パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日、一昨日からの胃の痛みが和らぐ事もなく、
1日仕事をしておりました。
普段なら日中になると、痛みも和らいでいたのですが、
昨日は、全く和らぐ事がありませんでした。
言われるがままに、薬も飲んでいたのに・・・

「薬を飲んでも痛みが和らがない」
と病院に電話をし、
「人によっては薬が合わない方も、いらっしゃいますからね~。」
と言われつつ再来院を促されて病院へ向かう。
そして再診をしてもらい、痛みが和らがないと伝えると、
「あの薬を飲んで効かないなんておかしいね。
 何か他の悪い病気が潜んでいるかもしれないから、
 ちょっとエコーで検査をしてみようか。     」


痛みは自分にしかわからないでしょうが、

この検査、一昨日の時点でやって欲しかったよ・・・。

予約の方の診察の後、エコーで腹部周辺を診察及び検査する・・・
妊娠経験者の方なら、経験された事があるはずの、あの検査です。ww
ジェルを腹部に塗られ、スキャニングされ、俺のお腹の中が見られます。

人生2度目の妊婦さんの気分。ww  ・・前にもやった事あるんです。



  そ し て ・ ・ ・




「あ~これじゃ、胃薬飲んでも治らないよね~。

 胆石があるよ~。

 大きさは、19.4mmだから・・・ 2cmだね。

 これが胆嚢の出口に痞えていて、炎症が起きているんだね。

 いずれにせよ、取らなきゃダメだねぇ~っ。       



だと思ったよ・・・
実は、友人の経験談を聞いた妻が、
ネットで調べたりしてたのですが、
密かに「胆石」を疑っていたんですよ。
けど、一体何時頃から胆石が出来たのでしょう・・・

そして胆石摘出手術を余儀なくされるのですが・・・

入院して退院するまでに、1週間くらいかかると言うのです。
その友人に於いては、胆嚢まで摘出したので、
2週間も入院をしたそうです。
俺は、何としてでも早く入院して、摘出をしなければなりません!!

俺には残された時間がないのだよ・・・ 

先生は、何かを察知したのか、
なるべく融通の聞く病院へ紹介状を書いてくれました。
こちらの病院には入院設備がないのです。

俺は、 


俺 は 、



俺  は  ~  っ  ・ ・ ・




10月28日までに完治しなきゃいけないのだぁっ!!

なぜなら・・・

絵理ちゃんのライブがあるからだよっ!!


追加公演の分のチケットを確保していないし、
この日の為に、無理難題を乗り越えてきたハズなのに・・・

神様は、本当に意地悪な人だよ・・・

どこまで、俺と絵理の恋の行方を邪魔すりゃ気が済むんだ!?
・・・完全に妄想の世界に入っています。


今ある28日のチケットを無駄にはさせたくない!
術後の回復には定評の・・・

な、ないっ!!・・・良かった試しがない!!

ヤフオク行きか・・・・

いや、まだ早い!
明日、入院予定先での出方次第だ!!
いざとなりゃ・・・

一時帰宅と称して、

ライブに行くしかねぇべ!!


と言うことになりまして、
昨日も「本当にストレスない?」って聞かれました。
この時期に入院こそが最大のストレスなのですが・・・

さてさて、久しぶりの入院です。
子供達に移された、水疱瘡以来でしょうか?
今回は初めて来院する病院なので、
様子が全くわかりませんが、
病院でも珍事件は起こるのでしょうか?ww
なぜか、いつも入院するたびに起きるんだよね。。。

入院したら・・・ブログが・・・・( ̄□ ̄;)!!
院外で携帯をイジリ倒します。ww

昨日は、痛み止めのせいもあって、
スゴイ睡魔に襲われて、されるがままに

寝てみました。

平日なら3時間くらいしか寝ませんが、
昨日は延べ12時間以上は寝ました。ww

さぁ、俺の体内からダイヤモンドが発掘されたらどうしますか?
痛い思いをした挙句の、一攫千金!!
体を張ったアルバイトとでも言いましょうか!?


追記:以下elly musicよりコピペです。 

10月15日~毎週日曜日21時よりの
関西テレビ・フジテレビ系「発掘!あるある大辞典Ⅱ」の
エンディングテーマにNeverlandの楽曲であるFlowerが決定!!

15日15:15追記しました。
皆さんも機会がありましたら、聞いてみて下さい。



最低でも10日は入院しろ!と妻。
入院保険が適用されなくなるんですよね。(@_@)鬼嫁メっ!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。










コメント
この記事へのコメント
な、なんてことv-12
大惨事ですねv-292
でも、ちゃんと見てもらえて良かったです。心配してました。胆石は取れば大丈夫なんですよね??
ウチのいとこはずっと胃が痛いi-5って言ってて、やっぱりやっちさんみたいに仕事が忙しくてなあなか病院に行かなかったせいもあって・・・病院にいったときには末期がんでした。そのまま、2ヶ月で天国へv-259まだ27歳だったんですよ~
2歳の子供と奥さんを残していってしまったんですv-409
って、なんだか暗い話になってしまいました。
とにかく治るまでは安静にv-396
応援(^0^)V
2006/10/15(日) 11:22:15 | URL | あやキング #-[ 編集]
まじでぇ( ̄Д ̄;)
胆石って痛いらしいねv-393
部下に居たよ
でもその人は痛み止め・点滴で
どうにかこうにかしてた
ホントは入院しなきゃだめらしいけどね
でもよかったよ
きちんと原因究明できて
しかし・・・ellyのライブ・・
どうにかして行きたいねv-398
でも無理はしないでね
安静に安静にv-392
やっちパパがellyのライブに行けます様に・・e-459
2006/10/15(日) 12:39:24 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
おぉ~
だ、大丈夫ですか…
?…
…と、いうことは…
やっちさんが申告しなかったら…
胆石は、発見されてない…
こわいねぇ~

でも、安心してください。
やっちさんがライブ行けなくても、
やっちさんの代わりにぃ~
絵理との愛を、
二人して育んでいきます!
だから…
安心して…

まぁ、なんにせよ、
お大事になさってくださいね。
無理して~ライブ行って~ひどくなって~ってならんように。
何度も言いますが、
絵理のことは、僕に任せて…

それから、やっちさんの体内からダイヤモンドが発見されたらば、
宇宙人による拉致説を疑ってみてください。
それはそれで一攫千金!!

お早いお帰りを。
2006/10/15(日) 13:09:34 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
入院ですか…大変ですね。
一刻も早くやっちさまが元気になって
絵理サマと無事会えることを祈っております!!
2006/10/15(日) 15:04:55 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
やっぱ内臓系でしたか
整体に行っても「背中が痛い」でしたもんね
奥様の言うとおり「10日は入院」してください。保険だけじゃなくって手術の後って、「身体が静養必要」なんですよ。
入院中でも「外出か外泊許可」もらうって言う手もありますし。
まずは治療に専念してくださいよ
おせっかいですが、自分のだんなだって同じように言います。
ブログは更新できなくっても「毎日ぽちっ!」しますね^^
お大事にm(__)m
2006/10/15(日) 16:20:44 | URL | hattorikun3号  #-[ 編集]
胆石だったとはっv-12
会社の先輩も胆石摘出で入院してました…。
しかも東京行きの目的がライブ!
ファンには一大イベントですよね。
確かに更なるストレス加えられてますね~(><;)
ライブに間に合うよう、回復祈ってますv-353
2006/10/15(日) 17:53:09 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
えらいこっちゃ~!
手術ですか!
胆石なら痛いはずだわ。
医者も最初それ調べろよ!
って言いたくなりました^w^;
ライブ行けるよう祈ってます!
しかし・・・入院先からブログって・・・さすがやっちさん。
入院したら超!暇だから
更新しっぱなしな気がするヽ( ´ー)ノ フッ

頑張れぽち!
2006/10/15(日) 20:12:10 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
いきなり入院手術だなんて!
胆石・・・さぞや痛かったでしょうね。
無事摘出し、ライブにも行けますように。
いや、きっと行けますね。
祈ってます。
2006/10/15(日) 21:19:17 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
胆石~?!
とりあえずハッキリと原因が分かってよかったですi-229
やっちさん的にはよくなさそうだけどi-230
年に一度あるかないかの逢瀬・・・是非是非行って欲しいけど、くれぐれも無理はなさらずに~!
やっちさん入院中、奥さまも大変でしょうがファイトですe-281
お子たちも、パパの留守中お母さんとお家を守ってねe-271
2006/10/15(日) 23:03:47 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
あら…胆石だったんですね!
あれかなり痛いって聞いたことあります
大丈夫ですか?
でも早くみつかってよかったですよ~
とりあえずヤフオクいきにならないように祈っときます!!
応援ポチっ♪
2006/10/15(日) 23:28:39 | URL | とらもも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 07:11:41 | | #[ 編集]
あの酒にやられた日は朝から保育園の運動会もあり午後は休息するヒマもなく子供と遊んでいて(ゲーセンで)とにかく疲れていたんですよv-12
お風呂に入って化粧しているときに
火照っていて今日は酒呑んだら顔に出そうって思っていたのに・・・
吐くとは自分でもビックリですv-292

やっちさんは体、だいじょうぶですか?
お大事にですよv-353
応援(^0^)V
2006/10/16(月) 14:36:52 | URL | あやキング #-[ 編集]
To あやキングさん
まだまだやり残した事がいっぱいなので、
そうは簡単に三途の橋を渡るわけにはいきません。
仮に誰かに背中を押されても、
川に飛び込んで泳ぎます。ww
胆石は取れば大丈夫みたいです。

疲れているときに、酒って効くんですよね。
俺なんて百発百中ですよ。ww
あやキングさんは御存知でしょうが、
その失態の数々ときたら、数え切れません。
せめて体に優しく飲みましょう。ww
2006/10/16(月) 14:56:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
痛いよ~。
俺も噂には聞いてはいたのですが、
まさか自分がなるとは思っていなかったので言いますが、
もっと痛いものかと思っていました。ww
俺ってやっぱり、痛みに強いのでしょうか?
水疱瘡、インフルエンザ、そして胆石を抱えて仕事・・・
なんで出来るのかが皆の謎です。
今度は原因がわかったから、
見合った薬で痛みを抑えています。ww
ellyのライブは・・・見通しが微妙です。。。
2006/10/16(月) 14:58:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
本当は、2週間分薬が出されていたから、
自分でも様子を伺おうと思ったのですが、
週末に痛みに耐え切れなくなった事を想定して・・・
行って正解でしたよ。v(=∩_∩=)

絵理ちゃんとの愛の行方を邪魔はさせません。
ま、入る余地はナイがね。
君は、まさ○タンと仲良くしていなされ!!ww
宇宙人拉致説・・・北朝鮮かもしれぬですぞ。ww
2006/10/16(月) 15:01:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
え~、俺もそう願って止まないのですが、
どうも人生ってやつは予定通りに行かないように出来ていて、
なんか怪しい空気が立ち込めております。
あ~、行きたいよ~っ!!
神様、願いが叶うならば・・・
イカゲソ食べるの1回だけ我慢します。ww
2006/10/16(月) 15:05:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
はい、予想的中でございます。
術後の安静も大切なのは重々承知なのですが、
何せ時間がないのです。
七夕にしか逢えない、
織姫と彦星並みの、俺と絵理とのスケジュール・・・
どうしても逢いたい・・・
えっ?聞いて呆れています?ww
2006/10/16(月) 15:08:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
う・・・
うぅっ・・・
お、俺の分まで・・・
東京をた、楽しんで・・・
は、はぁ・・・も、もうダメだ・・・(x_x)
なんか見通しが暗いんですよ。
いよいよ困ってきました。
ストレスがダメにするって、
森高千里さんも申しております。ww
2006/10/16(月) 15:11:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆ-きち★さん
本当ですよ。先に見とけ!みたいな。w
お試しになった事があるかわかりませんが、
なかなか携帯から更新するのって・・・
簡単です。が、文章が打つのが面倒なんです。
プレビューも見れないし、不便な事ばかり・・・
ノートPCなんて持っていないし、
まさかデスクトップを持っていけないし・・・
やっぱ携帯しかないようです。(´д`;)ハァ
電池の消費量を考えると、どうなのだろう・・・
2006/10/16(月) 15:14:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
胃が痛いのから始まり、
気がつけばとうとう、入院ってなりました。(^^ゞ
今までの苦労は何だったのでしょうか?
でもいつ頃から胆石が体内にあったのか・・・と、なりますが、
こればかりはわからないようです。
せっかくチケットもあるのに、ライブ行きたい~っ!!
2006/10/16(月) 15:16:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
逢瀬・・・仰せのとおりでございます。ww
織姫と彦星が、雨で逢えないくらい残念な雨雲が、
俺の頭上を彷徨っております。
俺の留守中に備えて、
近所の子達を入院までの間、
怒鳴りつけたりしないように言われています。ww
俺の留守中に、我が家が襲撃されないように!だそうです。e-263
2006/10/16(月) 15:21:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
痛いですね~。
なってみてわかりましたが、
これは痛いですね~。ww
でもね、今までの胃が痛いのと、
さほど変わった感じはしませんが・・・
とっくに胆石があったのでは?
と言う説も浮上してくるのですが・・・
今回の発見が出来たのは、
いつもは痛みに波があるのに、
波がなかったという事です。
ヤフオクに出すには惜しすぎる・・・
2006/10/16(月) 15:24:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
はい、あざ~す!(笑)
2006/10/16(月) 15:30:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
大丈夫ですかー???

そんな重大なときにさえellyの事を考えてるとは恐るべしですね((´д`)) 

ellyのこととブログのことは忘れ、しっかり治してください!!(´・ω・`)
お腹切るのかな??(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
2006/10/16(月) 18:12:20 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
To きょ~たんさん
恐るべしというか、
俺の絵理への思いはこんなモンじゃ
・・・長くなるので割愛させていただきます・・・
なわけで、e-282
考えない日なんて、1度もないですよ。
当たり前じゃないですか!
好きな人の事をずっと
・・・長くなるので割愛させていただきます・・・
お腹は切らないでも手術は可能ですが、
最悪の場合は切る必要があるそうです。
なんか、無駄に割愛された気が・・・ww
2006/10/16(月) 20:38:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
ご無沙汰です。
びっくりしました。痛みの原因がはっきりし別の意味では良かったかと。早く完治するようお祈りいていますね。最近私の周りでは入院し、手術する人が多くて。でも皆さん、ずばっと元気に回復。健康に気を使うようになったと言っております。
お大事になさって下さい。
絵里ちゃんにも伝えておきます。(はとこの絵里ちゃん、35歳。)
2006/10/17(火) 11:11:17 | URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
To ちびっこ隊長さん
季節の変わり目とかって、多いですよね。
でも皆さん、元気に回復と言う事なので、
俺も例に漏れる事無く、
元気になって帰ってきてみせます!!
絵里ちゃんなら・・・俺の従姉にも。
しかも40歳かな。ww
俺が言っているのは、
23歳のピチピチの、絵理子さんですからっ!!
な、何?な、なんか体があちこち痛い。
五寸クギと藁人形で、誰か遊んでませんか?
2006/10/17(火) 20:19:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 11:41:22 | | #[ 編集]
To 10/23管理人のみ閲覧さん
そうなんです。
そういう事なんです。
嘘ではありません。ww
今後は食生活にも気を使わねばなりませんが、
おそらく変わることはないでしょう。ww
また元気になったら、ellyのライブに行きます。
元気印が売りの俺ですからね。
頑張って治しますよ!
そして、あなたの為にも。ww
2006/10/23(月) 13:22:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/320-8edac984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
