パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
とうとう連休も終わってしまいます。
夏休みと言い、もう終わってしまうのですね。

今日は日頃のストレスと、
運動不足を解消しにバッティングセンターに出掛けました。
連休最終日にして、やっと出掛ける事が出来ました。
子供達はバッティングセンター初体験でした。

思わずカメラで写真を撮ってしまいました。
我が家の期待の星!?の次男です。

プリっと!


キュ~となヒップにズキンドッキン♪でした。
               ~「渚のはいから人魚 小泉今日子」より~

長男も次男も、ボチボチですが、
子供向けの60キロのゲームを楽しみましたが、何本か当たっていました。

最近、胃の調子が優れません。
肉体改造計画なるものを考え始めました。

今日は、ザクを作ってみました。
我が家の庭を散歩しています。

量産型ザク


これは、塗装していないのですが、
目消しをしただけで、かなり見れるので・・・

今日は、この辺で失礼させていただきます。
背中と胃が痛みます。。。

とっとと、風呂入って寝させていただきます。
また後日に各コメントへのレスをさせていただきます。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。


コメント
この記事へのコメント
おぉぅ。
すんばらしい、ドナルド・ヒップ!

やっちさん、ガンプラに、活き活きし過ぎ…
2006/10/09(月) 20:27:34 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
出た~ザク~!!!
待ってました~♪
本当に散歩してるように見える~

すぐ作ってくれるとは思ってましたが翌日とは・・・さすがガンオタ^w^

・・・でも体調優れないようで・・・
頑張りすぎかな!?
ゆっくり寝て体休めてくださいね

応援凸♪
2006/10/09(月) 21:51:16 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
次男君、可愛い…v-347
カッコイイと言うべきなんでしょうが…
オシリに目が行ってしまったのでごめんなさいねぇ(*´∀`*)

今日もガンプラのupが!
私も連休は来客が豪雨でキャンセルになったので
やっちさん同様、趣味に励んでました(笑)

ガンプラは良くわからないですが作って、遊んで撮影会…
という三度の楽しみがあるのでしょうか?
いぇ、三度以上なのかな?(^^)
2006/10/10(火) 01:27:15 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
キュ~ト!
Jr.!

ものすごく可愛い!v-352
腰がチョット引けてるところが
又、可愛い!

ぎゅっ!ってしたくなる~v-298
2006/10/10(火) 02:08:36 | URL | リタ #BaVqJGy6[ 編集]
次男ちゃん^^
かわいいv-10

ガンプラ作りに家族サービス。整体まで
おやすみなのにお疲れ様

背中が痛いのは「整体」じゃなくって
「内科」に行かれたほうがいいんじゃ
内臓系か風邪の後遺症?
「病院行ってるヒマ」なんかないですよね
お大事にi-241
2006/10/10(火) 07:38:41 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
かわいい~~。

これが男の子の
おしりなのねぇ~~v-238

よぉ~く見ておきましょう。

制作意欲満々ですね^^
でもあんまりやりすぎないで下さいね。
ガンプラ作りすぎて
また整体行かないといけないでは
困っちゃいますもんね^^
2006/10/10(火) 10:50:54 | URL | もん #-[ 編集]
やっちさん おはようございます!
次男くんイケてますね~e-266
それにしても、ムッチリとかわいいおしりだわv-282
「初」ということでしたが、ご本人の感想はいかがでしたか?

身体ですが、肩や背中が凝りすぎると胃まで痛くなるし、その逆もあり・・・ぜひ時間を見つけて早めの診療をお願いしまーすv-436
2006/10/10(火) 11:01:07 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
古っ!!
きょんきょんが流れるとは・・・
知ってるウチも年のことは言えませんが(笑)
やっちさんのお子さんは二人とも野球少年ですか?
ウチも何かやらせたいな~とは思っているのですが・・・なかなか親の思う通りにはしてくれないのが現状ですv-390
結婚式は司会もなかなかだったと思いますv-290余興も子供たちが頑張ってくれたのでとてもいい結婚式ができましたよv-353
結婚式はどれに出ても感動しちゃってまた泣きそうでしたv-408
2006/10/10(火) 14:00:01 | URL | あやキング #-[ 編集]
i-237次男君のヒップ“プリっ”っとしててかわいい~i-237やっち家期待の☆にズッキン!ドッキン!!でしたv-411胃の方は寝てよくなりましたかぁぁ?お大事にですv-390
2006/10/10(火) 14:53:41 | URL | narimama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 14:58:30 | | #[ 編集]
まぁ(★o★)
かわゆいおしりv-10
ホームラン打てたかな?
胃の調子・・・
myダーリンも芳しくない様子
季節の変わり目で体がついてきてないのかなぁ?
風邪かしら?

おおぅザクぅe-266
いいねぇ
また塗り塗りをして
パワーアップさせてくださいねv-392
2006/10/10(火) 15:44:51 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
ザク、ザク、ザクですね。
完成が楽しみです。

同じ日に、うちもちょいとバッティングセンターに寄りました。一番活き活きしていたのはパパさんですが。
次男くん、かわいい〜。
2006/10/10(火) 17:03:50 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
To こんぺえさん
えっ?
俺、ひょっとして・・・
今が一番輝いていたりします?
今日、俺のガンプラをバカにした小学生の叔父(同僚)に、
ザクを見せたら、「綺麗じゃん!」って、
やっと言ってもらえました。
言われてみれば、次男のケツ・・・
ドナルドみたいですね。ww
2006/10/10(火) 19:35:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
>さすがガンオタ

嬉しい称号を感激です。w
けど、俺なんてまだまだ。
たまに俺よりガンオタな方が、
何気なくコメントしています。
MIZOくんって言うんですけれど。w
ザクなんですが、あと4機は作りたいんですよ。
ザクに囲まれたくて。ww
2006/10/10(火) 19:37:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
次男のお尻に目がいって、
俺も写真を撮った次第ですから、
視姦してあげてください。ww
たまには趣味に没頭するのも、
気分転換や新たな発見があったりと、
良い事だと思います。
ガンプラ出来上がったら、
やっぱ劇中シーンとか再現したいです。
2006/10/10(火) 19:41:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To リタさん
はじめまして。
可愛いでしょ、我が家の次男のお尻。ww
ズボンを脱ぐと、
まだまだ赤ちゃんみたいなお尻です。
たまに妻は触って楽しんでおります。
ありえねぇ~・・・・
また是非お越し下さいね。
2006/10/10(火) 19:43:38 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
胃炎が慢性化しているのでしょうか?
最近では前ほど暴飲暴食もしていないつもりですが、
だんだん歳には勝てない体なのでしょうか?
実は俺、この稼業に向いていないのでは・・・
とたまに思うのですが、数名の同僚に、
「お前より向いていないの、たくさんいるよ。」
って言うんですが、
これって褒め言葉ですかね?
2006/10/10(火) 19:46:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
そうですよ。
これが男の子のお尻ですよ。
可愛いでしょう?
男の子欲しくなった?ww
あ、旦那様だって昔は男の子。
勿論、俺も。
見ます?ねぇ、ねぇってばぁ~っ。ww
2006/10/10(火) 19:47:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
何としても胃カメラは避けたいのですが・・・
今年既に1回飲んでるし。ww
もしや胆石?なんて思ってみたりもしますが、
大事に至る前に何とかしなきゃです。ハイ。
初体験のバッティングセンターに、
ご満悦でしたよ。
また行こうって言う日も近いかも。
2006/10/10(火) 19:50:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To あやキングさん
KYON×2ネタをスルーしないでくれて有難うっ!
長男は野球少年ではないのですが、
最近では近所の広場で、
友達と野球をしています。
次男はチームにまで入って、野球をやっています。
将来は、野球選手になりたいんだそうです。
メジャーリーグ目指して頑張れ~っ!!
そして早く我が家のローン返済を・・・(ry
結婚式、無事に終わって良かったですね。
嬉し涙なら、何度でも良いですよね。

2006/10/10(火) 19:53:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To narimamaさん
ズッキン!ドッキンしちゃいましたか?ww
我が家の期待の星たち・・・
長男は医者、次男は野球選手・・・
願いがそれぞれ叶うと良いな。
親の老後の為にも。ww
今から、大切に育てておかねば。
爺の面倒をしっかりみるのじゃ~っ!!ww
今は、胃は大丈夫です。
パターン的には、夜になると痛くなるんですよ。
2006/10/10(火) 19:57:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
きゃあ~んv-238かわゆい。
キョンキョン懐かしい…って、まだ活躍してらっしゃいますから。多分。
私も今年に入って二度ほどバッティングセンターに行きましたが、左打ちのバッターボックスが限られているため、ライバルがいるとかなり待ちぼうける事が多いです。
胃は大丈夫ですか?
おいしいものを心置きなく食べるには健康な体でないといけないと、私も最近痛切に感じているところです。
肉体改造して食い倒れツアーよっ!
はあ~、やっぱザクかっこいいわ…
迷って買わなかったザクのストラップ、やっぱ買っておけばよかったよ…
2006/10/10(火) 20:02:51 | URL | puriri #-[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
えっ~、マジっすかぁ~っ!!
今度から有料にしましょうか?ww
毎回、かかる費用や時間を考えると、
なんか申し訳がなくて。
確かに、皆が1つになって、
それで良いのかもしれませんが・・・
ちなみに、我が家には、
過去のもの達がありますよ。ww
例えば、web上に元をupして、
皆でそれぞれDLしてこい!!とか。
もはや、御約束ですからアレは。
何かお役に立てそうでしたら、
言ってくださいね。
ってか、歌詞カード見る暇ないし・・・。e-263
ヤバイ、触れすぎた?
まずかったら、削除しますね。
2006/10/10(火) 20:02:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
カワイイでしょ?
我が家の子供達のお尻、
本当に可愛いんですよ。・・・親バカ。v-40
体調が優れない方、多いですね。
やはり寒暖の差が激しいからでしょうか?
やっぱ塗った方が良いのかなぁ。
このザクは、本当に塗らなくても綺麗。
自分でも惚れ惚れしています。
なんか、塗るのが勿体ない感じ。ww

2006/10/10(火) 20:06:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ちびっこ体長さん
お金がザ~クザクじゃないんですけれど・・・
我が家の昨日のバッティングセンターで、
活き活きしていたのは・・・妻です。ww
女性用のマシーンで楽しんでいましたが、
結構打っては飛ばしていましたよ。
よほど、日頃のストレスでも・・・e-263
2006/10/10(火) 20:09:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
puririさんの場合、
胃改造計画のような気が・・・
あのような刺激物による鍛錬は、
とてもじゃありませんが真似出来ません。ww
食べられるうちが花・・・健康な証なんですよね。
食の制限をされるようじゃ、つまらないし。
KYON×2、最近TVで見たような・・・
あっ!週刊誌では活躍していますよね。
ザクのストラップ、俺も欲しいです。
2006/10/10(火) 20:13:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 21:20:29 | | #[ 編集]
To 管理人のみ閲覧10/10(火) 21:20さん
なんか偉い事になっていますね。
そんな事になるはずじゃあなかったのにね。
皆、最初はそう思って・・・
我が家だって、人事じゃあないですよ。
人間なんていつ何時どうなるか、わからないもの。
俺で良ければ、また書いて下さいね。
勿論シークレットOKだし。
ただ・・・皆の幸せは俺の幸せ。
綺麗事なんかじゃありません。
世界平和は皆の願いでしょ?
なにやってんだかね、まったく。
なんだか頭来ちゃいますよ、ホント。
いつでも我が家へ駆け込みなされ。
あなたには、味方がたくさんいるのだ!!
2006/10/10(火) 21:49:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
おはよう
おしりがプリッとかわいいですね~♪
そしてキョンキョン☆やっぱり同じ世代だね♪
しかし60キロ打てるなんてすごいなぁ~
将来有望?!
最後のお散歩姿☆ほんとに優雅に散歩してるって感じですね
やっとおいらを作ってれた~なんて
思ってるんでしょうか?
ついでに綺麗に塗ってくれ~とか言ってたり?!(^m^)y
そういや昔うちのアニもガンダムとかに色塗ってたような気がします~♪

2006/10/11(水) 09:42:44 | URL | とらもも #-[ 編集]
To とらももさん
地域違えど、世代が一緒なら、
日本全国雑学は一緒です。ww
結構、意外にも当たっていましたね。
才能は、このお尻にかかっております。
往年の有名打者達も、お尻はプリっとしていました。
次男も頑張ってもらいたいです。
妻は義兄が作るガンプラを見ては、
色塗りをさせられたそうです。
ザクをもっと増やさねば。ww
2006/10/11(水) 21:30:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/315-3f77e4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
