パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
う~、何から書こうか迷っている間に、
こんな時間になってしまいました。

別にネタ切れではありません。

下書きで2作品ほど用意はしておりますが、
まだ完成しておりません。ww
中途半端な仕上がりでございます。
皆さまに御披露目する段階ではないので、
今しばらくお待ち下さいませ。

あれも、これもと欲張っていたら、
結局1つも完成しませんでした。
これって、人生でも言えますね。

では、おやすみなさい。。。



コメント
この記事へのコメント
凄いですね。下書きされてるんですか。私なんか思いつきで書いているので、脈略のない文章ばかりで恥ずかしいです。私も見習わないといけませんね。
2006/09/20(水) 07:26:57 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 07:56:54 | | #[ 編集]
やっちさん、おはようございます。
復活早々に2作品も下書き~?!
読む私としては楽しみで嬉しいけど、ムリは禁物ですよ(笑)

・・・精神的苦痛ねぇ^^;
私もたまに人障りして熱出してます(爆)いつからそんなデリケートな神経になったのか、全くの謎です。
2006/09/20(水) 10:17:52 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
あはは(≧∀≦)ノ”
そんなこともあるよねぇe-343
やっちパパの2作品
楽しみにしてるわぁe-420
2006/09/20(水) 11:31:14 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
おいっ
まぁたまには脱力系な感じもいいんジャマイカ?
2006/09/20(水) 16:03:43 | URL | ミゾ #-[ 編集]
ファイト~
v-411お久しぶりです
やっちさん体調不良だったんですねv-363大丈夫ですか??
お大事に~!
記事楽しみにしてまぁぁすi-237
2006/09/20(水) 16:35:47 | URL | narimama #-[ 編集]
やっちさん、無欲ですぞ、無欲…
2006/09/20(水) 18:15:11 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
お久しぶりです~!
なんだかやっちさん、すごく体調崩していたんですね!(PД`q。)
私はただのサボり癖が付いてしまっただけでしたけど笑
大丈夫ですか?!
季節の変わり目ですからねぇ。

久々の更新だと、なんだか何を書くのか?文章の書き方?忘れますね!
忘れる前に体調を整えてくださいねー!
2006/09/20(水) 18:50:02 | URL | mini #-[ 編集]
ぅんぅん.....
間隔が空くと、どこから手をつければいいのか…^^;
ってなりますね。
アレもコレもとは思うんだけど、画面に向かうと
「・・・・・・さて・・ ( * ̄_)o"_/|・・どしよ?・・・」 って、固まる。
で…下書き保存が増える。

でもまぁ^^*たまにはこーゆー
更新まったり時期があってもいいのかも?♪
な~んて思ったりしてます。
気持ちが焦ると体調にも良くない。と思いますし♪
って…自分への言い訳でもあるw
2006/09/21(木) 07:06:21 | URL | 鈴華 #K.YSh4yM[ 編集]
To bwpapaさん
書きたいネタが次々に浮かぶのですが、
忘れないようにと、書き散らかしています。
どちらかが完成しないまま。ww
下書きと言っても、
管理ページ上の問題ですよ。
あ、さっきまた追加してしまった。
2006/09/23(土) 15:00:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
>コメント返し大変でしょう(匿名にまですみませんでした)

いえいえ。非公開なのに公開してスミマセン。
まてめてしまうと大変と言えば大変です。
けれど、応援してくれる皆さんへのお礼、
そして・・・俺がお喋りさんだか楽しくやってます。ww

出来ない時は、また御迷惑をおかけするでしょうが、
その節には御理解御了承のほどを。
2006/09/23(土) 15:05:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
>人障りして熱出してます

そうですか。
俺も、いつからデリケートになってしまったのだろう。
考える事が出来るようになった証?
いや、考えて・・・
知恵熱ですよ。俺は。ww
下書き作品、お楽しみに~。
・・・期待させすぎ。
2006/09/23(土) 15:08:51 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆ さん
おk!
楽しみに待っていてね。
そんなに期待させてどうるんだ俺は。w
またプレッシャーと言う重石が・・・
そうか。俺は自爆キャラ・・・

うわぁ~っ!石があ~っつ!!

v-39

・・・

そう簡単には死なないよっ!!
2006/09/23(土) 15:11:43 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ミゾ さま
いつも脱力系はヤバイが、
頭がいつも脱毛系はどうなのYO!
どうでも良いとこには毛が・・・
女性も一緒やね。ww

2006/09/23(土) 15:13:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To narimamaさん
お~っ、お久しぶりで~す。
お元気ですか~?
もひとつ・・・
「やっほーっ!!」

・・・

ちゃんと、言い返して下さいよ。ww
あまり期待しないで下さいよ。
でも、見ないと損するかも。
・・・そんなこたぁない。ww
2006/09/23(土) 15:16:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
企業戦士は、貪欲なくらいが良い。
今の時代、お人好しじゃダメダメ。
2006/09/23(土) 15:18:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To miniさん
お~っ。お元気でしたかぁ。
じゃ、合言葉・・・

「山」

・・・

山は、あっちです!ww
・・・相変わらずバカな俺です。

俺はサボリじゃないんですよ。ww
本当に時間がないんです。
時間・・・買えるなら買いたい
・・・子供銀行発券の紙幣で。


2006/09/23(土) 15:25:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴華さん
ハハハwww
その言い訳にGJ!
焦っても、良い記事は書けません。
ま、俺は、
いつもたいした事書きませんがね。
せっかく久々に書くのだからと思うと、

意気込んでしまって・・・
↑それは言いすぎだ。ww

今日も下書きを追加してしまった・・・OTL
2006/09/23(土) 15:29:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/299-2133d4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
