パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は電車に乗って、妻方の彼岸の墓参りに行ってきました。
電車に乗ると、あちこちキョロキョロしては、

人間ウォッチング

するのが大好きな、やっちです。

電車の中には、赤ちゃんからお年寄まで、
幅広い年齢層の方が乗られているのですが、
さまざまファッション、友達同士、家族、1人・・・
と見ているだけでも面白いです。
何より気になるのは、世間話や嫁の悪口を言う姑達の話し声です。
何もこんなトコで話さなくてもと思うのですが、

人様のお宅の庭を覘くコトほど面白いことはありません。

家政婦は見たで活躍している市原悦子さんの姿のように。

「耳にタコ」なんて言って消えていった、
顔を黒く塗って歌を歌っていた盗撮芸能人とは違います。


最近はオシャレな方が多いです。
ファッションには興味がないのですが、

エロオヤジやっちの視線は、

確実に街行く女性のファッションが気になります。

まるで雑誌でしか見た事のないような格好の方がいっぱいです。
そんなオシャレなショップがこの街にあったのかと。
通り道でウインドショッピングしたショップには、
そんな服達が、たくさん飾られていました。

どうでも良い事ですが、
フェチシズムがある俺は恋人や好きな女性には、
俺好みな格好をしてもらいたいのですが、・・・

長くなるので、このコメントは削除しました

ただの変態かもしれません。ww 

「気まぐれシロちゃん工房」の、ケイさんからバトンを戴いてます。
旦那様ラブラブなセクシー人妻様であります。
あくまでも俺の勝手なイメージです。

これってセクハラ!?

どっかのアナウンサーみたいに降格しますかね。ww

そんなケイさんには、ここで会える。・・・コチラ

今回のテーマは、「理想の恋人」です。

今更、答える必要があるのでしょうか?
俺の理想の恋人は、

フフフ・・・

って、また俺の株が下がったらどうしよう~っ。

俺は既婚者です、念の為・・・

さぁ~、Let’s 理想の恋人 BA-TUN!!



Q1.相手に望む理想の身長は?

結構、身長が低めの方との交際歴が多いです。

Q2.相手に望む体型は?

激しく太っていなければOKです。

Q3.相手に望むファッションは?

エロカッコイイ!・・・好きな子の服の趣味とは絶対合わない。

Q4.年上派? 年下派?

どっからでも、かかってこい!!

Q5.相手に望む性格は?

俺のワガママに付き合える、広い心を持っていること。

Q6.その他特筆事項あればどうぞ

理想と現実は違うよね。www
好きになった子、それが理想でしょ?

Q7.次に回す人をどうぞ

既婚者のお友達が多いので、お願い出来るのは・・・

「きょ~たんの日乗 |・ω・`)コッショリ 」の、きょ~たんさん。

質問は、続きに用意してございます。
我こそは!と言う方も是非ともテイクアウトをどうぞ。

プロフを見ればわかると思いますが、美人な管理人さんです。
でもね、彼氏がいないんだって!
考えられません。世の中の独身野郎ども、どこ見てやがる!!
そんな、きょ~たんさんの理想の恋人像が知りたい。

はい、俺の個人的感情が入っていますが何か?www

きょ~たんさん、是非ともお願いいたします。
顔文字いっぱい、きょ~たんさんのブログは・・・ココだぁ!!

一応、念の為に今回のバトンを、
公開前に妻に見せてみました。 (@▽@)ホレホレ

妻「これ、アタシのこと?」

今回はキチンと、妻の元へ辿り着く、BA-TUNになりましたとさ。

そんな妻は、髪の毛に1本の白髪を見つけ凹んだようです。

このブログをROMしている妻のお友達、
全国10000人(妻の自称)の妻のファンの方への、
俺からのプレゼント記事です。ww



妻よ、つきあい始めた頃の恥じらいは何処に行った?
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


”理想の恋人”バトンです

Q1.相手に望む理想の身長は?

Q2.相手に望む体型は?

Q3.相手に望むファッションは?

Q4.年上派? 年下派?

Q5.相手に望む性格は?

Q6.その他特筆事項あればどうぞ

Q7.次に回す人をどうぞ
コメント
この記事へのコメント
サンキュッ♪
いえいえ、
誉め言葉として
有難く受けとめちゃうよv-398
ママンはカワイ系なファッション?
私の勝手なイメージでは
結構シンプルでカッコいい感じだけどww違う?
そうねぇやっぱり結果的には好きになった方が
好みになっちゃうよねv-392
きょ~たんさんe-343
ベッピンかわいい方ですよねe-420
楽しみぃv-411
2006/09/24(日) 23:04:26 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
俺もこのバトンしましたぁ。
前は嫌だったけど、最近は自分の興味のあるバトンはしたいなぁって思っています☆

俺も街を歩いている女性がきれいだったりすると、つい目が行っちゃいますね。
変な服装してるやつもいるけど^^;
2006/09/24(日) 23:48:51 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
イヤン(〃∇〃) てれっ☆
今回も結局ノロケで終わるってやつですね~
アツアツのお二人ですから当然か!?
まあアツアツ度はうちも負けてはいませんよ~(*´ー`) フッ
今日も応援ぽち♪
2006/09/24(日) 23:50:56 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
>好きになった子、それが理想でしょ?
やっちさん、エロカッコイイ!
そうですよね。やっぱ、好きになった相手が理想!
理想の女性を妻にしたやっちさんは幸せ者だぁ~。
と、全国10000人の奥さまファンの台詞を代弁。
奥さまも、幸せ者に違いないっ!
2006/09/25(月) 00:36:15 | URL | puriri #-[ 編集]
あっ!また更新してるう@@
なんてぱわふる(睡眠2時間で気絶ふ~~)
Q2.相手に望む体型は?

激しく太っていなければOKです。

けけけ~3号失格だあ(壊れた)

奥様と末永くお幸せに^^;
(ブログ訪問はv-16でもOK?)
2006/09/25(月) 07:05:16 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
やっちさん、おはようございますv-278
お墓参りツアーお疲れちゃんでした。
人間ウォッチングは面白いですよね~(笑)
ただ、子どもが小さかったころ「うわぁー!あのお姉ちゃんパンツ見えてるっ!!」と絶叫してからはなるべく親子で車窓を楽しむようにしています。
ひんやり涼しい朝に、やっち家のアツアツ度で家事のエンジンかかりました(笑)
お礼に応援ぽち~♪
2006/09/25(月) 08:18:54 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
やっちさん、私は美人じゃないですよ(´Д`;) 褒めすぎですよ~。でもありがとうございます[壁]ω・`)チラリ・・・

エリーはこれに当てはまってる??
エロかっこいいって、こうだくみみたいな感じ??

次回やらせていただきますねー。

特筆事項って何????(σ・ω・o),,,ぅん???

 
2006/09/25(月) 18:00:19 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
本当やっちさん カッコいいですね。好きになった子が理想なんて・・・
でも私の場合、理想と現実は大分違っているような・・・(笑)
2006/09/25(月) 19:29:10 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
市原悦子さんっ!
さあっ、見てください!
存分に、こっそり覗いてください!

見られると、燃えるんだよ…

やっちさん、
ターシローは、
「ミニにタコ」
それも、
ちょっと言いにくそうに。
2006/09/25(月) 23:32:58 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
好きになった人が理想…うん。わかる。でも時間が経過するとちょっとちょっと違うかも?と思いながらも好きでいる。お後が宜しいようで。
白髪…3年程前にかなりへこみました。奥様の心境わかるわっ!
2006/09/26(火) 11:14:07 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
>勝手なイメージではシンプルでカッコいい感じだけど

友人や友人の妹のお下がり愛好系です。ww
い、いやそれもこれも家計の為・・・
え?俺の稼ぎが悪いせい?
Oh NO~っ!
きょ~たんさん、とても可愛いですよね。
2006/09/28(木) 15:41:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
>自分の興味のあるバトンはしたいなぁって

では、またの機会にお願いする事もあろうかと。
その際には、是非とも宜しくお願いします。
他の子にヨソ見ばかりしていると、
あの方の怒りにブツカリますよ。ww
2006/09/28(木) 15:43:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
>結局ノロケで終わるってやつですね

な、何を期待していたんですか?ww
是非とも今度は、ゆーきち★さんチのアツアツブリも御披露下さい。
御子息ではなく、旦那様とね。ww
旦那様も子煩悩な方なのではと、
勝手にイメージしております。
2006/09/28(木) 15:46:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
>やっちさん、エロカッコイイ!

やっちさん、エロカッコイイ残念ですがコレが模範解答です。

>全国10000人の奥さまファン

に対して俺のファンは一体何人かと・・・(ry
せめてpuririさんがファンでいて下さい。w


2006/09/28(木) 15:52:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
>けけけ~3号失格だあ(壊れた)

だ、だ、大丈夫ですかぁ~っ!
何が壊れてしまったのだ?
体重計か・・・(ry
極端に太っていなければOKなんですけれど・・・
例えば、お相撲さんとかみたいな・・・
ってファンに理想のタイプを言うアイドルのように、
言い訳をしておりますが・・・ww
これからも御訪問バンバンどうぞ。
2006/09/28(木) 15:56:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
>あのお姉ちゃんパンツ見えてるっ!!

ど、どれどれ!どこどこ!!
あ・・・過去にですね。ww
車窓を楽しむのがベターな子供の過ごし方かもしれません。
大人しくしていてくれるし。
椅子に足を乗せるときは、
必ず靴を脱ぐように習慣づけるように、
各親御さんには徹底していただきたいですね。
2006/09/28(木) 16:00:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
>エリーはこれに当てはまってる?

う~ん・・・
どちらかと言うと、当てハマっていると思うのですが、
妻と絵理ちゃんの性格や考え方、ファッションと、
かなり似ている部分があります。
妻も「アタシ、絵理ちゃんに似てる(顔)よね?」
って多々言うことがあるのですが、
微妙・・・
アタシが先に生まれたから絵理ちゃんが似ただの、どしたのって、
年寄りの妬み僻みにしか聞こえ・・・(ry

>特筆事項

何かコレだけはと言うコトを書けば良いのでは。
俺は、きょ~たんさんの瞳に恋しているんだけどな。
バトン宜しくです。
2006/09/28(木) 16:08:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To bwpapaさん
>理想と現実は大分違っているような・・・

いえいえ、それが一般的ではないでしょうか。
理想のままに手に入れられる事などあるのでしょうか?
せめて理想に近い方でいてくれれば・・・
美男美女・・・きっと性格が悪いさと僻んでみる。w
2006/09/28(木) 16:12:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
>ミニにタコ

おっと、そうでしたね。
さすが、こんぺえさんチでも扱った事のあるネタですね。

>見られると、燃えるんだよ…

何も市原悦子さんに見られながらでなくても・・・
長澤まさみさんとかの方が良いんじゃないの?
いやなら別に良いんだけれど。ww
2006/09/28(木) 16:15:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ちびっこ隊長さん
>ちょっとちょっと

え~っ?なんで、なんでぇ!!
おすぎデ~ス。ピ~コで~す。
・・・あれッ?ザ・タッチのネタじゃないのですか?
長い交際期間を経て結婚したので、
妻の知らなかった一面を見ずにすんでおります。w

>白髪…3年程前

大丈夫ですよ。俺なんか中学の時からありましたから。
あ、若白髪ってやつです。ハイ。
2006/09/28(木) 16:20:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/302-dacf7375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
