パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
なんか、だんだん何をするにも、
集中力が欠ける今日この頃です・・・。

目に見えない緊張感のせい!?



それとも・・・










新しい恋の予感っ~!?






ないない。






( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ






ないったら、ないんだYO~っ!!





先日、妻の実家から、
「戴き物だけど、食べて。」と頂戴しました。


それは・・・

TDLのお土産・・・


いかにもTDL(東京ディズニーランド)のお土産です。

誰が行ったのか?も気になるところですが、
そんな事より、早くこの缶ケースを開けて食べたい。ww







美味しそうなクッキーが、





この中に・・・




そして缶ケースの裏を見ると・・・

ら、ライスクラッカー!?







アソーテッド・ライスクラッカーっ!?







ど、どんなクラッカーなの!?








そのまま目線を下に下げると・・・










え~!?ライスクラッカーって・・・







せ、せんべいかよ~っ!!




誰しもが、一見中味は定番のクッキーだと思いませんか?
クッキー食べる気満々だったので、がっかり・・・

でもよく考えたら、TDLに行った時に、

「なんでも、詰めて売るんだね~」

って言った記憶があります。先入観で物を判断してはいけません。


それに妻の実家は、祖母と両親の3人で住んでいて、
買ってきた方は、クッキーよりせんべいだと判断したんでしょうね。

それも正解だったのでしょうが、

やっちまいました、




うっかり八兵衛ですね。www



ちなみにこの話は、




妻の実体験を基に構成されています。




俺じゃりませんので、あしからず・・・



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



人の不幸は大好きさ~っ!!www


MORAL MORAL
BOOWY (1990/04/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る



ロクな死に方しないってぇ~っ!?


う~ん・・・

今日、保険の話をした時に、

「どうせなら60歳前に死んだ方が保険金が多く入るんだよね。」

なんて言ったじゃ~っ!!

俺は、1日でも多く入院し、


早死にしろ!と言うのか鬼嫁メ~っ!!



今まで、愉快な子供達♪のカテゴリーで、
家族ネタを紹介してきましたが、
あまりにも子供以外のネタまで増えてきたので、
愉快な家族達♪に名義変更しました。


あと、他にも変更(追加)したトコありますが、
お気になさらずに。あははは・・・



渡る世間は○ばかり・・・とは、よく言ったもんです。
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
私もライスクラッカーから「せんべい」は想像できませんでした。
アメリカ人はせんべいをそう言うのかぁ。
でもアソートですね。確かに…(`艸´*)ププッ

>どうせなら60歳前に

奥さんさらっと毒舌ですね~(≧m≦)
2006/10/21(土) 23:03:34 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
ほぅなるへそ
アソーテッド・ライスクラッカーかぁv-510
それで、英語圏の人たちには通用するのかなぁ?
確かにネズミぃランドの缶入りお菓子は
洋菓子だと思っちゃいますよねi-229

BOOWYだぁv-10モラルかぁ
その歌好きよv-345
いいよねぇww
ママンったらぁ
やっちパパが入院しちゃうから
寂しくて意地悪言ってるんじゃないのぉv-391
2006/10/21(土) 23:16:25 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
そういえばっ
1回で送信しなくてごめぇんv-436
ピーマンねぇ
大好きなのぉv-345
一番は、まんまをあぶって刻み
鰹節少々、醤油をたらして食すのがグゥですv-10
あの青々した感じが大好きぃe-415
す、すいませんv-356
ピーマンの美味しさを伝えたかったものですからv-392
2006/10/21(土) 23:20:52 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
俺もクッキーかなぁって思ってみていました^^;
せんべえはやっぱり袋に入ってるイメージですもんね。

野菜は煮たほうが栄養取れるんですね~。いいこと知りました☆
2006/10/22(日) 00:03:27 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
>アソーテッド・ライスクラッカーっ!?

おしゃれな言い方ですね~

今日のティータイムは「アソーテッド・ライスクラッカー&ジャパニーズグリーンティーをホットテーブールでいただきますわ@@ほほほ~」
こたつでせんべいと茶飲むだけじーー;
「保険」は「保険屋が儲かるようになってるんです」
それいっちゃあおしまいかv-355
2006/10/22(日) 07:31:09 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
ライスクラッカーかー。
おしゃれだね(*゚▽゚)ノ
なにげにおせんべい好きなんで
クッキーよりうれしいかも(*^-^)ニコ

2006/10/22(日) 20:27:00 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
To 苺ちょこさん
そうなんです。
さらっと毒吐くんですよ。ww
アメリカに出掛けた際に、
アソーテッド・ライスクラッカーを使ってみたいのですが、
行く機会が全くないです。ww
ガラガラ福引ででも当たらないかなぁ~。
2006/10/22(日) 20:58:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
そうか、アメリカに限らず英語圏なら・・・
やはり行く機会はないよ・・・
ガラガラ福引で当たれ~っ!!
BOΦOYが大好きで、
バンド時代はコピーもしていました。
今日も、妻に意地悪され・・・(ry
今日の昼にピーマン食べました。
ベーコンを炒めて、
ベーコンの油でピーマンを炒めた物です。
2006/10/22(日) 21:00:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To しゅんぺ~さん
そうそう、煎餅は透明の袋に入っているイメージです。
湿気ないように防腐剤とか入ってね。
野菜は、炒めても良いし、
煮るのとどっちが良いのかは謎ですが、
熱を通した方が栄養価が上がるんだそうです。
2006/10/22(日) 21:04:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
ホットテーブル・・・こたつと訳しましたか。ww
なんか英語を喋れない日本人が、
知っている単語をズラズラと並べているような。ww
そうですよね。保険屋だって商売ですもんね。
パチンコ屋だって、年間換算して儲かっている方は、
ごく一部と云いますし。
お天道様の下で、地道に稼ぎます。
2006/10/22(日) 21:07:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
オシャレと言えばオシャレかも。
でも、ピンと来ませんでした。ww
煎餅嫌いじゃないのですが、
妻の頭の中は、クッキー1色だったので、
相当のショックだったようです。
煎餅こそジャパニーズクッキーかもしれません・・・(^^ゞ
2006/10/22(日) 21:09:08 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/329-540f848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
