パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
パンパカパ~ンっ!

皆様の応援のおかげで、
今回急浮上で、
FC2関東ランキングで1位を取ることが出来ました!

 本当に有難うございます! 

思い起こせば苦節の約1年・・・
最初にブログを始めた当初は、
非公開プライベートブログとして立ち上げたのですが、
こんなにも多くの応援がいただけるなんて思ってもみませんでした。

毎回ポチっと応援してくれた皆様のおかげであります!

これからも「パパの独り言」への更なる応援を裏切ることないよう、
頑張って務めてまいりますので、宜しくお願いします。

感激のあまりに言葉がありません。



終始無言で・・・




早速ガンプラ作りに精を出して頑張っておりました。ww

今までこんなにも時間をかけて作った事はありません。
まだ製作途中なのですが・・・

塗料の購入の種類を間違えてしまったよ・・・

塗料には、アクリルと水性の2種類があるのですが、
(わかり易く書くとマジックの油性と水性です。
今回、初の塗装作業と言うことで、
失敗しても簡単に修正が出来るように、
水性の塗料を購入したつもりでいたのですが、

とある色を塗って、手についた塗料と筆を洗う・・・

あれっ!?なんで落ちないの? Σ(゚д゚lll)

もしかして、もしかして・・・

もしかするわっ!!


どれどれ・・・んっ!?

アクリル塗料を購入しておりますYO! ・・・(;´Д`)ウウッ…

初歩的ミスと言う先制パンチを浴びせられました。

顔はヤバイよ、ボディにしな!!

どうやらまた、小学生にバカにされる運命を歩み始めたようです。
でも、内緒にしておけばわからないか。ww
別にアクリルだからいけないってわけじゃないし。
ただ俺が予定していたモノと異なっただけのこと。
俺が胸の中に閉まっておけば良いのさ・・・

あっ!皆さんも内緒ですよ!

さらに書いちゃうと、
原作と同じカラーが店になかったので、類似色なら・・・
と妥協をして買った塗料達だったのに・・・

自分で色を作るのは面倒なので、
ガンダムカラーと言う、よく使われる調合された色で、
あらかじめ出来ている塗料を購入したのに。

ク○ったれ~っ!! 

ま、自分のミスで仕方がないので、作り続けます・・・

う、う・・・

まだ皆さんから戴いたコメントにレスをしていないのに・・


ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

明日の朝一番で頑張ります。ww
今、コメント返ししても、さえなそうなので・・・

こんな自分勝手がいつまで続くのやら・・・ホントにスミマセン。

こんな奴が1位で良いのでしょうか?

夜霧よ今夜も有難う/恋の町札幌 夜霧よ今夜も有難う/恋の町札幌
石原裕次郎 (2005/12/07)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る




PCに向かっている今も堕ちそう・・・
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
おぉ~v-352
早くもランキング一位おめでとうございますヽ(>∀<)ノヒューヒュー

趣味に没頭した一日は楽しかったでしょうねv
羨ましいです。
私も休日丸一日趣味に没頭したくなりました(^^)
アクリル塗料の一件は私も胸の中にしまっておきます(笑)
2006/10/06(金) 23:03:28 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
一位おめでとうございます♪
最後の写真の石原裕次郎は芸人のゆうじろうにそっくりですよねw
ゆうじろうが似てるんですが。。w
2006/10/06(金) 23:10:36 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
ランキングいきなり一位ですか!?
すごい~!!
さすがやっちさん♪
おめでとうございます^w^

ガンプラいきなりミスですか!?(汗
また馬鹿にされないように頑張ってください~(≧“≦)

あ、ってかもう寝そうだね。
おやすみなさい~

今日も応援ぽち!
2006/10/06(金) 23:33:36 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
『太陽にほえろ!』の、
石原裕次郎さんの顔色の悪さが、
印象に残ってしまって、
顔色が土色の人を見ると、
石原裕次郎色や、と、
言いまくってしまいました。
軍団の皆さん、
この場をお借りして、
謝ります。
2006/10/07(土) 00:02:30 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
うわ~i-1841位だi-233すご~いi-190
おめでとうございますi-237
やっちさんマメに書いてたし努力の賜物ですねi-189
これからも応援してますi-185
2006/10/07(土) 00:53:56 | URL | あやキング #-[ 編集]
わあ^^
1位おめでとうございます^^

やっちさんのとこって1位のポイント高いですね

そんな中で1位は立派です(うるうる)

細かい場所の絵の具は塗れませんが「浴室の天井」は「水性ペイント」で塗ったことあります

全身「パールホワイト」になりましたわ@@;
(だんなは塗りません寝たきりですから^^;でも、会社の「日勤」でペンキ塗りしたそうな。ケケケ←鬼嫁)
2006/10/07(土) 07:37:34 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 13:24:20 | | #[ 編集]
やっちさ~ん、おめでとうっv-308
実力だよ、実力。
ガンプラ…だ、大丈夫だっ!まだ修正は効くさっ!効くの…?
と、とにかくドンマイだっ!
2006/10/07(土) 13:29:48 | URL | puriri #-[ 編集]
ガンプラ
完成しつつあるかな??

プラモデルの色塗りはした事が無いですが、
仕上げで全てが決まる・・・!?

なんて脅してみたりしてv-435

頑張ってくださいね^^

最後におめでとうございます。
2006/10/07(土) 16:09:41 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
To 苺ちょこさん
本当に有難う~っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これも応援してくれた皆様のおかげです。
普通は趣味に没頭すると、
楽しい1日なのですが、
こんなにもストレスを感じる日はありませんでした。(・・?) エッ
詳しくは、また後日にね。
2006/10/07(土) 16:23:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
本当に有難う~っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
芸人のゆうじろう・・・似ているんですが、
なんか微妙に「太陽にほえろ」で演じていた、
裕次郎さんの役と違う気がするのですが・・・
って、よく石原裕次郎を御存知で。
まだまだ俺も20代でイケるかな。ww
2006/10/07(土) 16:25:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
本当に有難う~っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誠に残念なお知らせが・・・・
誰が残念って、俺なんですけれど。
また小学生にバカにされそうな勢いです。
駅前留学とか、上手くなる術を考えねば・・・
そのまま寝て、起きたら9時でした。ww
いつもなら休みの日は5時前に目が開くのに・・・
2006/10/07(土) 16:30:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
本当に有難う~っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・んっ!?
この場を借りてお詫び!?

>顔色が土色の人

そりゃ、はに丸くんでしょ?
はにゃあ~っ?
2006/10/07(土) 16:32:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To あやキングさん
本当に有難う~っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつも応援有難う~っ!!
いやいや俺の努力なんて微力ですよ。
皆さんの応援こそが、今回の結果をもたらしたのです。
これからも頑張っていきたいです。
会社や荷主になんか負けません。ww
これからも宜しく~っ!!
2006/10/07(土) 16:35:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
本当に有難う~っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
我が家の大黒柱も(自分で言うな)
そういった補修作業時は、
寝たきりまたは、慌てて用事を思い出します。ww
我が家は、妻や母がやっていますね。
子供達には、おそろしくて任せられません。
我が家にはまだまだローンがあるので、
風呂場でアートを楽しむ勇気なんて・・・
全身パールホワイト
・・・パールが入っていなかったら、
一反木綿、ペンタゴンやオバQの白いキャラみたいです。ww
2006/10/07(土) 16:39:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
そんな出掛けた場所からまで、
わざわざ有難うございます。
健全な青少年達に、
一部有害な表現も含んでますので、
必ず、履歴から削除して帰ってきて・・・
もう、帰っちゃったかな・・・
あまり見ちゃイヤ~ン!!(/ω\)ハズカシーィ
2006/10/07(土) 16:44:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
本当に有難う~っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。姉さん事件です!
こんな事になろうとは、
この時までは予想も出来ませんでした。
という、高島ドラマくらい困っております。
あのドラマには、明るい結末があるのですが、
やっちのガンプラに明るい結末はないようです。e-263
所詮、俺の実力はこんなもんなんですよ。
(@▽@)ドンマイケルっ!・・・完全に某管理人様のネタまで奪う始末です。ww

2006/10/07(土) 16:49:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
嗚呼、こんな不器用に誰がした・・・
では、悲しみをこらえて、
やっちが歌います・・・
って、歌いませんから!!
一番痛い一言が・・・うぐっ!!
それまでは、なかなか良かったのに・・・
ありゃ完全に塗りで決まるよ・・・
「悲しみよこんにちわ」「悲しみにさようなら」でも歌いたいです。
2006/10/07(土) 16:52:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
おめでとうっヽ(#´∀`#)ノ”
よかった×2
パンパカパァ~ンだねv-314

ガンプラww
面白いことになってるなv-391
ちょ~楽しみe-277
私はいつもアクリルだよe-309
むらなくテカテカに仕上がるからv-352
洋服とか床に着かないように気をつけてねv-392
2006/10/07(土) 18:05:59 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
1位げっと!おめでとうございます~e-342
わざわざ「ブログ☆ランキング」の画面まで行って、
見てきちゃいましたi-221
あの画面で見ると嬉しさも倍増ですね~♪

ガンプラの報告も楽しみにしてまーすi-278
2006/10/07(土) 22:02:21 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
本当に有難う~っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
面白い事に、ある意味なって・・・
アクリルの方が、
塗り易いって、プラモ屋さんでも言ってました。
自信もないし、修正が簡単だから、
水性を会社の方に薦められたのですが、
これも運命なのでしょうか・・・
え~、床に落としたり、服についたり、
既にした後でございます。ww
2006/10/08(日) 16:11:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
あ~、えぇ話じゃったぁ~っ!
本当に有難う~っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今さっきまで、ケーブルテレビで、
ガンダムを観ていました。ww
1stの最終回でした。
ランキングを見ていただけたんですね。
皆さんの応援のおかげで、
やっとこさ1位になりましたよ。
皆さんのポチっとなくして、
あの栄光はないのですから。
これからも宜しくお願いします。
2006/10/08(日) 16:14:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
ご無沙汰です。
それにしても1位ゲットすごいじゃないですか。
本当おめでとうございます。
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね。
2006/10/10(火) 15:53:28 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
To bwpapaさん
お仕事が忙しいようで、
何よりと言って良いやら、複雑です。
俺は仕事はないより、あった方が良いのですが、
体あっての仕事ですから、

お互いに体は大事にしましょうね。http://blog24.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
1位になったのは、
皆さんの応援のおかげです。
素晴らしい方々に支えられて、
本当に幸せ者です。
これからも宜しくお願いします。
2006/10/10(火) 18:26:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/312-fc36271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
猫好きのウッキーがさまざまなアイドル 写真集 フィギュア ゲーム を紹介いたします。
2006/10/07(土) 07:13:02 | アイドル ゲーム 通販ナビ
