パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日の記事の続きになるのですが、
いや・・・こっちが本命だったのですが。ww
実は、夜中の東京降し終了後に市原(千葉県)に行け、と
上司から言われたのですが、
急に入ってしまった仕事とは言え、
丁重にお断りさせていただきました。
寝ずっ子で走り続けた挙句の約束(静岡~東京)と違うので。
日勤の時間は休んでも良い。って言われたのに。
病院(整体に接骨院とこそ言ってないが)に行きたいって言ってあって、

上司「夕方から病院じゃあダメなのかぁ?」

バレてる!?

接骨院って夕方からでも良いんですよ。ww
でもね、

「ダメダメ、午前中じゃなきゃダメだYO

と叩き切ってやりました。

だって・・・早くこの手にしたかったんだもん。。。

30歳過ぎにもなった大の男が、カワイコぶってもダメでしょうか?
ヤバイ、また子供達に「キモイ」って言われてしまう・・・

結局、帰宅(AM5時くらい)してから9時半頃まで寝ていました。ww

慌てず急がず、仕度をして・・・PM12時までに受付すれば良いし。ww

それどころか、PM12時過ぎには治療終わっていたしね。

そして予め予約しておいたコレを市街にある、
タワーレコードまで取りに行ったわけですよ。

9月26日の夕方には入荷連絡を戴いておりました。

店員さんに予約の旨を伝え・・・

店員 「こちらで宜しいですかぁ?」

neverland



そうです。これです。間違いありません。

9月27日(水)Rhythm REPUBLICより発売された、

elly 1st album 「Neverland」です。

elly名義で待望のデビューアルバムです。
今井絵理子時代から含めてオリジナルニューアルバムとしてはなんと・・・

5年ぶり・・・

待ちに待った1枚です。
全15曲収録、絵理ちゃんによる全曲作詞でございます。
作曲も6曲ほど手がけ、合同で1曲作曲しております。

記事を書いている今も、このアルバムが流れております。

しかもよく見ると・・・

neverland2


初回封入特典が!?

elly自筆メッセージはコレだぁ~っ!(・・・直筆が良いな。w)

neverland3


俺も不器用です。
えぇ、えぇ・・・

人生も手先も・・・(ry

このアルバムは、アコースティック調な曲の仕上がりとなっていて、
今井絵理子としての時代のイメージを払拭しています。
今までは、歌にダンスと激しいイメージでしたがね。

先日のTBS「はなまるマーケット」には今井絵理子として出演していましたが、
自分で手掛けて音楽活動をするellyも、
妻、母として頑張る木下絵理子も・・・

大 好 き だ ぁ ~ っ !! 

あ~、すっきりした。
・・・おっとまたZOXY DOLLの画像を貼っちまうトコだった。

是非とも皆さんにも聞いていただきたい。
いや、買っていただきたい。ww

アルバムの曲の中に御子息!?そしてhiro!?のような声も・・・

でも・・・
このCDってインディーズレーベルから発売しているので、
何処のお店に行っても入手が出来るわけじゃないんですよ。

一番最初に予約に行ったのは、TSUTAYAだったんですが、
発売日に間に合わない等言われまして、
発売元に電話で詳細確認をしたところ、
タワーレコードやHMV等のインディーズを取り扱う大型店舗なら、
入手はしやすいですYO!と言われ、
即、市街のタワレコで予約したのです。

いよいよライブまで約1カ月となりました。
頑張って歌詞を覚えなきゃ。
実は歌詞を覚えるのが苦手でして・・・
バンドマン時代に即席バンドでボーカルを経験した時、
本当に覚えるの大変だったです。(^^ゞ
今も我が家のリビングのテレビで、
歌詞を見ないで歌えたら・・・ってカラオケ番組やっていましたが、

全然歌えない。orz

ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイYO!・・・出川モードです。w

話がソレましたが、
9月25日にデイリースポーツに絵理ちゃんの記事が・・・

2006年9月25日 デイリースポーツ


知らなかった・・・orz

さっきバックナンバーを発注したさ・・・

画像は「★SPEED倶楽部★」で「絵理子倶楽部」を運営される、
たけ坊さんから拝借しました。
絵理子倶楽部は・・・コチラのTOPからです。

実は、たけ坊さんと知り合ったのは、
俺が絵理ちゃんファンサイトをやっていた時に、
サイトタイトルが被っちゃったんですよ。ww
そしてやがて俺のサイトは「Erikodas」と言うサイトに。
絵理ちゃんの事なら、Imidas以上だ!と言う意味合い込めて。ww
以来たけ坊さんにはお世話になっております。
全国津々浦々・・・海外も行ったっけ?w
何処までもSPEEDのメンバーを追いかけて行く、
なんとも羨ましいお方でございます。
いえ、メンバーに携わる仲間まで追いかけております。ww
行けなくてどうしても・・・って時は、
物販の代理購入を頼んだりしてます。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

あぁ、それと業務連絡です。w
この記事見ていたら、ゆぅみぃさん御連絡下さい。
いつもライブで会場が一体となる応援グッズを、
全て手作業で作ってくれるママさんファンです。
こちらにも何度かコメントをいただいていますので、
御存知の方も多いかと思いますが。
何か、お手伝い出来る事がありましたら、御気軽にどうぞ。

まだ、いろいろ書き足りないんですが・・・
また明日に・・・

ごめんなさい。寝なきゃ。
明日は月末最終日、仕事です。頑張るぞ~っ!!


皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
うーん。すごいパワーを感じる記事でした。
本当に好きなんですね^w^
私も若かった頃(今でも若いつもりでいるが・・・)
好きな歌手のファンクラブに入って
コンサートに行って燃え(萌え)まくってた頃を思い出しました~。
やっちさんはいつまでもそういう若い時のハートを忘れない方なんでしょうね~。
あ~コンサート行きたくなってきた。(でもその好きだった歌手はもう亡くなってるのよね(≧“≦))

パワーをもらったので応援ぽち♪
2006/09/29(金) 21:14:29 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
へ~また活動再開するんですね~。
俺は昔、SPEEDの今井絵里子のファンだったので、あの頃を思い出しました。
がんばってもらいたいですね!
2006/09/29(金) 21:18:33 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
5年ぶりのアルバムですか~。
おめでとうございます。
今後、どんどん活躍してくれるといいですね。
2006/09/29(金) 21:38:38 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
やっちさん体調のほうはいかがですか??ellyを思いながらお仕事がんばれ~v-411応援してますヨi-87i-179
2006/09/29(金) 21:39:41 | URL | narimama #-[ 編集]
それはそれはファンとしてはたまらないですね^^
これほどの情熱で見てもらえる今井絵里子さんも幸せ者ですね。
でも、本人もキー高いと思ってるなんて時の流れを感じます。
この情熱いいですね。
応援ぽち
2006/09/30(土) 00:24:36 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
結婚して出産してからのほうがより透明感が出たというか、ピュアな感じがしますね。
キレイになったぁ。
ellyの歌声で、元気もらえるといいですね!
元気もらったからって無理したらダメだからね!
2006/09/30(土) 02:57:07 | URL | puriri #-[ 編集]
すごい@@
情熱ですね^^;
これだけ思われて「いまいえりk」
おっと「今井絵里子さま」しあわせですね~~
CD見つけたら買いますよっ!
やっちさんのお勧めですからね!
(しかしいなかに売ってるかなあーー;)
2006/09/30(土) 07:53:26 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
やっちさん、お願いです…

お願いですから、

HITOEちゃんも…

愛してあげて下さい…
2006/09/30(土) 13:25:30 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
現在はellyで活動されてるんですね。
やっちさんが勝手に命名してたのかと思ってたi-229
5年ぶりかぁ・・・。ほんとに待望でしたねー。
新聞の写真では以前のえりちゃんと見た目は変わってませんね。
2006/09/30(土) 13:54:00 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
Neverland最高ですよね♪♪♪
家で車でリピートしてますv-10
2006/09/30(土) 15:45:52 | URL | ゆぅみぃ #-[ 編集]
おっ(☆0☆)
きたねv-237
ellye-343
やっちパパ情報にて知りました
結婚そして出産していたのをv-405
大人になったんだねぇe-420
頑張ってほしいですねe-415
ぜひv-343Mステとか出ないかなぁv-398
2006/09/30(土) 17:44:08 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
To ゆーきち★さん
若い頃は「萌え系」じゃなかったです。
男性アーティスト達のライブに行ってました。
一緒になって歌って騒いで踊るの大好きです。
お亡くなりになってしまったとは、残念ですね。
尾崎やHIDEが亡くなった時は悲しかったです。
2006/10/01(日) 08:52:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
これからまた楽しみが増えるのですが、
あまり無理せずに頑張っていただきたいです。
皆さんの知らないトコでライブ等もやっていたんですよ。
知っているのはファンくらいかもしれませんね。
2006/10/01(日) 08:55:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To narimamaさん
体の方は・・・あちこち痛いです。
また整体でマッサージしてもらわねば。
ellyの事、家族の事、自分の事、友人の事、
ここに来る皆さんの事、
いろんな事を考えながら仕事をしています。
たまにボーッとしますが。ww
2006/10/01(日) 08:58:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
長い時間でこそありましたが、
この間にもシングルが2枚は出ていましたので。
シングルも自主制作です。
ライブ会場で販売していました。
ライブが大好きな絵理ちゃんとファンの方達です。
もちろん俺もね。w
2006/10/01(日) 09:03:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴木キママさん
情熱、良い言葉ですね。
燃えるような恋をしているかの如く・・・
え~、3度の飯くらい好きですよ。w
どこからでも見ています。
ずっとついていきます。
そして応援しています。
なんかストーカーみたいですが。
月日が経つのはホントに早いです。
2006/10/01(日) 09:06:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
良い表現ですねぇ。
ピュアな人にはピュアが見えるのですね。
形や枠に囚われた今までよりも、
確実に彼女らしいスタイルが良い方向に、
発展していっていると思います。
まだまだ才能は伸びる時期です。
生かすも殺すも、自分次第。
ひきつづき応援します。
2006/10/01(日) 09:10:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
CD買えましたか?
なかなか未だ入手出来ない方も多いようです。
おそらくレンタル店にも・・・
う~残念です。聞いていただけないなんて。
あ、有線にリクエストすれば聞けるのでは!?
お勧めは・・・全曲です。ww
2006/10/01(日) 09:16:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
SPEEDのメンバー全員に、
頑張っていただきたいのですが、
ゴメンよ俺は1人の女性しか愛せないのだよ・・・
妻の他にね。←コレ大事ですから。w
HITOEちゃんはN.Yでヨガを習得中だそうです。ハイ。
しかし彼女も勤勉家さんな方ですね。
2006/10/01(日) 09:20:38 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
この新聞の写真だと、
以前とかわっていませんね。
どこか昔のあどけなさが・・・
でもまだ23歳、あって良いでしょ?
凄く綺麗な大人の女性へ変貌してしまいました。
また機会があったら見て下さい。
男の方が女性より綺麗なんて許しません。ww
2006/10/01(日) 09:24:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆぅみぃさん
最高ですよね。
親子で仲良く聞かれているようですね。
何かお手伝いが出来る事があったら言って下さいね。
微力ながらではありますが、頑張ります。
15曲あっという間に聴き終えてしまいます。
それだけ時間を忘れてしまうくらい、
夢中になってしまっているのでしょうね。
2006/10/01(日) 09:27:20 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
お~っ、とても歌番組に出演してほしい!!
そうすればCDが入手困難な方にも、
聴いていただけるのに・・・
そしたら観戦に行きたいな。w
ま、今月末に俺は逢えるんですがね。
今から楽しみです。e-266
2006/10/01(日) 09:32:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
やっちさんの、情熱すっごいですねー、( ^ー^)σ” 

結婚してからも、応援してるって、ほんとに愛してますねー・・。
やっちさんだけがellyって呼んでるのかと思ってたら、ファンの間ではそうなんですね(・∀・)

私なんてコロコロ好きな芸能人とか変わっちゃいますб(´・ω・`;)ンー
2006/10/02(月) 17:08:58 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
To きょ~たんさん
コロコロ変わるほど、
世の中にはイイ男が溢れているのですね。
まったく、不細工な俺には、
皮肉な話ですよ。トホホ。
俺のコトも好きになって下さい。ww
普通は結婚してしまうと冷める方が多いですからね。
今までは、確かに俺もそうでした。
でも、それは本当の愛じゃなかったと・・・気づいたのだよ。w
2006/10/02(月) 20:43:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 23:39:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/306-1d7eb02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
