パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
実は昨日から、体調がいまいち優れません。

ダルイ

頭痛い

腿が張る


さてどうしたのでしょう?

とりあえず熱を測ってみました。

昨日の携帯からの「お知らせ」の時の方がツラかったですが。


37.1℃

おっと~っ!
もしかしてとは思っていましたが、

微 熱 。

本日も寝ます。

俺の体に何が起きたのか?

もしや・・・

また風邪でしょうか!?

あ~、まいったな~。

コメレス遅れてます。皆さまの所への訪問も出来ておりません。
申し訳ありません。我ながら、皆さまの所へお邪魔できないのは、

残 念 っ ~ !!  誠に遺憾であります。

明日の夜にでも、ゆっくりコメレスはしようと思います。

本日はこれにて失礼・・・

土曜日は曇りの天気予報に変わりました。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
なんだか、乙女チックな、微熱っすねー、桃色で。
もしかして、とは思いますが…
恋の病…ですか?…

なにより、お子様の運動会のために、体を休めてくださいまし!
2006/09/14(木) 21:55:28 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
\(*⌒0⌒)bがんばりすぎないでねっ♪

応援お薬にぽち♪
2006/09/14(木) 22:53:13 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
お疲れなんですね。
無理なさらずゆっくり寝て運動会のために備えてくださいませ
ぽっちして帰りまーす♪
2006/09/14(木) 23:06:14 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
最近朝晩冷えますからね~
カゼかもしれないですね
今日もゆっくり休んでくださいね♪
ポチッと♪
2006/09/15(金) 00:22:06 | URL | とらもも #-[ 編集]
ここのところ
朝晩は
涼しくなちゃったもんねぇ。

それで
体がバランス取れなく
なっちゃうのかな?

私も熱は無いものの
のどがおかしいよ。

ゆっくり休んで
早くいつのもやっちさんに
戻ってくださいね。
2006/09/15(金) 06:19:07 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
あらら・・
風邪でしょうねv-400
最近気温の変化が激しいから・・
あつぅ~かったのに
翌日は冷え冷えなんてこともあって
私も何だか喉がイガイガするのです
お体大事にされてください
元気なやっちパパに早く戻ってねe-459
2006/09/15(金) 10:21:47 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
何を言う
既に予報は晴れに変わっている件

熱冷ましにビールをたらふく飲むのはいかがでしょう?
汗もかくし現実逃避もできますよ…

しかし俺は明日の事を考えると、平和島で寝てる場合じゃないのが現実…

早くやっちも体調を整えて、明日は良きパパっ振りを披露してきなさいよ!
2006/09/15(金) 13:07:59 | URL | ミゾ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 14:44:14 | | #[ 編集]
先日のトラック十数台の事故に巻き込まれてないか心配しておりましたが、大丈夫だったみたいですね。って別の意味で大丈夫じゃ無いですね。お大事に。
2006/09/15(金) 17:13:45 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
お大事に。
この機会にゆっくり休んでください。
2006/09/15(金) 18:48:50 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
体調不良だったんですね。

無理せずゆっくり休んでください(UoU)~*

やっちさん、元気になってね!ポチ凸!


2006/09/15(金) 19:52:06 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
だいじょぶですか??

やっちさんて、意外?と

かよわいんですねー・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お大事にしてくださーい!
2006/09/16(土) 02:13:01 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
やっちさん、大丈夫?
ここのところお熱続きではないですか?
お疲れなのでしょうね。
ゆっくり休んでください。
2006/09/16(土) 04:39:41 | URL | puriri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 10:16:13 | | #[ 編集]
お身体いかがでしょうか?
運動会。本日、晴れましたね!
元気なお姿で観戦している事を願っています。
フレッ!フレッ!やっちさん!
2006/09/16(土) 11:51:18 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
今日も忘れずぽちっと!^^
また、あやしい匿名です
だから、コメントしないでいいですよ
其の分やすんでください^^
2006/09/18(月) 08:41:34 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
To こんぺえさん
桃色・・・それは俺のイメージカラーなのさ。
恋の病だとしたら・・・
桃色の片想い!?
妻が歌うと、マエケンにしか見えない。ww
2006/09/23(土) 12:25:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
おかげさまで、ゆっくり寝れました。
やはり睡眠不足はいけません。
寝不足も仕事の一環・・・
困った現実です。ww
2006/09/23(土) 12:27:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
お薬ありがとうございます。v-218
なによりも、元気にお薬があったとは・・・
あと100年は生きられるでしょう。(嘘
2006/09/23(土) 12:29:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
ポチっと有難うございます。
すっかり秋らしく、朝晩はなりましたね。
日中は、まだ暑かったり寒かったりと・・・
これじゃ体調がなかなか整わない~。w
2006/09/23(土) 12:32:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
俺、何気にナイーブなんですよ。
体も弱ければ、
精神的にももろい・・・
こんな俺を守ってくれる、
妻は流石です。w
いつもの俺・・・ただの食いしん坊?
2006/09/23(土) 12:35:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ケイさん
まったくです。
暑かったと思ったら寒くなってみたり・・・
しかも寒暖の差が激しすぎます。
「いい加減にしやがれぇ~っ!!」
と言った感じです。
日本独特の四季も良し悪しですね。
2006/09/23(土) 12:37:43 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
じゃ遠慮なくコメントなし

・・・と言いませ。
お喋りな男の俺は、独り言を言います。w
いつも本当に有難うございます。
手抜きは俺の業務上の専売特許です。w
2006/09/23(土) 12:41:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To bwpapaさん
あの事故は、すごかったですね。
ニュースで見ましたが。
事故多発場所ってあるんですけれど、
何かに憑かれているのでしょうか?
ま、坂道が多い中央道は走りにくいです。
2006/09/23(土) 12:43:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ミゾくん
どうせ飲むなら、健康体の時がいい・・・
君の勇姿を見れなくて、残念だったよ。
全校生徒を相手に、

1,2,3 ダぁ~っ!!

勇者は本当にいたのだね。
2006/09/23(土) 12:46:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
はい、しっかり充電させていただきました。
いや、整備が完了した程度!?
疲れはスグにたまるのに、
疲れって取るには時間が必要。
まだまだ寝れます。w
2006/09/23(土) 12:48:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
そうです。
バカは風邪をひかない、と言いますが、
本当にバカな俺は・・・
自分の体調管理が出来ません。
苺ちょこさんと一緒に、
体を動かして己を磨き予防しようかな。w
ポチっとサンクス!
2006/09/23(土) 12:51:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
意外!?
そんな・・・
俺って、カヨワイのですよ。
だから、俺を守ってくれる人がイイ。
妻は頼もしい存在です。ww
ま、たまには男を発揮しなきゃ。
2006/09/23(土) 12:54:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
はい。間違いなく疲れております。
自分でも、わかります。
年は取りたくないもんです。
1日寝たくらいじゃ、
疲れが取れない・・・
昔は、3日くらいなら、
寝なくても仕事が出来たのに・・・
2006/09/23(土) 12:56:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 9月16日分 管理人のみ閲覧さん
どこに隠れていらっしゃるの?
言えないような、
内緒の場所・・・
あ、悪いこと考えてるのかな。
先生に言ってやるぅ~っ。ww
2006/09/23(土) 12:59:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/294-052f8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
