パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は無事に子供達の運動会が行われました。
さすが俺と友人K氏の「晴れ男」の異名の下、
晴れ男の名に恥じない快晴でありました。
っていうか、暑かったです。ww

体調の問題もあり、午後から観戦に行ったのですが、
本日。個人競技全種目1位をGETした、我が子供達です。

今週は、いろいろお伝えしたい事を残してしまう結果となりました。
未だ微熱が下がらず・・・
ただいま37.3℃です。

体調が戻り次第、必ず皆さまの元へ伺いますね。
せっかくコメントいただいているのに、申し訳ございません。

今日も書き逃げです・・・

忘れずに訪問いただき有難うございます。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
運動会、晴れて良かったですねぇ~。
ゆっくり、お休みください。
やっちさんの体調が治るように、今から、お百度踏んできます!
お時間ありましたら、灯籠の陰から、覗いてみてください。
2006/09/16(土) 20:57:02 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
体調不良の中、応援お疲れ様でした。
息子さんたち、すごいですね!
その運動神経、我が家に少しでも分けていただきたい。
コメレスなど気にせず、ゆっくりお休みください。
2006/09/16(土) 21:15:46 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
運動会、晴れて良かったですね!
やっちさん、晴れ男なんですか~。
私は雨女です。。。
夫は晴れ男(微妙な組み合わせ)

やっちさんの体調も快晴に向かう事祈ってます!
個人競技全制覇って凄い!
カッコイイ~(≧∇≦)b ヒュー♪
2006/09/16(土) 21:48:56 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
個人競技全制覇ってすごいですね!
無茶苦茶運動神経いいんですね~
お子様方は^w^
ってことはやっちさんもそうだったのかな?
お休みの間お体ゆっくり休ませて
回復に全力投球して下さいませ~

応援ぽち♪
2006/09/16(土) 23:58:51 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
お子さんたち、すごいですね!

やっちさんに似たのかな??

体調不良なのに、
よくがんばりましたで賞( *・ω・)ノ
2006/09/17(日) 00:53:40 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
やっちさん、体調崩されてたんですか。
ゆっくり休んでください~。
ブログの方はのんびりやってくださいね。
私もかなりのんびりすぎますがー。
最近、我が子そっちのけで、プレゼント制作に励んでますi-229
お大事に・・・
2006/09/17(日) 01:32:19 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
二大巨頭のおかげで晴れだったのですね。
ママさんたちも助かりましたね。
息子さんの運動神経のよさはパパ譲り?
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
今は回復が先!
2006/09/17(日) 06:25:44 | URL | puriri #-[ 編集]
運動会お疲れ様でした

しっかり
休んで
体力を回復して
いつものやっちさんに
戻ってくださいね。

お大事に。
2006/09/17(日) 07:16:57 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 08:39:12 | | #[ 編集]
お疲れ様です!
運動会晴れたんですね!
よかったですね~♪
しかも全種目1位ってすごくないですか?!
うちもがんばんなきゃな~★
しかし体調はまだよくないようですね
体調不良の中お疲れ様でした!
でもなんなんでしょうね?
私も最近横腹がずっと痛いのでちょっと怖くなってきました
病院いこ~
やっちさんもお大事に★
2006/09/17(日) 10:01:42 | URL | とらもも #-[ 編集]
運動会、お疲れちゃんでした!
お子たちの勇姿を薬に、ゆっくり休んで元気なパパになってね?

「晴れ男」さん’sのおかげでうちも無事運動会できました(笑)
ありがとう~♪
2006/09/17(日) 10:37:45 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
早く体力が回復するといいです。
ゆっくり休んで下さいね。

お子様達!素晴らしい!
お天気にも恵まれ良い運動会でしたね。
2006/09/17(日) 10:58:19 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
To こんぺえさん
体調がよくなりました。
お百度効果もバッチシでした。
ほんとに有難うございました。
おかげさまで、今週はバッチリ働けました。
コキ使われても負けなかったです。w
また、お百度を頼みます。
2006/09/23(土) 14:20:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
幼稚園時代は、たいしたコトなかったんですけれど・・・
え!?うちの子~っ!?
って、驚きました。
蛙の子は蛙・・・
だったら、偶然です。w
2006/09/23(土) 14:23:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To  苺ちょこさん
ん~・・・
微妙な組み合わせですね。
って事は、2人たして曇夫婦ですか?w
俺も1回で良いから、
1位を取ってみたかった・・・
最後から1位なら・・・ww
2006/09/23(土) 14:25:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
近所のママさん達にも、
その勇姿を見て、
「やっち家、スゴイね~」
と言われました。
でも本当にスゴイのは、
俺の無駄遣いです。ww
俺?運動なんか大嫌いさ・・・e-176
別に生きていけるさ。ww
2006/09/23(土) 14:28:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
わぁ~い、わぁ~い。
俺にも受賞させてくれてありがとう!
俺に似たら、この日の出来事はありえません。
でも、妻もたいしたことないんです、
って事は・・・

誰に似た?
2006/09/23(土) 14:30:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
そうボチボチ、のんびりと・・・
人生はまだまだ長い。
殺されても、死んでたまるか!
ゴキブリのような生命力を見せるさ。w
え?プレゼント製作?
あ、俺の誕生日まで、間に合わせてね~。
Σ(゚д゚lll)俺にじゃないって言った?

2006/09/23(土) 14:34:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
晴れた、なんてモンじゃなかったです。
おい、神様!やりすぎじゃ!と、
怒ってやろうかと言うくらい、
見ている側ですら暑かったです。
親譲りでない運動神経・・・
いつまでも持続してくれ!
2006/09/23(土) 14:38:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
いつもの俺に戻って、食いしん坊。
今度は、お腹を壊すかもね。w
お腹が下ったら、大人用紙おむつして、
仕事に行くきます!
いや、嘘です。ww
2006/09/23(土) 14:40:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
台風どうでしたか?
電車が横転した映像を観ました。
しかも昔の電車だから、
重いはずなのに・・・
所詮、人は自然には無力なのですね。
あ、独り言です。気にせずに。
2006/09/23(土) 14:43:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
お腹、大丈夫ですか?
美味しい物を食べ過ぎとか。ww
見て食べて素晴らしい料理に、
いつも天晴れ乾杯です。w
偶然と思われる1位ですが、
どうせなら来年も・・・
今からガンガン鍛えるか。w
2006/09/23(土) 14:47:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
スミマセンでした。
晴れるだけで良かったのに、
暑くなってしまいました。
良い薬になりましたが、
あれは、薬の乱用で、
幻覚を見てしまったのではないでしょうか?
まさか、ってあるんですね。

2006/09/23(土) 14:49:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ちびっこ隊長さん
はい、やってくれました。
さすが、俺の遺伝子が組み込まれて・・・
何も活かされていないや。w
俺だって、ゴールの時にテープ切ったさ。

ブービー賞から更に遅れた最下位・・orz
2006/09/23(土) 14:51:55 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/295-143f006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
