パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
電車の中で、ノート片手に暗記する若人の、
そのノートを破ってしまいたくなった、やっちデス。

こんな事を思ったのも、仕事の疲れで肉体だけでは物足りず、
心までもが歪んでしまったからでしょうか?
こんな心と日頃の疲れを癒しに電車に乗って、整体へ行ってきました。

電車の中の続きになるのですが、
メガネが世間では流行っていますが、俺の前に座った女性が。
ネットアイドルのように不釣合いなメガネをかける女子高生。
エロかっこいい系の女子高生で、長いマツゲがクルッと上を向き、
髪を後ろでアップ!・・・これ、弱いです。制服よりも。ww

  お っ と !

また俺のフェチな話にしてしまうとこでした。
んで、そのイケてるのか微妙な女子高生が、
電車内という公共の場で、



な、なんと~っ!!




手の小指で・・・・




ミ、み・・・




耳クソを取ってますた。www


コラっ!男性諸君は何を期待していたのだ?
特に誰とは言わないが。ww

でも、これって許せる?許せない?
あくまでも垢を取る行為を公共の場でしているのですが、
例えば、不潔、汚らしいなど思うものでしょうか?
爪の垢を取っている行為を見て、不潔と感じる方もいますよね?

  ど う な の YO !


はい。またしても人間ウォッチングを楽しんでいたわけです。

化粧をする女性くらいは見慣れた光景です。
夏休みに東京へ電車で出掛けた際には、
手の指の毛を抜く女性が・・・

んで、抜いたその毛の行方は?

ササッ!

車内の地面に・・・

そのうちワキの毛を抜いたり、顔剃りしたりする人が出てくるのかも。
あくまでも毛抜き行為と言うのは、
誰にも見られないような場所でやるものではないでしょうか?

い、いやっ。
今、女性専用車両と言うもがありますが、
既に女性だけと言う、

恥さえも捨てられる車両 

と言う空間では行われていたりして・・・

どうなってしまうんだよ、この国の行く末は・・・


と、今日もどうでも良い事に頭をフル回転!!

あれっ?本当は昨日発売された絵理ちゃんのアルバムについて書くはずが・・・

完全に脱線してしまいました。ww




妻は、オナラやウ○チは出ないそうです。
自分の事をアイドルとでも思っているのでしょうか?ww
皆さんの応援のポチっとをお願いします。









コメント
この記事へのコメント
あぁ”あ”ぁ~( ̄Д ̄:)
いるいる
どうかと思うよねぇe-263
公共の場で・・・
私は女子大生と思わしき集団の一人が
通勤ラッシュの電車の中e-172
ティッシュを鼻に詰めホジホジv-11
『あぁすっきりしたぁ』って・・・
こわいねぇ恥を知らない世代
九州には女性専用車輌とかないのに
そんなことが起こるってことわっv-399
ママンはきっと妖精を出しているのですe-420
2006/09/28(木) 16:21:39 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
私は電車に乗る事がないのですが…
女性占領(あ・専用?)車両乗ってみたくなりました(^w^)

人の事は言えませんが…変わった人間ウォッチング大好きv
耳クソ取ってる女子高生、まじ見してしまうかも(`艸´*)

全てデリカシーの問題ですが、周りに迷惑がかかる行動だけはやめて欲しいですね~(´△`)
2006/09/28(木) 16:39:04 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
ええ~@@
そこまで来ましたかーー;
都会の流行は早いです(ちがうって)
田舎は(。。)電車に乗らないのでわかりません^^;
切符の買い方も忘れてしまいました^^;(マジ)

妖精のような奥様によろしくう^^
無事帰還のだんなさまにかんぱ~い(^0^)/
うちは早速ぱちんこいきましたわあ@@;
2006/09/28(木) 19:46:12 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
やっちさん、お帰りなさいませ。

↑の人。うわ~・・・サイアク!
いまは何を人様に見られてもなんとも思わない人が
多いのでしょうねi-242
こないだも女性専用車両でストッキング履き替えてる人を
見かけましたe-464

>コラっ!男性諸君は何を期待していたのだ?
きゃ!私も期待してた~i-246

2006/09/28(木) 21:40:40 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
うーん。高校生の時、耳の穴に
よく指突っ込んでた記憶が(滝汗

さすがに電車の中ではやってませんが・・・
ってか、バス通学でしたからバスの中でやってたかも!?

ドン引きしないでください(泣

今日も応援ぽち♪
2006/09/28(木) 23:11:32 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
やっちさんも整体ですか!!
私は接骨院ですww
背中が痛くてたまりません!!!
体は正直ですよね~ρ(-ω-、)
お互い、体をいたわってあげましょ!
時間を貯蓄できれないーのに!
2006/09/29(金) 00:56:05 | URL | mini #-[ 編集]
女性専用車両はすごいんだよ…
ここはあんたの部屋かいっ!と同性ながら突っ込みたくなります。
同性ながらは余計だったわね。
ちょいエロで迫ってみました。
私は公衆の面前でメイク直しができない派です。
だからいつも夜にはお顔は大変な事になっています。
常に美しくあるためにはモラルさえも捨てなければいけないのかもしれない…
2006/09/29(金) 01:16:12 | URL | puriri #-[ 編集]
あら~~すごいですね~その女子高生v-393
その方女性専用車両に乗ったらどん
なことになってるんでしょ?!
今時の女子高生には、おばちゃんついてけないです~v-355
2006/09/29(金) 07:25:32 | URL | とらもも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 08:26:31 | | #[ 編集]
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part11■
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part11■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1159326581/
2006/09/29(金) 11:59:44 | URL | ■全国共通 女性専用車両 総合 #-[ 編集]
あるあ… ねえよっ
そのうち電車の中でアグラかいて弁当食べたりとか…
2006/09/29(金) 15:06:50 | URL | ミゾ #-[ 編集]
うーん・・・
みられてないと思ったんじゃなくて?

電車で化粧とか通話とか、でかい声で騒ぐとか嫌ですよね。
同じ女性として恥ずかしくなります。
(ノД`)ハァ

見苦しい・・。

2006/09/29(金) 15:32:52 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
なんや~↓

手の小指で・・・・

ミ、み・・・

ミネソタ州、なぞってたんかー

思たやんかぁーぁーぁー
2006/09/30(土) 12:36:33 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
まだ全国に女性専用車両があるわけじゃないんですね。
妻の妖精の色は、
黄色い気がするのですが。
気のせい?
2006/09/30(土) 15:19:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
>女性占領

バロスwww

耳クソほじほじが悪いとは思いません。
迷惑もかけられてないけど。
爪の間に耳クソはハマったのか?と・・・(ry
2006/09/30(土) 15:23:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
>切符の買い方も忘れてしまいました

さすが自家用ヘリで、
お出掛けになられる方は違いますね。ww
俺はギャンブルは性に合わないです。
センスがないって言った方が的確です。
2006/09/30(土) 15:27:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
>ストッキング履き替えてる人

えっ~!?
俺も見たかったです。ww
やばい!
フェチなコメントしそうです。
期待を裏切りまして、ごめんなさい。
2006/09/30(土) 15:29:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
>ドン引きしないでください

全然しませんよ~。
ただね、
鼻クソは汚いと批判されるのに、
耳クソは許されるのでしょうか?
同じクソなのに。
(゚σ ゚)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!
「味噌もクソも一緒」って言うのに。w
2006/09/30(土) 15:32:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To miniさん
あ~、俺も接骨院に整体に行ったんですよ。
こちらの表現の方が理解しやすいかと思って。w
お互いに、体を労わりましょうね。
時間も金で買えたら良いな、
って思うときがあるけれど、
高そうです。ww

2006/09/30(土) 15:35:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
>同性ながら突っ込みたくなります。
>同性ながらは余計だったわね。

ピュアな俺の頭の中を、
いろいろな物や数字が駆け抜けていきました。
本当にありがとうございました。
美しさを保つって、本当に大変なんですね。
でも化けの皮が剥がれて驚くより、
わかっていた方が良い事もありますよね?w
2006/09/30(土) 15:39:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
>その方女性専用車両に乗ったらどんなことに

高校で女性専用のクラスがありました。
野郎ドモには秘密の花園的な存在ですが、
驚くべき実態の数々が・・・
俺の前で堂々と着替えをする子もいました。
俺って何?みたいな。
2006/09/30(土) 15:43:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
HAHAHA・・・
是非ともされてみたいものだ。
恐いって言うけれど、
モテない俺はされてみたい。
男冥利に尽きるって言うんですかぁ。
2006/09/30(土) 15:46:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ■全国共通さん
面白い物を有難うございました。
是非とも次回はコメントを書いてから、
このような紹介をして下さいね。
宣伝だけなら、即刻削除です。
でも、こういうのは嫌いじゃないんだよね。ww
2006/09/30(土) 15:49:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ミゾどん
>そのうち電車の中でアグラかいて弁当食べたりとか…

いるよ、既に。ww
テレビで見たんだったかな。
君は、電車にまず乗るトコからです。
長い間、電車に乗っていないんジャマイカ?
2006/09/30(土) 15:51:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
>みられてないと思ったんじゃなくて?

多分そうだと思いますが・・・
ガン見しときました。(^o^)ゞ
あれだけ車内アナウンスで、
携帯はダメだって言ってんのに、
どうして喋るんでしょうかね。
しかもデカイ声で。逝ってよ..._〆(゚▽゚*)
2006/09/30(土) 15:54:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
>ミネソタ州、なぞってたんかー

何のミネソタ州をですかっ!?
く、苦しいっ・・・
期待していたのは・・・


こんぺえさんだと思っていたのに。ww
2006/09/30(土) 15:57:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/305-b5cc15d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
