パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
最近、睡眠欲がスゴイです。
どこでもかしこでも、スグに寝てしまいます。
あ、前からか。。。
今もリビングで寝てしまい、起きたトコです。

そんな、へっぽこやっち太郎がお伝えします。
母の誕生日祝い(5日で59歳)を兼ねて、
昨夜の夕食に近くにある「かっぱ寿司」に行きました。
そして店内に入り目に入ったのは、なんと!

かっぱ寿司キティです。

kappakitty


kappakitty


携帯ストラップ、ハンドタオル等に、オリジナルキティの絵柄です。
キティグッズを集めている方に、いかがでしょうか?

可愛いかどうかは俺には・・・

今日はいつもの仕事が早く終わりました。
おっと危ねぇ!昨日、京都なんかに飛ばされていたら、
かっぱキティや、こいつに会えなかったかもしれません。
本屋でやっと見つけたこの一冊。

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
大和田 秀樹、矢立 肇 他 (2005/08/26)
角川書店

この商品の詳細を見る


機動戦士ガンダムのパロディ本です。

「機動戦士ガンダムさん」と言います。

シャアは勿論、ガンダムにまつわるネタを面白可笑しくアレンジしてます。
表紙だけでもツボです。・・・俺のコトかよっ!?

ま、これが見たいが為に毎月購読しているのが、

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 10月号 [雑誌] GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/08/26)
角川書店

この商品の詳細を見る


「月刊ガンダムエース」です。

混んでいる「かっぱ寿司」の店内の順番待ちで、

1人で単行本を読みながら笑っている、

30過ぎのオヤジはダメですか?

て言うか変ですか!?


でもホント面白いから、読んで見ていただきたい。
俺の「読書の秋」には、漫画が一番よく似合う!!

本日は、ちょっと気になるアイテムを御紹介しました。
ちなみに、この週末は仕事が休みです。

ただいま、9月9日AM1:04です。
9月8日PM23:59分に更新にしてしまおう。ww

金利手数料無料のショッピングは良いよね。
皆さんの応援のポチっとをお願いしますね。



コメント
この記事へのコメント
うわっ♪
ウチの近くにも“カッパ寿司”と本屋ある(>∇<)

これは是非チェックしなければ♪(((((っ・▽・)っ♪

では、♪( 。・ ω・。)σ〃ポチ
2006/09/09(土) 02:06:36 | URL | 鈴華 #K.YSh4yM[ 編集]
ぎゃ~!恥ずかしい!
30過ぎても…アタシのことだよ~!
でもちょっと読みたいです。
ご当地キティなどはもうキティの形をとどめていないものなどたくさんありますね。
私は結構好きです。
今携帯についているのは丹波牛キティです。
牛なのか猫なのか…
2006/09/09(土) 04:01:47 | URL | puriri #-[ 編集]
きました~ぽちっ!
きてぃちゃんかわいい^^
2006/09/09(土) 08:55:55 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
起動戦士ガンダムさん、それ持ってますよw
本は滅多に買わないんですが、
これは発売とほぼ同時に買いに行きましたが、売り切れ状態で、予約して購入しました^w^
もうマニアにはたまりませんね!
また読みたくなってきた・・・
早く2巻でないかなって待ってる一冊です
応援ぽち♪
2006/09/09(土) 10:45:21 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
それ、もってる♪
ガンダムさん持ってるよv-10
非常に面白いe-343
ガンダムさんのパロ本が好きe-266
昨日本屋でガンダムの登場人物が
全て犬のパロ本を発見e-317
今回は買いませんでしたが・・・
あのマニアックなアズナブルさんが
ラヴリィーですe-272
そしてキティ
私は普通のキティは好きではないが
被り物してるのは好きv-345
お勧めは大分『どんこキティ』
全身巨大シイタケの着ぐるみです
2006/09/09(土) 11:39:13 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
To 鈴華さん
お近くにあるならば、
是非ともチェックしてみて下さい。
チェックしないと・・・

きっと後悔しますよ。ww

かっぱ寿司で12皿も次男が食べたのには驚いたよ。。。
2006/09/09(土) 12:18:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
なんともツボを突かれた一冊です。
是非とも読んで見てください。
シャアとララァのパロディなんか笑えます。
知らないシャアに、この本で必ず出逢えます。w
キティちゃんだけでなく、
この手なんちゃってキャラの種類がだいぶ増えましたね。
2006/09/09(土) 12:24:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
ようこそ、いらっしゃいませ。
わざわざ応援に駆けつけていただき、
有難うございました。
また是非ともお越し下さいませ
キティちゃんは皆のアイドルですね。w
2006/09/09(土) 12:25:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
持っているんですかぁ~。
ホント、早く2巻が出ないですかね。
ずっと探していたんですけれど、
(気合いこそ入れてなかったけど。)
やっと見つけました。
頭使わないで笑えるから大好きです。w
2006/09/09(土) 12:28:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ケイさん
持っているんですねぇ。犬のパロ本もありました。
俺も購入は見合わせました。w
シャアの皆の知らないであろう一面に、
笑っております。
あんなシャアだったら・・・誰も付いていかないね。w
アッガイマニアにもたまらないですね。
どんこ=大きいシイタケ なの?
2006/09/09(土) 12:33:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
キティちゃんのかぶりもの系ってどこでも出没するんですね(^O^)/カッパか~なんかキティちゃんカッパに食べらそうだわ(¨;)
その本おもしろいんですね 本を読む時間ができたら見てみたいです
2006/09/09(土) 12:46:13 | URL | とらもも #-[ 編集]
キティぃ~
調子乗んなよ~
キティぃ~
2006/09/09(土) 13:55:15 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
私も最近、いや、いつもですけど
かなり眠いです。
運転中がやばいんですけど、運転中の睡魔対策ってなにかありますか?
2006/09/09(土) 20:43:13 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
キティかっぱ(ノ∀`)
全国のキティラーの皆様ごめんなさい、吹いてしまいました(爆)
なんでもアリですね。

お母様、5日がお誕生日だったのですね、おめでとうございます。
タイムリーなことにやっちさんへ誕生日バトンお渡ししたところです。
スルーOKですが、チラ見でもして下さると嬉しいです(^^)

やっちさんのお母様お誕生日おめでとう連打凹凸↓↑↓↑↓
2006/09/09(土) 22:43:56 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
やっちさん、休めてますか~?(笑)
こんばんは☆
↑の本、読みたいっ!!!絶対げっと!しまーす♪

「かっぱ寿司」は回転寿司の中ではわりとネタもご飯も美味しいと思うのですが、やっちさんやみなさんはどうでしょうか?
2006/09/09(土) 22:44:45 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
To とらももさん
なんにでもなっちゃいますね。
御当地キティの数はハンパじゃないし。
日本全国でいろいろなキティが発売されていますよね。
カッパに食べられちゃいそうですかぁ。
このキティ人気も食べてしまえ!!ww
本は超っ!面白いですよ。
最初のガンダムを知っていれば尚更です。
2006/09/10(日) 00:05:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
まぁ、そうヒガムでない。
こんぺえさんだって、
キティの着ぐるみ着れば、
たちまちモテモテ男に大変身!!
そう、あの娘だって・・・
「きゃー、可愛いキティちゃん!!
 今日から一緒にお風呂入って、寝ようねe-266
なんてコトにもなるかも。
まずはキティの着ぐるみを入手です。ww
2006/09/10(日) 00:08:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
おっと~っ!俺が聞きたいです。w
カフェインを含むコーヒーを飲んだりして、
眠気を防止するのは御存知でしょうが、
俺はコーラに含まれたカフェインが効果大です。
あとは運転中に音楽を聴いたり、
ガムを食べたり。
あとは窓を開けて空気を入れ替える。
でも、ホントは寝るのが一番です。ww
ホントに極限までくると、何をしても無駄です。
30分でも、いや15分で良いから寝ましょう。e-284
2006/09/10(日) 00:12:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
ホントに、
何でもアリの世の中ですね。ww
コレクターとしては、
いろいろなバリエーションがあって楽しいかもしれませんが。
バトン了解しました!e-374
頑張らせていただきます。
だから苺ちょこさんも例のアレ頑張って下さい。w
2006/09/10(日) 00:16:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
体は休めているはずですが、
リフレッシュ感がまったく感じられません。
残暑のせいなのでしょうか・・・
かっぱ寿司の魅力は、一皿100円です。
そこにを求めるには限界があります。
だから値段のわりにはイケる!
と言うのが本音です。
本当は数百メートル離れた、
地元回転寿司店が本命ですが予算の都合により・・・orz
2006/09/10(日) 00:20:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/288-e84bdab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
特典■ 入会金・年会費無料(2年目以降も無料です。) ■ どちらのカードも入会特典として大河原邦男氏のカード用デザイン画の特製ステッカーをもれなくプレゼント! ■ さらに、カードのご利用で他では絶対に手に入らない大河原邦男氏描き下ろし特製ステ...
2006/09/18(月) 17:32:25 | 注目ワード
ジャパネットたかたでお買い物♪
2006/09/30(土) 00:29:39 | ジャパネットたかた
管理人の承認後に表示されます
2007/09/12(水) 22:07:49 |
