パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20051213213008
毎日ホントに寒い。
今日、今年初めて地元で雪が降ったのを見た。
この地域は、わりと雪が降らない場所なんだよね。
ニュースを見たら、全国各地で雪が降ったみたいよ。
夕方、安藤さんとキクちゃんのニュースで見た。
お台場も、だいぶ降ったみたい。積もらなかったけど。
少しでも積もったら首都圏は大パニックだもんね。
雪国の人達は慣れているんだろうね。
雪が積もっていても普通に歩くし車だってスイスイ走らせているもんね。
雪国では雪かきが大変でしょう、胸中お察し申し上げます。
オラみたいな、ワッパ稼業にも雪は嫌なモンです。
まだ始まったばかりの冬なのに、春が待ち遠しい今日この頃です。

(´∀`)⊃旦~  マ、オチャデモドゾ

..。:゜∵:.⊃~(゜д゜)!  アッ、コボスタ~

んなこたーない
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,一-、
    / ̄ l |
   ■■-っ
   ´∀`/
 __/|Y/\
Ё|__  / |
   |У.. |

コメント
この記事へのコメント
うほっ
んなこたーない
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,一-、
    / ̄ l |
   ■■-っ
   ´∀`/
 __/|Y/\.
Ё|__  /  |
  | У..  |


(´・ω・`)
メガネがズレとるがな…

今朝、山中湖から水蒸気みたいなのが上がり、それが雪雲へと変わっていく過程を垣間見た…
スッゴい幻想的だったぞい(´д`)
やっち@とあるパパの住む町は、比較的に暖かいから雪は降らないのかな?
それにしても12月なのに全国各地で雪なんて… ('A`)
でも山中湖辺りの雪ならなかなか風情があって最高だよ~
(´■ω■`)
グラサンしてるがな
2005/12/15(木) 09:20:34 | URL | MIZO #wZ57PdxI[ 編集]
あぼん
(´・ω・`)知らんがな。w
鬘じゃないがなぁ。

漏れもズレているの後から気づいたが、スルーしといた。
気が向いたら管理ページから直す罠。

幻想的なその汁エットに興味津々だが、
寒いのに耐えられないでつから。
今朝の羽村は寒かった。
山梨の206くんも寒いって言ってたから間違いない!!藁

2005/12/15(木) 09:35:00 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
('A`)
ちょwwwwwwwwww面白杉wwwwwwwwwwww山梨206君て仙水~墨田の車番連絡が来てたっつぅ~の…

しかも羽村より富士吉田の方が寒いしwwwwwwwwww
あんま笑うと気の毒か?
2005/12/15(木) 15:37:50 | URL | MIZO #6GL2Jzg6[ 編集]
一言物申す
しかし何も羽村くんだりから富士吉田に空車で戻さんでも。
最近、前から!?一段と配車がオカシイ。
もっと富士吉田に近くで早くから空車になっているヤシいるだろ。
高速代の面倒みてくれないし。
それかハナカラ富士吉田に近いトコ配車しろ。
んな無駄なコトやっているから延着すんだよ。w
協力会社をバカにしすぎだぞゴルァ~っ!
自社だけじゃ賄えないくせに。毒
スポットよりレギュラーに仕事よこさんかいっ!怒


スミマセン、取り乱しました。m(_ _)m
2005/12/15(木) 20:49:02 | URL | やっち #-[ 編集]
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
2005/12/20(火) 22:29:47 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/31-a59a31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
