パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
この週末は2連休。
荷主様の最盛期も終わり、我が社の方針もあり、
土曜日は隔週モードにモードリました。
休日出勤手当てと歩合を支払うと、
会社側が赤字になる可能性があるのと、
連日の深夜からの業務に、体を休めるように・・・
だったはずが、最近はそうじゃない。
たいして忙しくもないくせに、
「明日は休みか?こっち(自社)の仕事してくれぇ。」
なんて、やっつけ仕事を回される。
労働時間の長さに恐れた会社側が、労働基準監督所に恐れ、
「1人が叩かれれば、会社の存続が危ぶまれる。」
なんて散々言っていたくせに。笑わせるな!
ましてや、今の俺には休みのほうが嬉しいのだ。

俄然、やる気が起きないのはなぜだろう・・・

そんな今日は、出掛けてストレスを発散させるのではなく、
ずっと家にいて体を休めようではないか!という作戦に。

朝9時頃に起床、寝たの朝4時半でした。ww
シャワーを浴びて朝食、
遅く起きた朝でも、昼には昼食を。ww
妻と次男は野球の練習に。
長男は友達と外で遊ぶ。
そして残された俺は・・・

昼 寝

が、30分後に勧誘の電話で起こされる。
あまりしつこくなかったから、許してやろう。
夕方には洗濯物を取り込み・・・

やっぱ本屋にでも行くか。

俺に1日家にいろ!と言うのは難しいお題です。ww

昨日の時点では知らなかったのですが、
ellyが「nina’s」と言う雑誌に載っていると言うので、
とりあえず現物確認に・・・
これって以前にも載ったことあるけれど、
サブタイトルは、「GIRLなオンナのfasion&life」

女性向けのコーナーに陳列されているのです。

何年か前までは、女性向け雑誌の前で立ち読みするのは、恥ずかしかったです。
しかも周りには、ファッション誌は勿論、ティーンズ誌も陳列されています。
そこに立ち寄る女性の年齢層はワカメ若い方が多いです。

明らかに30過ぎた坊主頭にヒゲの親父の俺は、

場違い!?・・・いや変態扱いかも。。。

立ち読みしている先客の女性達の視線が痛いです。
ヒシヒシなんてもんじゃありません。

ビシ!バシ!です。

俺のellyへの愛は、そんな柔なビシバシ光線になんか負けません。ww

で、買った雑誌の中にいたellyは・・・

nina’s 2006 AUTUMN  VOL.4


母と子の洋服の数々が掲載されています。
しかも本人私物100%です。
最近では、メディアでの露出こそ減りましたが、
しっかりと子育てを頑張っております。
あわせて芸能活動もしておりますが・・・
今月27日には、久々のアルバムも発売します。
elly名義では初アルバムとなるわけですが。
来月には大阪、東京でライブも控えております。

ellyキタ━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ッ ! ! !

何をやっても、すっきりしません。
なんて言うの、満足感が得られません。
心と体に溜まっていくストレス・・・
やっぱライブで発散に行くしかないな。www

おっと!今日が終わっちまうぜ!!
ギリギリ更新セーフ!!っと。



母親がellyだったら、授業参観も楽しみだったのに・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いしますね。




コメント
この記事へのコメント
(´、ゝ`)
やっちさんのelly熱、すごいですねー!!(´、ゝ`)

女性誌まで買っちゃうんですね、すごいです!!

ここまでのellyファンの人初めて知りました('-'*) ellyのどのへんが好き??
2006/09/10(日) 01:10:37 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
To きょ~たんさん
え?どのレベルくらいのファンなら知っているのだろ?
ファンサイトを運営していた頃が懐かしい。w
いやぁ上には上がいるもので、
俺なんてたいしたことないですよ。でもellyが好きな気持ちは負けません!!
ellyのどの辺が好き・・・
場所や部位に特定なんかないさ。v-352
もちろんすべてだよ!!
頑張り屋で前向きな年下の彼女に励まされる俺です。
2006/09/10(日) 02:14:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
nina'sは創刊から何冊か続けて買いました。
若い子雑誌はしんどい年齢でありながら自分の年齢ターゲットの女性誌はやたらと値のはるお洋服しか載ってない、もしくは主婦向けしかなかったので、出た当初はこれだっ!と思ったものです。
今elly=今井絵里子ということを知りました。すいません。
はじけるような若さも魅力的でしたが、大人の女性の落ちついた雰囲気になった彼女、ますますキレイになりましたね。
2006/09/10(日) 03:07:50 | URL | puriri #-[ 編集]
やっちさんごくろうさま@@
やっつけ仕事を回される
うちのだんなもそうです
1ヶ月まるまる休み無しなんてこともあり
夜10時に仕事行って翌日夕方5時帰宅
5時間後また仕事になんてことも@@
(ちょっとしか寝れません)
やっちさんの会社も労働基準法完全無視ですが、だんなの会社も@@
身体お大事に(休みはだんなも、夕方本屋に出かけます。ご苦労様m(。。)m
2006/09/10(日) 07:18:13 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
自分に言い聞かせるのです!

この雑誌は、妻の為に…

この雑誌は、妻の為に…

と!

そして、胸を張って、笑顔で、レジの前に立つのです!

しかし…

SPEEDとして、幼くしてデビューされた今井絵理子さんが、母親向けの雑誌に登場する…

時の流れを感じますな…
2006/09/10(日) 08:21:59 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
>>心と体に溜まっていくストレス・・・

大変そうですね。無理しないでくださいませ。

若い女性を「ワカメ」とたとえるところが
激しくツボでしたww
2006/09/10(日) 10:13:23 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
ellyって誰だろうとおもったら
今井絵里子さんだったんですね。
そして、出産、育児母親雑誌。
早いなあ。まだまだ若いですよね。
若いお母さんそしてellyだったら授業参観自慢かも。
彼女歌うまいし、かわいいですもんね^^
応援ポチ
2006/09/10(日) 12:09:05 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
私もellyって誰かなって思ってたら
今井絵里子さんだったとは
全然知りませんでした^w^;
最近芸能関係に疎くて・・・
しかし、やっちさんの意外な一面を
垣間見れてた気がします。
ライブいいですよね~もう10年以上行ってないなぁ・・・
今日も応援ぽち
2006/09/10(日) 13:30:57 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
To puririさん
nina'sの今回の内容も、ママさん向きな内容っぽいです。
ちなみにこの2ページ以外は読みません。w
出会った頃は小学生だった彼女も、
もう1児の母ですよ・・・
そりゃ、お互いに歳を取るってモンです。
俺のロ○コン説が浮上したあの頃が懐かしい。ww
2006/09/10(日) 16:31:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
あれま!?旦那様は俺と同業者なんですかねぇ?
労働基準法を完全無視ってわけではありませんが、
丸々守っていたら、この業界は成り立たないし、
我々の生活だって厳しいものがあります。
守るための法律が、破るための法律に・・・
2006/09/10(日) 16:34:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
もう今では慣れっこです。
堂々と俺が買いますよ!って顔です。w
彼女が掲載されたページはスクラップし、
残った本は妻にプレゼントです。ww
あの人は今・・・と言う本には載らないでおくれぇ~!!
2006/09/10(日) 16:37:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
笑花さんの言葉を借りるならば、
もんたスケジュールに日々悩まされております。w
笑花さんも、あまり無理はしないように。
恋は忙しい方がドキドキするけれどね。
ツボがありましたか。嬉しいです。
これからもツボをつけると良いな。
あ~タタタタタタタ!ワッチャぁ~っ!!
2006/09/10(日) 16:41:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴木キママさん
今月で23歳になります。
お子様は男の子で、今年2歳です。
若いママさんですが、しっかりしております。
皆さんの知らないと思われるトコで、
現在も活躍しております。w
若くて綺麗なママは、子供だって友達に自慢しますよね。
2006/09/10(日) 16:47:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
意外な一面・・・なのかな!?
え~、どんなイメージなのだろうか?
ま、趣味のコレクションも意外と言われます。
俺も最近では彼女のライブくらいしか行ってません。
来月のライブが今から楽しみです。
2006/09/10(日) 16:50:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
ellyって、ほんとにellyだったんですね。
てっきり、わkる人だけわかる、やっちさんだけの秘密のネームなのかと思ってました。笑
例え1ページでも載ってたら、女性誌でも買っちゃうやっちさんのそのガッツに乾杯!v-275
2006/09/10(日) 21:38:49 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
To まりこさん
やはり知らなかったのですね・・・
俺の中の通称でも何でもないんですよ。
雑誌の1ページなら絶対に買いますよ。
スポーツ新聞にチョコっとでも買うし。
男性誌には、あまり載らないですね。
グラビア系じゃないし・・・。
俺は、未だグラビア路線で行ってもらいたいですが。ww
2006/09/11(月) 21:34:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
今井絵理子さんのこととは知ってたんですよ。
でも、ellyって名前が変わってるのは知らなかったんです。
やっちさんのお陰で、「SPEED」なんて言葉に敏感になってしまいました。
今日も「!」と思ったらスピードワゴンでした。i-235
2006/09/11(月) 21:59:18 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
To まりこさん
俺に踊らされる、まりこさん。ww
敏感になってしまうなんて、

あま~いっ!!ww
2006/09/12(火) 21:36:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/289-e9c9bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
