パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
皆様、おはようございます。
今の所、術後の経過も良好で、
今朝からは流動食も食べられるようになりました。
もちろん、完食です。
明日からは通常の食事の予定です。

一昨日の術直後は、傷口も痛みましたが、
昨日には我慢出来る痛みとなり、
今日にはドレン(体内にパイプが)抜けます。
もはや、傷口が回復するのを待つばかりです。

さて入院日に起きたサプライズ…

右大腿部(太もも)に直径15cmくらいの腫れが。
入院前日には歩くのも痛かったです。
排膿し、ついでにと先生に入院日に相談。
そしていきなりの切開…
手術前に簡易オペが始まりました。
局部麻酔こそしていましたが、
まさかいきなり切開するとは。ww
正直、痛かったです。

長男から、手紙を妻が面会の時に持って来ました。
内容は「頑張ってね」と。
「次男からは?」
と尋ねると、妻も手紙を書く事を薦めたそうですが、
ケロッとしたもんで、
「飲み過ぎないでね」
と一言だけ…
病院で酒が飲めるわけねぇ~だろっ!と思いつつ、
我が家の子供達のそれぞれの性格がよく現れています。

では、また。
コメント
この記事へのコメント
手術無事に終えてよかったですね。
完全復活の日も近いですねv-410
子供たちやさしい~本当に性格が現れてますね。次男君ナイス!!照れ屋さんなのかな??わざとそんなこと言っちゃってって感じですかね?
かわいいv-411
2006/10/26(木) 10:22:43 | URL | narimama #-[ 編集]
やっほぅ♪ヽ(´∀`#)
無事手術終わったようで
よかったわぁv-398
しかし、その太もものヤツ
何だろうねぇv-388
まぁついでにやっつけられたから
一石二鳥だねv-392

ウフやっちパパの過去へ
旅してきたよv-18
私もニッカポッカ好きv-10
あれはねぇ何とも言えない
色気がたまらないのですe-415
2006/10/26(木) 12:06:57 | URL | ☆ケイ☆ #-[ 編集]
やっちさん お疲れさま☆
手術も無事終わり、経過も良好そうでなによりです。
報告ありがとう~i-189
普通食、美味しいといいですね(笑)
回復応援団&奥さまお子ちゃま応援にe-141ぽち
2006/10/26(木) 16:14:04 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
術後の経過良好でなによりです。
傷口の回復を待ちつつ、のんびりしてください。v-22
2006/10/26(木) 20:42:24 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
手術無事に終って良かったですね。
明日から通常の食事、楽しみですね。
しっかり栄養とって体力つけてくださいね(^^)

しかしそのサプライズは要りませんね~e-263
ただでさえ痛みと戦ってるところへ…
やっちさん、本当にお疲れ様です(><;)
2006/10/26(木) 21:54:28 | URL | 苺ちょこ #8kSX63fM[ 編集]
手術前に腫れてたんですか??
15センチって・・・。写真でみてみたいです。やっちさんのことだから、撮ってるのかな?? 

手術お疲れ様でしたー。 パイプが体に・・・つらそうです(´+(エ)+`)ウゥ
後は回復するまでゆっくりしてくださいね! 

2006/10/26(木) 23:27:39 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
お疲れ様です♪
手術無事終わったようでよかったですね☆
明日から普通食なんですか?
早いですね~そんなもんなんですかね?
モモの帝切の時は5日ぐらいはおかゆだけでした また違うんですね~?
しかし足のソレ なんだったんでしょうか?しかも切開までするなんて!さすがのやっちさんも焦ったんじゃないですか?
でも元気そうで何よりです♪
2006/10/26(木) 23:54:53 | URL | とらもも #-[ 編集]
術後の経過が良好ってことで安心しました。でもいきなり簡易手術しなければならなかったなんて大変ですね。やっぱりいきなり武勇伝がありましたね。またよもやま話楽しみにしてます。
2006/10/27(金) 05:48:26 | URL | bwpapa #mQop/nM.[ 編集]
なんかいい風に向かってるようで安心しました^^
足の腫れ物(何か怖い)もついでになんて幸運です(別に入院手術するとタイヘン)
やっちさんにもっと幸せが来ますように応援ポチっ!
2006/10/27(金) 07:27:08 | URL | hattorikun3号 #-[ 編集]
To コメントいただいた皆様
別にネタを病で作りたくはないのですが、
見事に起こったサプライズ・・・
病床で突然の切開、驚きました。
写真でお見せするような足ではないですし、
切る前の患部ならまだしも、
切った後の患部は、妻と次男は目を背けます。ww
しかし!長男は、見れるのです。
さすが将来の夢はお医者さん。
そのくらいでは動じないのね。ww
よくあるオデキみたいなものですが、
袋状の物が出来てそれが炎症してしまい、
大きくなり排膿したのです。その排膿の量が多いわけで・・・
歩くのもやっとの痛さでした。(^^ゞ
子供達の手紙、本当に嬉しかったです。
離れていても、忘れないでいてくれて有難う・・・
今の所、太ももと胆石の術後の経過は、
とても良好です。御心配いただき有難うございました。


本来ならば、コメントいただいた1つ1つにレスをしたいのですが、
まとめてコメント返しと言う形で申し訳ありません。
2006/11/03(金) 10:30:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/335-28a715cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
