パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日、9月22日に23歳の誕生日を迎えた、
今井絵理子さんの出演情報です。

9月25日  TBS 「はなまるカフェ」  公式HP・・・こちら

全然、公式サイトで出演情報を更新していただけないので、
事前に把握するのが困難な状況です。
皆様からの情報をお待ちしております。

9月20日(水)
NTV 「2006秋みんなが選んだ今すぐ歌いたい
     最強のカラオケヒットソング
     全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル!!」
9月22日(金)
NTV 「ザ ワイド」

上記2番組を見逃しました・・・
我が家で捕獲もしておりません。
どなたか、御提供をお待ちしております。


とりあえず速報でした。
今日は別記事で、更にきちんと更新しますよ!w

愛に歳の差なんて関係ないさ。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


コメント
この記事へのコメント
そうですか。
9月22日は、今井絵理子さんの誕生日なんですか。
23歳、若いな…

質問。
やっちさんにとって、
175R、SHOGOとは?
2006/09/23(土) 13:17:03 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To こんぺえさん
23歳、若いですよね。
俺は、全然歳の差なんて気にしないし、
いつでも受け入れOKなのですが・・・

質問の答えに、何を期待しているのですか、あなた様は?v-509
2006/09/23(土) 16:51:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
絵理ちゃん、23歳なんですか?!
伊藤君も11月で23歳です。
私も歳の差はちっとも気にしてませんが何か?i-239

はなまる、出るんですね。
おめでとうございます。
嬉しいですよね。わかりますよ、その気持ち。
これでまた元気になれますね。
2006/09/23(土) 17:33:25 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
今井絵理子さんですか^^;
いまいえりかさんなら
明日のPTAでご一緒しますが
ダメ?
ですよね^^;
しょーもなくってすみませんm(__)m
2006/09/23(土) 22:43:30 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
To まりこさん
えっ?伊藤君と同じ歳だったんですか~。
知らなかったです。
そう、愛に歳の差なんて関係ないさ。
久々に最近の絵理ちゃんに逢えます。
あくまでもブラウン管越しなのですが。
しかも当日はビデオ録画です。ww
今日の「電車男DX」もビデオに捕獲しました。
ゆっくりと後日見ます。
お互いに、胸いっぱいですね。
お腹は・・・空いてしまうよ、やっぱ。ww
2006/09/24(日) 00:43:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
>いまいえりかさんなら
明日のPTAでご一緒しますが

似ているのですか?
名前だけなんて許しませんよ。ww
有名人似のAVってあるんですけれど、
絵理ちゃん似のAVを密かにHDD内に隠しております。ww
こちらこそ、くだらないコメントでスミマセン。ww

以前、某ショップに似ている方がいらっしゃいました。
ホントにそっくりで、写真を撮りたかったです。
でも、絵理ちゃんより体重は激重そうでした。ww
2006/09/24(日) 00:47:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
やっちさんこの記事を見て今日
はなまるで今井絵理子さんを拝見しましたよぉ~
もう一児のママなんですよね~
こんな若くてかわいいママなんていいですよね~♪
2006/09/25(月) 09:53:51 | URL | とらもも #-[ 編集]
To とらももさん
はなまるhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見たんですかぁ。
小学生にしてデビューした彼女も、
今じゃあ一児の母でございます。
芸能界という厳しい環境の中で、
仕事もしつつの子育ては大変だと思います。
自分の妹を見るような目線です。ww
まだ仕事中で見ていないのですが、
帰宅後にビデオで見たいと思っております。
う~っ、早く仕事よ終わってくれぇ~!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/25(月) 17:23:57 | URL | やっち@仕事中 #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/301-25199135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
