パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日は神奈川県山北町にある「河内川ふれあいビレッジ」でBBQでした。

会場の詳細は・・・コチラコチラから。

日々、喜びや苦しみを味わっている、他の会社のメンバー達としました。
不定期ではありますが、このような形で交流や親睦を深めております。
久々のBBQでしたが、お天気にも恵まれBBQ日和でしたよ。

鉄板での焼き物は勿論、専用釜でピザを焼いたり、
鮎の掴み取り、川で水遊びもしました。

我が家は家族で参加しましたが、他にも子連れの仲間がおり、
大人だけでなく子供達も休日を満喫しました。

朝から夕方まで行ったのですが、かなり飲みましたね。
妻が運転する乗用車で帰宅したのですが、
車に乗ったトタンに爆睡モードでした。www
俺が寝てしまった事により、ラーメン屋での2次会には我が家は欠席に・・・

生6,7杯に缶チューハイを2本ほど飲みました。
ここ最近で一番の消費量ではないかな。。。
帰宅してシャワーを浴びて、そのまま夢の続きへと・・・
と、言う昨日でした。

飲んだり食べたりに夢中で、写真を撮り忘れています。ww
妻は、楽しそうな子供達を撮っていたようです。

んで、今日は?と言うと、
暑さのあまりに、昨日体内に吸収した水分が全て発散しました。
発散しては、また水分を補給する。さすがにノンアルコールでね。w

明日は、いつもの仕事の後に、
東京都江戸川区~三重県上野へ夜走ります。
久々の中距離です。あんま、乗り気じゃないけれど。
いつもの荷主様からの長距離の御要望は現在御断り中です。w
自社の仕事だから、断るに断れないのです。
何故、俺なのか?やっつけ(これっきり)仕事だからです。
あ~だこ~だ文句の多い人間には、会社も面倒だからやらせないのです。
枕が変わると、寝れない症候群になってしまいました。www
お家が恋しくなる、ホームシックになったらどうしようかと。
長距離班になんか、もう戻りたくないのが本音です。
先日の記事内で、
皆さんと逢う為に、また長距離ドライバーに戻る日が来るかな?
とは書いたものの、そんなスグに行くハメにあうとは・・・
ひょっとして、このブログを所長は見ているのか!?
会社内に見ている人間は数名しかいないハズだが。

帰りは愛知県知多市~埼玉の何処だったっけ・・・これも、やっつけ。

場合によっては、明日明後日の更新はお休みとさせていただきます。

皆さんのウチの近くは通るかな?
お近くの方は、大型トラックが停められて食事が出来る所を御紹介下さい。
特に、美味しいラーメン屋さんは大歓迎です。www




たまには御当地メニューを食べなきゃね。
皆さんの応援のポチっとをお願いしますね。

コメント
この記事へのコメント
長距離はつらいですよねー・・・
なんとなくですが、分かります。
前知り合いも長距離やってたので。(´+(エ)+`)

やっちさんも文句たらたら言ってみたら??(゚▽゚*)ニパッ♪


愛知県にもくるんですね。
でもおいしいラーメンやさん知らない。
本郷亭が有名ですけど。

2006/09/04(月) 20:53:17 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
To きょ~たんさん
俺が文句・・・言って終わりです。
いつも何の解決にもなりません。w本郷亭ですね・・・
トラックが停められるのかな?
愛知県は昔よく行っていましたよ。
週に3回とかね。w
大阪方面がメインだったから、
通過点でもあるしね。
でもトラックが停められるラーメン屋を知らないです。
国道23号線で横綱ラーメンは食べたけど。w
なんだったら、乗用車で迎えにきて下さい。ww
2006/09/04(月) 21:36:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 常連の皆さま
睡眠可能時間が残り3時間です。
待機時間等を利用して遊びに行きます。v-436
2006/09/04(月) 21:38:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
BBQ楽しかったみたいで良かったですね。
鮎掴み取りとか、釜焼きピザとか本当羨ましい!

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
睡眠可能時間三時間…
そのささやかな時間にやっちさんとコメント同時送信してしまったようです(笑)一旦はじかれました。
面白い~こういうこともあるんですね!

あら、東北には来られないんですね~。
残念です。(冗談ですよ~^^)
2006/09/04(月) 21:42:18 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
BBQ、本格的ですね~。

長距離、お疲れ様です。
居眠りだけはお気をつけください。
うちの地方まで来てみますか?i-278
2006/09/04(月) 21:43:35 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
私も昔長距離やってましたよ~。
北海道から鹿児島まで走りまくりました。
上野近辺…名阪国道の伊賀のパーキングにおいしいうどんがあった記憶があります。

横綱ラーメン…私も何度か行きました(笑)
2006/09/04(月) 22:01:02 | URL | JagZee #8x0PuUCI[ 編集]
東京~三重上野で中距離ですか??
兵庫から上野に行くだけでも長距離に感じるのに。
本当体と事故には気をつけてくださいね。
2006/09/04(月) 22:34:21 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
BBQ楽しめたようですね~
しかしやっちさんの行動がうちの旦那サンと同じですよ~
飲んだ量も同じくらいです
でもベロンベロンでしたねv-11
そして私が運転して帰りましたv-448
しかしピザまで焼けるなんてすごいですね~
ちゃんとしたとこだからでしょうね
うちらは海辺でしましたヨ★

長距離大変ですねv-356
頑張ってくださいネ!
2006/09/04(月) 22:55:42 | URL | とらもも #-[ 編集]
ホームシック、て…

でも、やっちさんって、いつ寝てるんですか?

気をつけて、いってらっしゃいませ。
2006/09/04(月) 23:55:58 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
あらぁe-263
大変そうですね。

愛知まで来るんですか??
そこからだと
遠いいですね。
それでも中距離
って言うんだ。

知らなかった。

今頃どこかな??
安全運転で言ってくださいね
2006/09/05(火) 06:22:08 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
鹿児島までカモン!
ここにもおいしいラーメンありますよ。
たぶん。
2006/09/05(火) 13:42:31 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
嗚呼('A`)
行きたいなぁ~BBQ…
行きたいなぁ~久々の長距離IN九州…
食べたいなぁ~本場の豚骨ラーメン…
2006/09/05(火) 14:42:13 | URL | ミゾ #-[ 編集]
BBQに釜焼きピザ…
それはビールがすすみますね!
うう~ん、羨ましい。
お仕事忙しそうですね。
またリフレッシュしなければね。
大阪通るなら帰り荷ヨロシク!
2006/09/05(火) 19:26:02 | URL | puriri #-[ 編集]
お疲れ様です!!
久しぶりの中距離、いえいえ長距離ですか。運転、くれぐれも気を付けて下さいね。まだまだ暑いし。水分補給をお忘れなく。えっ?もちろんノンアルコールですよ!
2006/09/05(火) 19:30:14 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]

本郷亭
いくつかあるんですが、
さすがにトラックは止めれないと
思うよー・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

迎えに・・・??(o・ω・o)モキュ??
2006/09/05(火) 22:55:55 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
おお
長距離v-449v-355
my旦那さんもごくまれに
遠くへ行くよ
寂しい夜があるのv-409
地域地域の美味しいものを
食べ歩きですねv-373
いいなぁe-420
気をつけて、お仕事頑張ってe-271
2006/09/06(水) 10:53:37 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
To 苺ちょこさん
東北は仙台周辺なら、ちょくちょく行ってました。
たまには北へなら行っても良いかな。
だって渋滞が少ないしね。ww
でも冬の時期は、出来れば避けたいです。
寒い時期だからこそ、美味いモンあるのにね。ww
2006/09/06(水) 21:32:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
居眠りさせたら天下一品!
これが本当のプロの余裕です。
・・・決してよい子の皆はマネしちゃいけません。ww
あ、今日も早く寝なきゃ~っ!!
仕事じゃなくてなら、日本全国に行きたいです。
落ち着いて時間をかけて、観光や食事もしながら。
もちろん、まりこさんの住む街にも。
2006/09/06(水) 21:35:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To JagZeeさん
長距離やっていたんですね。
せっかく稼いでも、出る金が多すぎます。w
本当は、下りの伊賀PAでラーメンと餃子セットを食べようとしてのですが、
しばらく行かない間に、道の駅になってました。( ̄□ ̄;)!!
営業時間外で仕方がなく、併設されたコンビニで、
カップラーメンを食べました。(T_T)
2006/09/06(水) 21:38:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To bwpapaさん
片道400キロくらいじゃ、
この稼業では、一般的には中距離ですね。
友人の会社は、本州は地場(近い)、
北海道、九州、沖縄が長距離というトコもあります。w
新幹線や飛行機ならあっという間なのに・・・
2006/09/06(水) 21:40:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
何度も同じ場所でBBQをやっていますが、
今までピザが焼けるのは知らなかったんです。w
他の方が焼いているのを見て、知りました。w
海でのBBQも良いじゃないですかぁ。
ただトイレがないと、落ち着かないのですよ・・・
2006/09/06(水) 21:43:38 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
俺が寝るのは、走りながらです。ww・・・よい子はマネしちゃダメです。
1日平均睡眠時間は3時間くらいです。
最低でも3時間はキープしないと・・・
本当は8~10時間がベストだって易者に言われたけれど・・・
だからって休日を寝て過ごせません。
せっかくの時間が勿体ないから・・・
2006/09/06(水) 21:47:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
は~い、行ってきました。
今回は高速でラクをして行きました。
こうでもしないと、睡眠時間が作れません。
せっかくいつもの仕事が最盛期過ぎたのに、
俺の夏はまだ終わらないみたいです。ww
伊勢湾岸道の刈谷PAで見た「あんまき」が美味しそうでした。ww
何年か前に、知立で買ったけど。
2006/09/06(水) 21:50:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
う~ん。たしかに美味いラーメンありますね。
でも仕事じゃなくて行きたいな。
1日フルに使って、ラーメンを食べまくりたいです。
そんな、ゆみっくさんこそ、
あの方のライブを見にカモーン!!ww
エンタの神様の収録・・・男も許可しておくれぇ~っ!!
2006/09/06(水) 21:53:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ミゾくん
BBQ楽しかったです。
また次の機会にやりましょう。
また九州便が始まったら、行けるさ。
俺は丁重に遠慮します。ww
収入より出費が多くなるからね。
その際には、御土産に期待をしています。ww
2006/09/06(水) 21:56:05 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
今回は大阪までは行きませんでした。
俺の口座を今度教えますので、
荷台の開いているスペースに荷物下さい。ww
現金払いなら、尚嬉しいです。
コーヒー1本で頼まれるのは、無理です。ww
ジュース1本で、何もかもが許されるこの稼業・・・
なんなら、puririさん自身を運びましょうか?
メガネとYシャツとネクタイの似合う人を探しに関東へいかが?
2006/09/06(水) 22:01:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ちびっこ隊長さん
ノンアルコールで頑張ってきました。
地方のドライブインで飲むビールは、
肴も地の物があると格別に美味いです。
たまに見かけますよ。
そんなに飲んで大丈夫?っていう人。ww
飲んだら乗るな!これは絶対守りましょう。守ります。
寝ながら走る俺ですが。ww
2006/09/06(水) 22:04:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
くう~っ!!
トラックが停められないなんて・・・
せっかくの御紹介も敢え無く撃沈です。
あ~、もっとトラックが停められる、
美味いラーメン屋がドンドン出来ないかな~。ww
お願いだから作って。(^^ゞ
2006/09/06(水) 22:08:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ケイさん
俺は元々は長距離経験もあるので、
楽しいトコも知っていますが、
ツライトコもその数だけ知っています。
俺は食べるの好きだから、
全国行っても、食道楽に・・・
けれど、時間に追われて食べられないこともあります。
それじゃ、意味がねぇ・・・
寂しい夜か・・・
我が家はどうなのだろうか?
俺が一番寂しいかも。ww
2006/09/06(水) 22:11:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/285-42b4eb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
