パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
いよいよellyのライブが、
今日から大阪でスタートしました。
来週の東京に行けなくなってしまったのですが、
日は刻々と近づいてきました。

そう、俺の入院も。。。

今日は、ネットで「胆石」について調べてみました。

前兆、発見、手術の方法、手術後の様子など、
様々な方のHPでROMって来ました。

自分がどのような風になるのか、

調べるんじゃなかった・・・かも。

だんだん手術への不安に駆られ、
どうも落ち着きません。

あんな事や、こんな事をして、こんなふうに・・・

でも、きっと爆睡して明日の朝を迎えるのでしょうが。ww

意外と肝っ玉が小さいんですよ、本当は。

不安で不安でたまらない・・・

俺の入院生活は、果たしてどうなるのでしょうか?



さて、長男も本格的に野球を始めました。
それまで、次男だけでしたが、
長男も次男と同じチームでお世話になる事になりました。
ネットショッピングで買った野球用品も夕方に届きました。
今日の練習には間に合わなかったので、次回練習時から着用です。

最近では兄弟で、
そして友達達と野球をして遊んでいる我が子達であります。
今まで、我が家のテレビで野球中継なんて見る事はなかったのですが、
昨日から始まった日本シリーズを見ております。(子供達がww)
俺は、全く野球に興味がありませんので、
他の番組を見たくて仕方がないのですが、
今後我が家では、シーズン中は野球中継がテレビに・・・

子供達にチャンネル権を奪われてしまいました。

これも子供達が、


俺を超えた第一歩なのでしょうか?


いつかは来るであろう世代交代。
今まさにチャンネル権が俺から子供達に変わろうと・・・
仕方がないので、別の部屋やPCでテレビを見る事になるのですね。

先程、携帯で子供達と妻の写真を撮りました。
院内で携帯電話が使えるわけではないのですが、
やっぱり家族の写真が側に欲しい・・・

家族って良いもんですから。


子供達との写真を撮り終えると妻が、

「アタシ1人だけのも撮ってよ~!」と甘えてきた。

カシャ!カシャ!


カシャ!








カシャ! カシャ! カシャ!


そう、何枚も撮らされたのである。

撮った画像を見ては納得がいかなかった妻は、

「え~、なんか変~っ。はい、もう1回!」

と何度も繰り返したのですが・・・


俺に映ったままの妻ですが、納得がいかないようです。

自分の顔を鏡で見たことがあるのでしょうか?ww

そして両人差し指をホッペにやってみたり、
自分では可愛いポーズをしているらしいのですが・・・

俺、次男 「お、おえ~っ!!」

と罵られても、めげずにキモイポーズをする妻でした。


しばらくこんなおバカな我が家とは、お別れです。

また元気になって、戻ってきます。

入院中も、タイマー機能を利用して、
何日分かは記事を用意してありますので、
お時間がありましたら、御訪問されてみて下さい。

病院からも携帯で更新予定・・・ww


中学の時に部活で水泳をしている際に、
クイックターンを決めた瞬間にカカトがカマイタチになって縫ったなぁ。ww

外科手術は今回で2回目の体験です。
約9年前には、
尾骶骨のあたりから、お尻にかけて切った縫ったの手術。


以前の手術では剃毛をしたのですが、
何故か北島三郎さんのミュージックが流れる部屋で・・・
俺がトラック乗りなのを知った看護婦さん(今は看護士さん)が、
トラックの運ちゃんがリラックスするであろうという勝手な憶測で、
このような事態になったのですが、
全然落ち着きませんから・・・
しかもその看護婦さん、俺と歳は変わらなかったのに・・・

むしろ喜ぶのはサブちゃんファンの中高年層だったのでは。ww



尚、入院期間中はコメント返し等は一切出来ませんので、
御理解の程を宜しくお願いします。
皆さんのトコには、勝手に伺いますが・・・


それじゃ、また逢う日まで・・・(^ー^)ノ~~



See you!


入院期間中も忘れちゃイヤですよ~!!
皆さんの応援のポチっとをお願いします。

コメント
この記事へのコメント
やっちさん ゆっくり休んで直してきてくださいね。働きすぎで神様が少しはゆっくりしなさいと言ってるんですよ。きっと。。。
でもタイマーで記事を用意してるなんて相変らずさすがですね。
お大事に。。。。
2006/10/22(日) 21:33:19 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
とうとう明日なんですね。早かったですね。
いや、早くしないといつまでも痛くっちゃいけませんしね。
無事手術成功し、早期回復を祈ってます。
回復早くても、この際ですからゆっくり休んでください。奥様の小舟があることですし。i-236
それにしても、タイマー機能で記事アップだなんて凄すぎます。
2006/10/22(日) 21:43:01 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
自分がこれから行う手術の手順とかネットで調べるのはオススメできません…ってもう遅いか(-ω´-;)

タイマー機能で記事準備されるなんて、さすがです(・皿<)b

無事手術成功+体調全快で復帰されること祈ってますe-420
2006/10/22(日) 22:06:18 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
やっちさん ふぁいと~e-281
不本意ではありましょうが、せっかくの身体を休める機会なので、しっかり養生して下さいね?

>タイマー機能で記事アップ
のやっちさんと、留守を守る奥さま&お子さまたちに応援e-141
2006/10/22(日) 22:45:19 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
やっちさん、不安でしょうね
がんばれ!
それしかいえません
忘れず毎日ぽちっと応援しますよ
ではお大事にm(__)m
2006/10/23(月) 07:31:40 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
今日からですね!
早く元気になってまたライブいけるようにがんばってくださいね♪
しかしタイマーでちゃんと記事を用意してるところがスゴイですねぇ
毎日忘れずポチッときますね~♪
2006/10/23(月) 07:44:28 | URL | とらもも #-[ 編集]
To bwpapaさん
だいぶゆっくりしていますよ。
これで健康体だったら、
何も言う事はありませんがね。
これからは、食生活にも気を使わねば・・・
食生活の乱れは、俺の永遠の課題でしたし、
良い機会かもしれません。
2006/10/23(月) 09:45:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
早かった気もしますが、
長かったような気もします。
これで胃のあたりがスッキリするかと思うと、
とても喜ばしいことなのですが、
何故か不安が増えていくばかり。
そう、その小船にも不安がいっぱい。ww
2006/10/23(月) 09:47:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 苺ちょこさん
俺も調べてから、調べるんじゃなかった・・・と。
冷静に考えたら、そうなる事はわかりきっていたハズ。
次回からは調べないようにします。
いや、手術はもうゴメンです。ww
痛い思いは、もう2度と嫌です。
でもたぶん、また数年後に・・・
悲しみよコンチニハ・・・orz
2006/10/23(月) 09:49:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
不本意すぎますよ。
犠牲にするものが大きすぎて。
一番不本意なのは・・・
ライブに行けない事!です。
ちょっと見難くしておかないと、
妻に怒られそうなので。ww
早く社会復帰出来るように、
養生します。ww
2006/10/23(月) 09:52:08 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To hattorikun3号さん
それだけ言ってもらえたら、
あとは持ち前の気力と体力で何とかなるでしょう。
病は気から・・・
自分の気持ちが一番大切ですからね。
バイキンマンなんかアンパンチです!
( ・・)-○))~~~~~~~Ю☆アンパンチ!
2006/10/23(月) 09:54:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
どうにかヤフオクに出したチケットも売れそうです。
はぁ、仕事をサボってまでして取ったチケットだったのに・・・
はっ!?これが運命の悪戯の始まりだったのでしょうか!
今頃気がつきました。ww
こんな俺は、やはり社会人失格かもしれません。orz
2006/10/23(月) 09:57:05 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
がんばってくださいね。
がんばってくらいしか言えませんが完全復活を祈ってます。ファイトだぁ~やっちさんv-217
2006/10/23(月) 11:05:07 | URL | narimama #-[ 編集]
あぁ(≧Д≦)
間に合うかな?
もう行っちゃったよねv-13
ママンの写真を飾って
寂しさを吹き飛ばしてねe-343
早く元気になって帰ってきてねv-392
2006/10/23(月) 11:15:25 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
しっかり
治してから
出てくるんですよ。

くれぐれも
隠れてライブに行かないようにしてください^^;

日ごろの体。
心の休養だと思い
休んでください。
2006/10/23(月) 11:25:14 | URL | もん #-[ 編集]
やっちさん、しっかり治して出てきてくださいね。
携帯での更新も無理を押してまではダメですよ!
奥様の乙女心にキュンときてしまいました。
愛する人には最高にかわいい自分の姿を見てもらいたいものだもの…。
奥様の愛、子供たちの信頼を支えにがんばれやっちさん!
微力ではありますが私からの愛も支えにしてくださると嬉しゅうございます。
2006/10/23(月) 11:47:56 | URL | puriri@携帯 #-[ 編集]
To narimamaさん
有難うございます。
その一言が、俺を励ましてくれるのです。
皆さんの温かい気持ちや、言葉を胸に、
今旅立とうと・・・してない、してない。ww
また元気に完全復活しますから、
安心してお待ち下さいね。
2006/10/23(月) 13:25:40 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
本来ならば、今頃病院なのですが・・・
自宅にまだいます。ww
入院先で退院予定の方が遅れているのでしょうか?
昼に入院するはずが、15時に・・・と連絡がありまして。
結局、納得する1枚は撮れず、
子供達と写った妻の写真が、
携帯の待ち受け画面になりました。w
早く帰ってきたいのですが、
最低10日は入院しないと、
入院保険がおりないから頑張って、
粘って入院します。ww
2006/10/23(月) 13:29:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
病院抜け出して、ライブも確かに考えました。w
でも、手術日から計算すると、
俺の体に管が通ったままと言う事も踏まえて、
今回は諦めました。
チケットも格安でしたが、売れました。

>出てくるんですよ

しっかり治してから、出てきます。
なんか、違うトコにお努めに行くような・・・(ry
2006/10/23(月) 13:32:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
携帯から有難うございます。

>しっかり治して出てきてくださいね

俺は、このまま世の中にいたら、
犯罪でも犯しそうなのでしょうか?
クサイ(不味い)飯を食いに行ってきます。ww
妻の気持ちは有り難いのですが、
そう何度も撮り直しをさせられては、
こっちの身も持ちませぬ。
puririさんの愛は、
微力なんかじゃありません。
携帯からまでコメント下さるなんて、
本当の愛よりも偉大かもしれません。
これこそ、本当の愛なのだろうか・・・(ry
その愛に応えるべく、頑張ってきます!!
2006/10/23(月) 13:37:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
とうとう入院ですか((´д`)) 
不安でいっぱいでしょうね・・・。
がんばってくださいね!!。・∀・)ノ゛  手術は何日なのかな? 遠くから祈ってまーす! がんばれ!!

2006/10/23(月) 13:47:36 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
やっちさまが元気で帰って来られる日を心待ちにしておりますv-238
がんばってください!!!
2006/10/23(月) 17:49:54 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
To きょ~たんさん
手術は明日の午後からで、
こちらの理事長先生が自ら執刀していただけます。
不安がいっぱいなのが本音ですが、
やはり入院初日からサプライズは起きました…
は、はぁ~っ!ぐ、うぉ~っ!
ヒデぶ~っ!!
ちょっと大袈裟ですが。ww
また今度詳しく書きますね。
遠くからでも、祈っていて下さい…
無事に帰還してみせます!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/23(月) 21:39:27 | URL | やっち@入院中 #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
その期待に応えるべく、
最速で退院したいのですが、
我が家の経済事情もありまして、
最低10日は世話になるつもりで来ました。ww
退院する頃には、お年寄りのフレンドだらけに…
あぁ、今さっきも看護士さんが、
あっちで呼ばれ、こっちで呼ばれとテンテコマイ…
皆さん、寂しいんだろうね。
不安もいっぱいなんだろうね。
俺も、その1人なんですけどね。w
2006/10/23(月) 21:45:16 | URL | やっち@入院中 #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/333-ec426db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
