がるのだろう?
容姿端麗なお顔で、HPは回復しますね。
またe-303される日を楽しみにしております。ww
2006/09/04(月) 21:31:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
いつも読んでるとラーメン食べたくなります(^-^)
旦那もラーメン好きなんですよ!
4年前に関東に転勤で来てラーメンの本買ってましたから・・・
ellyライブ追加の大阪以外は行きます♪♪♪
楽しみですねぇ~!!!

PS お子さん可愛いいですね。男の子ほしくなりましたよ☆
2006/09/05(火) 09:09:08 | URL | ゆぅみぃ #-[ 編集]
To ゆぅみぃさん
ラーメンの本ねぇ。
あれ買っても、
なかなか食べに行けずにいます。ww
う~っ、悔しい~っ!!
実は神奈川県内の店が掲載された本を持っています。ww
今度、美味しいラーメン屋さんを教えて下さい。
ellyのライブの時に、また食べなきゃ。ww
東京追加公演に行きたかったけれど、
予算の都合により断念です。
しかも前日が俺の誕生日です。
自分に誕生日プレゼントをあげられませんでした。orz
男の子も良いけれど、女の子も欲しい。
今度1日貸しましょうか?ww
2006/09/06(水) 22:17:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/283-5dd2991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
