パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日は、迂闊にもリビングのソファーで寝てしまいました。

たぶんそれは、9日ぶりのビール(発泡酒)が効いたのでしょうか?


夕飯後から朝まで、ぐっすり寝てしまいました。ww


今日は、術前検査にまた行ってきました。

今日は丸い穴の開いたドーナツのような機械に、
レントゲン写真を撮っていただきました。

何でもこの機械は、通常の撮影よりも短時間で撮影が可能な、

最先端医療機らしいです。

ベットに横たわった俺が、穴の中へ・・・

ポテコやドーナツの穴に指を入れたことはありますが、
穴に俺自身が入る事になるとは・・・

検査の結果、やはり胆嚢管に胆石が痞えていて、
胆嚢が全く機能していないと言う事がわかりました。

今日の夕方、先生方の会議の結果で、
入院日程の予定が決まるそうです。
結果は、明日朝一番で我が家に電話があるそうです。

早く手術しておくれ~っ!!

ellyのライブは、諦めました。
明日にでもヤフオクに・・・
そして、追加公演のチケットを探さねば!!


さぁ~て、
ちょっと今日は、皆さんと頭の体操をしてみたいと思います。

俺が、ある絵を出しますので、
その前後の出来事を想像して、
何が起きて、どうなったかを考えて下さい。

ストーリーにするも良し、勝手に妄想するもよし、
皆さんのその豊かな感情を表現してみて下さい。

正解は、ありません。
皆さんの想像するものが答えで、
それを俺が勝手に評価すると言うものです。ww

本日のお題は・・・

かなり恥ずかしいのですが、

ペイントツールで、マウス片手に書いてみましたよ。

皆さんの知っているであろう、キャラクターの登場です。

その昔、学年でも上手で有名だったキャラクターを書きました。


えっ、こんなのがぁ~!?  とか、

似てね~YOっ!!  などのクレームは無しとします。m(__)m



では、始めます。


本邦初公開、やっち’s絵画クイズです。


どうぞ~っ!!






えッ?な、何か!?





<問題>
キン肉マンが、突然ラーメンマンを呼び止めました。
それは、何故でしょうか?



<回答例>
ラーメンマンが、キン肉マンの牛丼を食べてしまったから。



こんな感じで、お答え下さい。
あまり難しく考えずに、思ったままをお答えいただければと。

えっ?何がしたいのかって?

何も意味なんかありません。ww
誰か、俺をおもいきり笑わしてみて下さい。www



俺は一体何がしたいのか、自分でもいまいち・・・ww
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
ラーメンマンはキン肉マンの牛丼をこっそり食べたので、呼び止められてぎくっ
でも、キン肉マンは、ラーメンマンの肩についた糸くずを取ってあげたかっただけ。

絵、すっごくうまいです!!マウスでここまで描けるなんて!
2006/10/19(木) 20:58:18 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
・ラーメンマンがズラ
絵、かわいいです!似てますよぉ(´艸`*)
ライブの件は残念でしたね。
追加公演のチケット見つかるといいですね(>皿<)b

2006/10/19(木) 22:43:55 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
頭固いから面白いの答えられない~(≧“≦)
思ったままといいつつ、笑かせだなんて・・・(泣
そのままコメント書かずに逃げようとしちゃったよ~
(←結局答えてないつーの!)

絵、上手すぎです~(←褒めてそのまま逃げるつもり)

応援ぽち!(←応援したら機嫌よくなるだろうと思ってそのまま逃げるつもり)



ごめんなさい結局考えられませんでしたorz
2006/10/19(木) 22:57:05 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
ラーメンマンが、モンゴルマンのマスクが無くても、動けてたから。
2006/10/20(金) 00:06:04 | URL | こんぺえ #-[ 編集]

<問題>
キン肉マンが、突然ラーメンマンを呼び止めました。
それは、何故でしょうか?


<回答>
おまえ、スリムだなあ「中華ダイエットって効くのか?」

自分本位の回答でした(T0T)
2006/10/20(金) 07:51:48 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
ラーメンマンの三つ編みが
ほどけそうだったから!。・∀・)ノ゛

絵、上手いですね(´・∀・`)y-~~ヘー

erryの追加公演にかけるって・・・
ただものじゃないです((´д`)) 

2006/10/20(金) 15:44:11 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
肉肉だ(∀≦)
〈回答〉
『お前今までそれで・・・?
 ズボン破けてお尻丸見えだぞv-363
『なっ∑((( ゜Д ゜)))))』
親切な筋肉マンが教えてあげたとさv-398

こんな感じでどうでしょう?
面白くは書けないよぅv-13

あはっ似てる似てるぅv-411
私もペイントツールで描いてるのよv-487
ellyの追加公演・・・頑張れe-271
2006/10/20(金) 17:15:22 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
To まりこさん
か、肩に糸クズがついていたのを、
親切にキン肉マンが教えてあげたと・・・
ラーメンマン、やっぱり牛丼食べてしまったのかぁ~っ!!
元々ヒール役だったラーメンマンは、
悪戯心にやった可能性は大ですね。w
2006/10/20(金) 17:23:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
ちょwwwヅラ!?wwwww
滑り落ちてしまいそうなヅラですが、
どうやって固定しているのでしょうか?
吸盤式になっているのか、両面テープで止めているのか、
試合中に、覆面レスラーなら覆面を剥ぎ取る試合もありですが、
ヅラのレスラーがヅラの取り合いってのも、
新しい試みかもしれません。ww
そうなのです、追加公演のチケット探さねば!!
2006/10/20(金) 17:25:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
読み逃げは厳禁ではなくて、現金徴収です。
今回は、正直な気持ちに免じて許します。ww
マウス1つで書くのは難しいです。
また機会があれば、このような事をやってみたいと思います。
それまで頭を柔かくしといて下さいね。
笑えなくても大丈夫。
なんなら、ガンダムネタに転換とか。w
たまには、皆さん参加型も面白いかな?
と思ったのですが、
いかがでしたでしょうか?
2006/10/20(金) 17:28:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
す、すごいリアルな答えですね~。
ウォーズマンのベアークローでやられた傷跡を書いておけば、
実は模範解答だったかもしれませんね。
こんぺえさんが、キン肉マンにハマっていたのではないかと思います。
ラーメンマンがキン肉マンに体を張って教えた名勝負の数々、
ファンにはたまりませんね。

2006/10/20(金) 17:31:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
中国の方はスリムな方が多いですよね。
中には、体格の良い方もしますが、
あれだけ油の多い料理を食べても太らないのは、
漢方薬や烏龍茶などで、
油を浄化させるものを摂取するからなのでしょうか?
中国4000年の味、侮れません。
今度は中国にPTA研修と称して、
出掛けてみてはいかがでしょうか?w
2006/10/20(金) 17:35:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
実際に、ラーメンマンのような髪型をしている方を見た事ないですね。
あれほどけたら、どうするのでしょうね。
外国人の一部の方は、
日本人男性は未だチョンマゲをしていると思っている方もいるとか。
今ではお相撲さんくらいですがね。
でも絵で見るような、綺麗なチョンマゲ(ツルツル部分あり~の、マゲあり~の)は、
本当にしていたのでしょうかね。
ellyの為なら、え~んやこ~ら!
2006/10/20(金) 17:38:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
クールなイメージのラーメンマンの、
ズボンのお尻が破けていたなんて、
イメージが変わってしまいそうです。
ラーメンマン実は・・・ノーパンだった、
とかどなたかが書かれるかと思っていたのですが。ww
ケイさんもペイントツールで書いているんですか?
いつも上手ですよね~。見習わなければ。
追加公演、なんとかして行きたいです。

2006/10/20(金) 17:43:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/323-b003bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
