パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
油っこいものを制限されているため、
スナック菓子も食べるのはどうなのか?と言うことで、
妻が気を利かして買ってきてくれたのが・・・

Kit Kat White


「Kit Kat White 那須高原ミルク」です。

こちらの商品は秋冬限定発売なんだそうです。

Kit Katの公式HPは・・・コチラから


箱を開けると・・・





Kit Kat White 箱を開けると





2つの袋に入ったパッケージが・・・






え~い!もったいぶるな!!






早くその生まれたままの姿を見せてみぃ~っ!!










もう、せっかちサンなんだから。 






恥ずかしいから、電気は消してよne!







うぉ~っ!!なんという肌の白さだぁ~っ!!








あまり大きな声出したら、お父さんとお母さんに・・・





き、聞こえちゃうわぁ~。








そ、そんなに見ちゃイヤ~んっ!!






はいはい、お待たせしましたYO!







Kit Kat White さらに開けると・・・






未だかつて、

こんなに白いKit Katを見たことがありますか?

白い部分のチョコには、
まさに濃厚なミルクが多く入った、味わいです。


とっても甘いんです。


ホワイトチョコや生クリームが大好きな俺には、
最高のティータイムのお供に・・・


秋冬と言わず、
ファミリーパックサイズで、年間販売して欲しいデス。ww



虫歯や糖尿病には気をつけましょう。ww
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
真っ白いKit Kat初めて見ました~!
私もホワイトチョコは大好きですv-10
美味しそう~(´ρ`)

やっちさん、お菓子は食べていいんですね♪
前の記事に流動食とか書いてあったので食の楽しみはないものと危惧してました(^^;)

奥さんチョイス(・皿<)bグッ!
2006/10/26(木) 21:59:58 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
とってもおいしそうですね(*゚▽゚)
食べてみたい~! でもダイエット中だし・・・・・・。

経過はどうですかー??

2006/10/26(木) 23:23:29 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
白いキットカットおいしそう♪
私も生クリームにチョコが大好きなもんで☆
濃厚ですか~さっそくスーパーにチェックしてきま~す♪
でも…やっちさん、まだチョコは食べたらダメじゃないんですか?
明日までお預けですよぉ~☆
2006/10/26(木) 23:58:33 | URL | とらもも #-[ 編集]
ホワイトチョコといえば「白い恋人」ですがこれも美味しそう^^
でも幸運の黄色いチョコってないかなあ(’¬’)
2006/10/27(金) 07:29:27 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
ん~ふぅ
濃いそうな感じv-529
食べれるの?
結構チョコって刺激物じゃ・・・?
私はチョコはブラック・ビター派v-391
ゴディバのチョコアイスが激ウマですv-10
質で勝負だからチョイ高めの¥1200
退院したらお試しあれv-392
早く戻ってきてねんv-415

2006/10/27(金) 10:32:35 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
お元気そうでよかったです。
白いキットカット、お美しいですね~。
私も「白」には萌えですよ。
ってゆうか、もう食べ物の話かいi-204i-237

2006/10/27(金) 11:08:01 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
キットカット大好きです。
ホワイトチョコ大好きです。
でも、あんまり甘すぎるのは苦手です。これはどうなんだろう・・・と迷ってたところです。
今度買ってみまーす。
ちなみに、キットカットのパンプキンがファミリーサイズで出ていましたが、これ苦手でした。i-238
2006/10/27(金) 20:55:00 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
白バージョンかぁ。
チョコ自体あんまり食べないけど、
表現が男の欲望って感じでよかったですw
お体気をつけてください。
2006/10/28(土) 01:43:18 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 07:53:34 | | #[ 編集]
To コメントいただいた皆様
この記事もタイマー投稿です。ww
ちなみにこの日から、
食事がスタートしたんです。
朝は流動食、昼はおかゆ、
夜には通常食に!!
だから食べようと思ったら、
食べていたんですけれどね。ww
チョコの中でも白が不恥義理で大好きです。
たまには高級なチョコを、
人に買ってもらって食べたいな。ww
実は我が家には、また新たなKit Katがあるのですが。ww
とても甘かったです。
俺は甘いものが大好きです。
ガムシロを一気飲み出来る男です。
そんな俺がとても甘いと言う事は・・・
本当に甘かったです。ww
やはりこの文章に萌えたのは、
男性だったのですね・・・
見事に釣られてくれて本当に有難うございました。ww


本来ならば、コメントいただいた1つ1つにレスをしたいのですが、
まとめてコメント返しと言う形で申し訳ありません。
2006/11/03(金) 10:20:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/331-3c87e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日光、那須、中禅寺湖という観光地を持つ栃木県。ここでは栃木県の格安ペンション宿泊情報を中心に情報提供をしています。
2006/11/29(水) 12:39:57 | 全国ペンション宿泊情報セレクション
