パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20060921174829
今日は何時に帰れるのだろう…。

冒頭からボヤキで失礼しました。

仕事が忙しいです。
仕事が無くても文句を言い、
仕事がありすぎても文句を言い、
困った生き物…私、やっちでございます。
仕事が忙しくて、更新もままなりません。
既にお気づきの方もおられるでしょうが、
コメレスもまだな記事もあります。
この週末には、なんとかしてコメレスを…。
皆様の楽しいブログにも訪問が出来ません。
涙、涙であります。
ただいま、荷物の積み込みの順番待ちです。
明日の予定がわかっているのですが、

無謀だよ…。

実は昨日、我が社のトラックが追突事故を起こしました。
寝不足、過労が原因だろう、あれは。

そういえば、俺が追突事故からも一年が経ちます。
夏の疲れも出ています。
この時期は、

用心です。

皆様も、御用心ですよ。

では、週末に逢いましょう…
コメント
この記事へのコメント
あちゃ~
携帯から更新したら、
文字化けばかり…

見にくくてスミマセン。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早く、積んどくれ~っ!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/21(木) 17:56:10 | URL | やっち@携帯 #AkT6zNNU[ 編集]
いきなりのキン肉マンで驚きました~。
でもやっちさんの苦悩に合ってる様で…(><;)

コメレス、ずっと後でも嬉しいので、どうかお気になさらず~(^^)
追突事故があったとは…お気を付け下さい。
かくいう私も気を付けないと…(^^;)
2006/09/21(木) 18:38:29 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
お疲れさまです~
なんか泣けてきます~
頑張りすぎないで下さい~(≧“≦)
訪問なんていつでもいいですから、
帰ったらしっかり休んで下さいね
応援ぽち
2006/09/21(木) 19:06:10 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
本当無理しないで下さいね。安全、健康第一です。でも私はもう少し働かないと・・・
2006/09/21(木) 20:17:17 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
(T△T)
程よい仕事量で儲かる。。だんなの夢です
やっちさんに幸せが来ますように
応援ぽちっ!(T△T)
2006/09/21(木) 20:20:04 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
用心、用人、御用人、で。
無理しないでくださいね。
2006/09/21(木) 20:45:02 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
まぁ∑(゜Д゜;)
気をつけてね
my旦那さんも今夜は走りっぱなしでv-449v-355v-355
帰ってこないのぉ。ο゜(ノД`)゜ο。
寂しいわぁv-409
ホントにホントに気をつけてぇ
無理しないでねv-219
2006/09/21(木) 20:53:56 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
やっちさん、お疲れさまです!
そろそろ秋の交通安全運動のころかな?
走りにくくなったりもしますが・・・なによりやっちさんを大切に苦悩を乗り切ってね~。
気晴らしの友を探して下さいm(__)m

夕べのカラオケ番組にV出演してたの、エリーちゃん?
2006/09/21(木) 21:41:07 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
やっちさんも運転するときは気をつけてください。
よく夕方の情報番組とかで、深夜の暴走トラックの特集を見たりするけど、危ないなぁとか思いますし。
2006/09/22(金) 00:16:17 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(金) 00:32:42 | | #[ 編集]
ブログも大切だけど、仕事も大切にしてくださいねー(ノω・、) ウゥ・・・

事故を起こさないように、気をつけてね!! 
2006/09/22(金) 00:36:07 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
コー、ホー
コー、ホー
コー、ホー
2006/09/22(金) 08:03:14 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
どうやら業界は今忙しい模様です。
中国のおやすみの関係だろうか…
でも体あってのお仕事、あまり無理なさいませんよう。
休める時はゆっくり休んでくださいね。
睡眠不足は注意力が薄れると言いますし。
ご用心です。
私もよくぶつかります。
歩いてるだけで…
2006/09/22(金) 08:19:31 | URL | puriri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23(土) 08:42:15 | | #[ 編集]
To 苺ちょこさん
コメレスお待たせしました。
驚かせてゴメンなさい。ww
キン肉マンは、俺。
もうダメだ・・・

堕ちる・・・

・・・

v-208「火事場のクソ力を使え!」

って天の声が聞こえたわけです。ww
う○ちv-294が漏れたらマズイですが。ww

交通安全ですよ。なによりも安全は優先です。

2006/09/23(土) 15:35:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
無事にカキコしております。
たいしたコトなかったです。
あんな仕事余裕でしたよ。
更新出来かったくせに言ってます。ww
今日は、あちこち訪問しますよ~!!
お茶は出さないで下さいね。
あちこち行くので、お腹がいっぱいになっちゃうし、
トイレに行く暇がないから
・・・って昔、家庭訪問の際に先生に言われました。
あれって、芸人が「押すなよ」って言っているのは「押せ」ってコトと一緒?
2006/09/23(土) 15:40:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To  bwpapaさん
もうそれ以上、働かなくても・・・
家に帰れない日が多いのに。
トラック乗りじゃないのに・・・
俺だったら、出来ませんよ。
お客さんの命令1つで、あちこちに・・・
日本だけじゃないし・・・

でも、各地の美味いモンが食べられて羨ましいです。
やっぱり俺も転職して・・・
俺が売れるもの・・・

俺のスマイル(¥0)
・・・マクドナルドのスマイルより笑いますよ。

見ているほうが。ww
2006/09/23(土) 15:45:38 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
まさに仰るとおりでございます。
俺は腹黒いので、(楽太郎バリ)
楽で儲かる・・・これが理想です。
そして、効率よく。コレ大事。

「良い仕事とは・・・
その人の才能が全て発揮されること。」

「いや、楽して儲かるだよ。」

「楽もあれば苦もあるんだよ。」

「甘い水だけ探すんだよ!」

俺の中で天使と悪魔でしょうか?
何かが戦っております。
さぁ、勝つのはどっちでしょう。ww

幸せよ、カモ~ん!!

2006/09/23(土) 15:53:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
はい。用心します。
くれぐれも警察に御用にならないように・・・
そして要人になれるように・・・
ボ、僕 がんばりますからっ~!!
そして、まりこさんの願いを叶えて

あ げ る !

今晩ですよ。
わかってますよね?アレです。アレ。
今から楽しみです。
しかし裏でやっている番組も捨てがたい・・・
さ、どっちが視聴率競争に勝つのやら。ww
2006/09/23(土) 15:58:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
1人で家に居るの寂しいですよね。
そんな時は、ガンダムンムンに守ってもらいましょう!ww
走り放し・・・大変ですね。
寂しいし、旦那様に元気を与える

ラブコール!v-213

しちゃいましょう。ww
俺は何度も救われました。

・・・いきなり着メロが鳴る
思わず驚く。

俺「・・・もしもし」

妻「あ、今大丈夫?(話が出来る状態か)」

俺「あ・・・大丈夫だよ。」

妻「何、眠いの?」

俺「既に走りながら寝てた。」

アブ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ナイ

2006/09/23(土) 16:06:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
全国秋の交通安全運動は21日から、
つまりコメントを戴いた日から始まっております。w
今月30日までとなっておりますので、
くれぐれも御注意下さいね。
俺も、気をつけなきゃ。

そうは簡単に捕まらないさ。

だって、安全運転推進者だもん。
・・・あくまでも自称です。

そうなんですよ。
絵理ちゃん出ていたらしいんですよ。
俺は仕事をしていた最中でした・・・orz
俺のネットワークでは、
そんな番組に出演するなんて知らなかった・・・
なんだよ~!!って悔しがっていたら、
昨日は、ザ ワイドに出たらしいす。
・・・これまた完全ノーマークでした。
昨日、Mステで出ていましたよね。
・・・SPEED時代のビデオで。v-406

彦星と織姫は、そんなに逢えないのさ・・・

2006/09/23(土) 16:15:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
深夜のトラックの実態・・・
かなりヤバイですよね。ww
全部がって訳じゃないけれど、
ごく一部のモラルのないドライバーのせいで、
トラックは全部とイメージが定着します。

俺が持っている情報を、
マスコミに売れるのだろうか・・・
良い仕事しまっせ。ww
ま、仲間を売るなんてしないさ・・・

・・・と、いろいろあります。ww
俺がそんな情報番組に映らない事を祈るばかりです。
あんな番組に映されたら、
恥ずかしくて御近所を歩けません。ww

2006/09/23(土) 16:22:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 9/22投稿 管理人のみ閲覧さん
了解しました!v-426
実は・・・

ずっとその間違い知っていました。v-421
何か理由があるのだろうと思っていたので、
スルーしてきたのですが。ww
変なサイトに飛ばされなくて良かったです。
・・・リンク先に行った俺。ww
2006/09/23(土) 16:25:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
ブログと仕事、どっちが大切?
実は今の俺に切実な問題です。ww
毎日更新したいのがりそうなのですが、
なかなか業務上そうはいきません。
今回のように、コメントが出来ない日も・・・
ましてや、皆さんのブログを見れないなんて~っ!!
ぶろんちゅ失格であります。ww
事故を起こして逝ってしまったら・・・
やはり睡眠は大事だよね。。。
睡眠っていうほどの時間じゃないけれど。
更新出来なくても、見捨てちゃダメですよ。w
僕、頑張るよ!v-91
2006/09/23(土) 16:30:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
やい、ウォーズマン!
悔しかったら喋ってみろ!!

なんで世界各国の超人達は、
日本語がペラペラなのに、
機械で出来たからって言うだけの理由で・・・

ワタシハ ヒカリノ プロバイダーv-90

くらい言ってみろ!!

2006/09/23(土) 16:34:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
中国の関係では、我が業界はないと思うのです。
むしろ日本のせい・・・
今日は祭日だし、最近暑いし・・・
仕事をもらえるうちが花です。

その花、俺が咲かせてみせしょう

(@@)キャー、恥ずかしいっ~。

戦士には休息が必要です。
お互いにですよ、これは。ww

今度歩いていてぶつかるなら、
素敵な運命の王子様にぶつかりますように・・・

わざと当たるのも良いかも。
もしかして「当たり屋」になれるかも。

健闘を祈るっ!!
2006/09/23(土) 16:44:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
いつも応援ありがとうございます。
その応援が励みになります。
決して禿ギミではありません。ww
更新が遅れているあまりに、
ランキングがいまいち奮いません。
せっかく応援いただいているのに。
でも、皆さんのそのクリックが、
俺を奮い立たせてくれるのです。
本当に有難うございます。v-435
2006/09/23(土) 16:48:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/300-ac08ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
